[アルゼンチン共和国杯2019]データ予想!最終版!3連複計19点で馬券をゲット!

イズムソリューション
   
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2019年11月23日(土)京都2歳S
2019年11月24日(日)京阪杯

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 で募集しております!

アルゼンチン共和国杯 2019〜データ予想〜

どうも皆さん、おはこんばんにちは!!田宮歩です。

今回はアルゼンチン共和国杯2019データ予想を行います。

さあいよいよ11月!!競馬と関係ない話ですが、、、

小島秀夫監督作品のゲーム「DEATH STRANDING」の発売日は来週金曜日11月8日です(笑)

いやー楽しみだなー。youtubeとかで先行プレイの感想とかアップしている人や海外メディアは意外とこのゲームに対して低い評価をつけてるとか色々言われてますけど、評価なんて個人の評価、その人の価値観で言ってることで、自分はその人と同じ価値観かと言われると違いますよね。結局はやりたかったらやって、やりたくないと思えばやらなければいい。それだけの話です。

田宮としては、今週競馬でこのDEATHSTRANDINGの購入資金を稼ぐというのが目先の目標です(笑)

なので、無意識に堅実な馬券構成となってしまうかもしれませんが、ご了承ください(笑)ただし、いつも以上に当たる確率を重視して検討しますよ(笑)

はい、それでは前置きはこの辺にして、アルゼンチン共和国杯2019のデータ予想に入ります。

まずは出走表はこちら

アルゼンチン共和国杯2019出走表

障害の絶対的王者オジュウチョウサンが出走してきますね。全勝は3勝クラスに出走してきましたが、大敗しました。確かに東京コースで南武特別を勝っていますが、結局は全盛期に現在で言う2勝クラスで0.1秒差で勝っていることを考えると東京コースはこの馬にとって合わないのではないかと思います。ステイゴールド産駒なのでやはり冬の中山とか多少力のいる馬場が合うと思います。それだからこそ有馬記念で0.8秒差と”粘れた”という見解が正しいのかなと思っております。

はい、それではデータを見て行きましょう。

年齢別データ

アルゼンチン共和国杯2019年齢別データ

過去10年の年齢別データを見ると、今回は3歳馬の出走がないので、4歳馬の36.1%がトップの複勝率となります。5歳以上になると複勝率が16%以下となるので4歳と比べると大分成績に差が生まれますね。

4歳馬(複勝率36.1%)・・・アフリカンゴールド、タイセイトレイル、ハッピーグリン、アイスバブル、トラストケンシン

注目のオジュウチョウサンは8歳馬なので問答無用で切ってもいいでしょう!

枠順別データ

アルゼンチン共和国杯2019枠順別データ

過去10年の枠順別データを見ると極端な内枠、外枠がと厳しい成績となっています。

8枠以外では偶数枠がそれぞれ2枠(複勝率21.1%)、4枠(複勝率26.3%)、6枠(複勝率30.0%)と奇数枠より複勝率が高い傾向にあります。

単勝人気別データ

アルゼンチン共和国杯2019単勝人気別データ

過去10年の単勝人気別データです。1番人気の複勝率は50%とちょっと低いですね。。。傾向としては4番人気までの複勝率は高めですが、5番人気以下は極端に複勝率が下がるので、比較的人気どおりに決着するレースと言えるでしょう。

斤量別データ

アルゼンチン共和国杯2019斤量別データ

過去10年の斤量別データです。今回出走馬はトップハンデは57キロ、最軽量ハンデが51キロとなります。このハンデの中で一番複勝率が高いのは55キロの30%。55キロの馬は過去10年で9回も馬券に絡んでいます

斤量55キロ(複勝率30.0%)・・・アフリカンゴールド、タイセイトレイル、ハッピーグリン、アイスバブル、ポポカテペトル

斤量56キロ(複勝率28.57%)・・・ムイトオブリガード、ノーブルマーズ、ウインテンダネス

前走別データ

アルゼンチン共和国杯2019前走別データ

過去10年で複数回馬券に絡んだ前走別データをピックアップしています。

六社ステークス(複勝率75.0%)・・・アフリカンゴールド、トラストケンシン、オジュウチョウサン

京都大賞典(複勝率6.45%)・・・ノーブルマーズ、パリンジェネシス、ウインテンダネス

ここまでデータを見ていくと結果的に人気馬の複勝率が高めですね。

結局は馬券圏内は斤量55キロ、56キロの馬が独占しそうです。

この中でもウインテンダネスは複勝率が低い前走京都大賞典組、そして複勝率の低い8枠と言うことで切ります!

ノーブルマーズは東京コースが無敵というわけではありませんが、忘れた頃にトニービン系が東京コースで穴を開けそうなのでこれはおさえます!

ということで買い目ですが、3連複フォーメーションで

1,4,7-1,2,4,6,7,9-1,2,4,6,7,9

の計19点勝負!!

馬券を当ててDEATH STRANDINGを買いに行きます(笑)
–重賞レポートの重要度◎–

元関係者高橋氏監修の重賞レポート
ここの重賞の超重要見解が隠されていること知っていますか??

毎週重賞の見解を無料で公開してくれるコンテンツ!
先週の天皇賞秋(G1)で重賞レポがまた火を吹きました!
天皇賞秋のドンピシャ重賞レポはコチラ!↓↓

どうですか!?◎アーモンドアイはしっかり1着!!
サートゥルNが着外でもそれ以外の印の推奨馬でしっかり全入線推奨!
この点数で見解もしっかりしていて良いですね。

さらに直近の重賞の見解がこちら!

左→菊花賞(G1)
中→ローズS(G2)
右→毎日王冠(G2)



ご覧の通りしっかり推奨馬fが来ていることがわかります。
この上記の文はこれだけでなくかなりの量書いてあって参考になります。


これが無料なんです!!

重賞で買い目を最後まで迷う方いませんか?ここを参考にすれば買い目なんて迷う必要なし!
私はいつもここを参考に馬券を購入しています!

今週はアルゼンチン共和国杯(G2)の重賞レポ!
このレースこそ重賞レポが一番必要になってくるレースなのでは!?
無料予想買い目も毎週土日1鞍ずつ配信中!この豊富な無料コンテンツはここだけ!
現役関係者のアルゼンチン共和国杯(G2)情報と無料予想を見るにはこちら!(無料)
返信メールのURLクリックでログイン完了!
平日は地方重賞の重要情報も無料配信!

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!