[CBC賞2019予想]サインとデータの最終予想!グランドボヌール不利な1枠もサインがカバー

cbc賞アイキャッチ サイン予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年4月21日(日)マイラーズC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

CBC賞2019〜データ最終予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回はCBC賞2019のデータ最終予想を行います。

なんか日本付近で熱帯低気圧が台風になりましたが、なかなか今までないですよね。

いろんな場所での豪雨災害とか、北海道が春なのに気温40度まで上がったとか、明らかに気象が変化してきていますよね。米中の貿易摩擦がどうたらとか米イランがどうだとか、国と国とかいがみあっていますが、みんな地球にいる者同士仲良くしようよっておもっちゃいますがね(笑)

映画インデペンデンスデイのようにもし、宇宙人が攻め込んできたら、ちゃんと一致団結できるのか?とか勝手に思っても見たり。

はい、どうでもいい話はこれくらいにして、CBC賞の最終予想に入ります。

田宮的にはベルカントの悪夢が蘇るレースですが、過去に縛られず未来に目を向けて予想していきます(笑)

 

まずは出走表はこちら

cbc賞2019出走表

G1馬セイウンコウセイがトップハンデの58キロ、次がアレスバローズの57.5キロ。。。。ちょっとアレスバローズは見込まれすぎた感がありますが。。アウィルアウェイと6.5キロ差と考えるとなかなかエグいなって正直思いました(笑)

 

今週1度CBC賞の展望を行っております。

[CBC賞2019]予想オッズ・出走予定馬とデータ予想!レッドアンシェルとグランドボヌールが有力か?

 

振り返りますと・・・

 

・改修後の中京競馬場での過去7年を対象としていますが、馬が1頭も馬券に絡んでいませんね。このデータを見ると3歳時のベルカントにつぎ込んだことを思い出しますorz

一番馬券に絡んで複勝率も一番良いのは5歳馬複勝率37.1%

5歳馬(複勝率37.1%)・・・グランドボヌール、レッドアンシェル

3歳馬(複勝率0%)・・・メイショウケイメイ、アウィルアウェイ

7歳馬以上(複勝率0%)・・・アレスバローズ、ラインスピリット

 

 

・過去7年の性別データをみると率は牡馬、牝馬と比べても差は、ほぼありません。牝馬の成績を見てみると7年で7回馬券に絡んでいるので、今年も馬券圏内に入るとしたら牝馬は1頭?

 

 

・過去7年の所属別データを見ると関東馬は1頭しか馬券に絡んだことしかない。関東馬は全く買わなくても良いかもしれない。

関東馬(複勝率7.7%)・・・ショウナンアンセム、セイウンコウセイ、コパノディール

 

 

・過去7年の枠番、馬番別データでは1枠、1〜3番枠の馬は壊滅的で1度も馬券に絡んでいません。また2枠、馬番4〜5番だときても3着というデータ

 

 

・過去7年の単勝人気別データでは1番人気の複勝率は42%と悪いですが、2番人気の複勝率71%はかなり高い数字

過去7年で3着以内馬はのべ21頭います。1〜3番人気の馬で馬券に絡んだのは12頭なので、半数は1〜3番人気ということになり、ハンデ戦ではあるが、ある程度人気馬たちも信頼すべき。

 

 

・過去7年のハンデ別データでは一番馬券に絡んでいるのは56キロの斤量の馬で6頭。

今回斤量が56キロの馬は

ビップライブリー、レッドアンシェル

 

 

・過去7年で複数回馬券に絡んだことのある前走別データをピックアップすると

安土城S(複勝率25.0%)・・・・グランドボヌール

高松宮記念(複勝率30.8%)・・・ショウナンアンセム、セイウンコウセイ

水無月S(複勝率33.3%)・・・ラベンダーヴァレイ

 

以上が展望でした。

毎回高確率「CBC賞はこの5頭!」元調教師が無料で教えます!

ここで追加データです!

 

①複勝率100%データ

近2走以内に1600万下(現3勝クラス)以上で1着がある馬は過去7年全てで馬券圏内入りしていて、7年中5年は勝利しています。今年の該当馬は

グランドボヌール、ビップライブリー、レッドアンシェル

 

②複勝率100%データ その2

阪神、中山芝OPで連対実績のある馬は過去7年全てで馬券圏内入りしていて、7年中4年で勝利しています。今年の該当馬は

ビップライブリー、レッドアンシェル

 

そして最後にちょろっとサインですが、展望の段階ではグランドボヌールもレッドアンシェルも有力候補でしたが、グランドボヌールはデータ的に不利は1枠に入りました。しかし、1枠に入る事によってサインが発動しています。

皆さんお気づきになりましたか?

グランドボヌールの鞍上は城戸騎手です。。。。

お分かりですか?(笑)

そうです。白枠に城(シロ)が入っているのです。

もちろん、城戸騎手のふりがなは「きど」なのは知ってますよ(笑)

 

1枠ならではのサインなのでどうしても手を出したくなります。。。

ということで最終的な買い目は数多くのデータにヒットした2頭を中心とした3連複

7,9ー3,7,9,10,13ー1,3,7,9,10,13

計16点で勝負です!

一足早めのボーナスおねがいしまーす^^

 

 

今週の注目レース[GⅢ]CBC賞

利益が出せなかったら・・・
登録後1か月間は100%ポイント保証!

金銭的効果を追求し、厳選した予想結果はこちら

2019年6月23日(日)
東京3R 3歳未勝利
券種 三連単
配当 148,410円

2019年6月23日(日)
函館8R 3歳以上1勝クラス
券種 三連単
配当 900,720円

2019年6月23日(日)
阪神1R 3歳未勝利
券種 三連単
配当 1,412,250円

2019年6月22日(土)
東京6R 3歳未勝利
券種 三連単
配当 245,200円

2019年6月22日(土)
函館1R 3歳未勝利
券種 三連単
配当 787,120円

2019年6月22日(土)
阪神4R 3歳未勝利
券種 三連単
配当 727,760円

『万馬券が出るレースでの着順』
この結果を追求します。

今週の注目レース[GⅢ]CBC賞
利益が出せなかったら・・・
登録後1か月間は100%ポイント保証!

▽登録はバナーをクリックしお進みください▽

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

サイン予想 データ予想 予想オッズ 競馬予想最終見解
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました