[ヴィクトリアマイル2020]データ予想!最終版!危険なアーモンドアイ!3連複25点で勝負!

ヴィクトリアマイル2020アイキャッチ データ予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2020年6月6日(土)鳴尾記念

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

2020.5.15 追記 最終予想を追加!(ページ下部へ)

ヴィクトリアマイル2020〜データ予想!

どうも皆さん、おはこんばんにちは〜!田宮歩です。

今回はヴィクトリアマイル2020データ予想を行います。

ヴィクトリアマイルが終わった後は安田記念も控えていますので、同じコースで行われるレースは注目していきたいですね。

ヴィクトリアマイルの出走登録馬はこちら

ヴィクトリアマイル2020AC前世別データ

アーモンドアイが今年初戦です。なんだか去年は安田記念でしたが、今年はヴィクトリアマイルということでG1を勝ちに来ている感がヒシヒシと伝わります。

 

年齢別データ

ヴィクトリアマイル2020年齢別データ

過去10年の年齢別データです。複勝率はどの年齢も10%台ですが、その中で一番複勝率が高く馬券にも多く絡んでいるのが4歳馬です。

 

4歳馬(複勝率19.0%)・・・コントラチェック、シゲルピンクダイヤ、シャドウディーヴァ、セラピア、ダノンファンタジー、ビーチサンバ、ラヴズオンリーユー

 

所属別データ

ヴィクトリアマイル2020所属別データ

関東のレースではありますが、G1ともなると西高東低という傾向が現れます。

綺麗に3:7ですね。

アーモンドアイは美浦所属馬ですが、この14.1%には入ってきそうですね。

 

枠順別データ

ヴィクトリアマイル2020枠順別データ

過去10年の枠順別データですが、毎年高速決着ということもあり外枠の馬はなかなか厳しい印象を受けます。複勝率が良いのは比較的内枠です。

 

単勝人気別データ

ヴィクトリアマイル2020単勝人気別データ

過去10年の単勝人気別データです。記憶にある方もいるかもしれませんが18番人気ミナレットが3着に粘ったこともあるレースで、人気馬通りにすんなりというレースではありません。特徴として1番人気は連対か着外かという成績です。

 

種牡馬別データ

ヴィクトリアマイル2020種牡馬別データ

過去10年で複数回馬券に絡んだ種牡馬別データです。

ディープインパクト産駒(複勝率29.4%)・・・アルーシャ、コントラチェック、サウンドキアラ、サトノガーネット、ダノンファンタジー、ディメンシオン、トーセンブレス、プリモシーン、ラヴズオンリーユー

クロフネ産駒(複勝率16.7%)・・・ビーチサンバ

 

上記種牡馬で他の産駒は該当馬なし。

前走別データ

ヴィクトリアマイル2020前走別データ

過去10年で複数回馬券に絡んだ前走別データです。

阪神牝馬S(複勝率17.4%)・・・サウンドキアラ、サトノガーネット、シゲルピンクダイヤ、シャドウディーヴァ、スカーレットカラー、ダノンファンタジー、ディメンシオン、トロワゼトワル、ビーチサンバ、メジェールスー

中山牝馬S(複勝率31.3%)・・・コントラチェック

高松宮記念(複勝率14.3%)・・・ノームコア

福島牝馬S(複勝率10.0%)・・・該当馬なし

 

大物馬主関係者のヴィクトリアマイル「馬連1点勝負」特別無料配信

※2020年5月15日追記

さあ、ヴィクトリアマイルの枠順が確定しましたね!

ヴィクトリアマイル2020出走表

ディメンシオンが取り消しとなり17頭での戦いとなります。

アーモンドアイはどこまで単勝オッズを下げるのか。。。でも牝馬同士とはいえ、マイルは取りこぼす可能性あると思うんですけどねー。

 

サウンドキアラについてですが、この馬バッサリ切っていいと思うんですよね。週中まで2番人気想定でしたが。過去10年見ても前走が阪神牝馬Sで勝っていた馬は全て4着以下に敗れています。そういう意味ではサウンドキアラは全く買わなくて良いでしょう。

 

そしてディープインパクト産駒のデータですが、これは2012年以降のデータとなりますが、

ディープインパクト産駒で馬券に絡んでいる馬は漏れなく

休み明け2、3戦目の馬です。それ以外の馬は全て馬券圏外となっています。

今回これに当てはまるのが、プリモシーン、ダノンファンタジー、コントラチェック

つまりディープで馬券に絡むならこの3頭しかいないということです。今回休み明けのラヴズオンリーユーバッサリ切ります。

アーモンドアイですが、、、皆さんこれはさすがに3着にはくるだろうと思っていません?盲目的に信頼しがちですが、アーモンドアイは今回優位性のあるデータにヒットしていないんです。こういう時に限って1着になりそうな気もしますけど(笑)

有馬記念が9着だったので、最近はあまり見かけないかもですが、牝馬特有の一度リズムが崩れたら立て直すのには時間がかかる説があるので、休み明け1戦挟んで好成績を残せていたらまた違うんでしょうけど、生涯初の大敗後でしかも適距離とはいえないマイルというのが怖いです。

ということで馬券ですが3連複2頭軸フォーメーション!アーモンドアイが軸ではありません!(笑)

軸はプリモシーンダノンファンタジー

ダノンファンタジーのこの人気は美味しすぎると思います。前走は+22キロの馬体重で明らか叩き台だったので度外視で良いと思いますし、この馬がG1勝ってる距離であるマイルですから。そして休み明け2、3戦目のディープインパクト産駒。面白いと思います。

馬券は

5,7-2,3,5,7,12,16,17-2,3,5,7,12,16,17

計25点です。

この買い目で現在最低オッズは34.6倍なので最終的に最も安い組み合わせがきてもトリガミはないでしょう!アーモンドアイ取りこぼしてくれー(笑)

先週もNHKマイルC含む重賞土日的中!

ヴィクトリアマイル週も期待のプラン情報!

【先週のプラン情報的中実績】

5月9日(土)京都新聞杯(G2)

3連単394.5倍×800円→315,600円獲得!

1人気アドマイヤビルゴは4着だった波乱レースを的中!

5月10日(日)NHKマイルC(G1)

3連単1527.5倍×600円→916,500円獲得!

1着はなんと9人気のラウダシオン!見事3連単で的中!

直近のメインレース的中一覧もまとめましたのでご覧ください!

近1か月のメインレース的中実績をまとめました!先ほどご紹介のNHKマイルC筆頭に桜花賞、天皇賞春などビックレースで的中を続けています!この情報試してみたいって方にはまず無料で見れる週末買い目情報がオススメ!今週は土曜の湘南Sと日曜も厳選1鞍の合計2レースが無料公開!買い目、推奨金額など指定してくれるので直前チェックに最適なんです!

週末2鞍の好調無料予想をチェック!

こちらから無料で前日夜or当日朝までに確認OK!

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ予想 予想オッズ 出走予定馬
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました