【菊花賞 2020】血統最終予想・コントレイル3冠への刺客はアリストテレス!最終予想発表!!

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年4月21日(日)マイラーズC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

 

こんばんは、火下遊です。

本日は菊花賞2020の血統予想を行います。

 

牡馬3歳クラシックの最終戦。

ここまでコントレイルが圧倒的な強さ

を見せて、無敗で2冠を制しました。

 

最後の3000mの菊花賞で無敗の

3冠馬となるのか、大変興味深い

レースとなりそうですね。

 

こちらではフランケルJr.さんと

毎週楽しく予想談義を繰り広げています。

 

菊花賞2020予想|コントレイル仕方なし!相手筆頭はアリストテレス!【2020年10月25日】

 

今回は菊花賞についておしゃべりしています。

ブログに書ききれないことも話していますので、

是非聞いてみて下さい。

 

こちらが菊花賞の展望です。

 

〔菊花賞 2020〕血統予想・出走予定馬/予想オッズ、無敗の3冠馬へ続けコントレイル

 

【菊花賞 2020】枠順確定!!出走馬全頭血統診断、血統から導く馬は?

 

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

 

菊花賞2020最終予想

 

火下式相対指数

 

◎コントレイル

馬券圏内を外さないという意味での

本命がコントレイル。

 

秋初戦の神戸新聞杯も圧勝。

春2冠いづれも2着に退けたサリオス

が毎日王冠を圧勝したように、この2頭

と他の馬の間には差があります。

 

ただ3000mがベストではないのは

間違いなく、さらに先週までの雨競馬で

タフな馬場になっていることからも

スタミナが重要な菊花賞となりそう。

 

バビットやキメラヴェリテという

ペースを速くする馬も出走しており、

コントレイルがどうスタミナを持たせる

のかも見どころです。

 

単勝1.1倍の期待に応えられるのか?

ダービーから残り600m、

どんな手ごたえで回ってくるのか

注目しましょう。

 

○アリストテレス

菊花賞の最大の刺客はこの馬。

逆転まであると思っています。

 

お父さんが先週秋華賞で3冠を達成した

デアリングタクトと同じエピファネイア

 

自身も菊花賞を制しており、瞬発力勝負

よりはスタミナを活かした持続力競馬

が得意な種牡馬。

 

さらに牝系はバレークイーン一族

近親には菊花賞2着のリンカーン

 

今のスタミナを要するタフな馬場には

ぴったりの配合。

 

前走中京2200mの2勝クラスを

勝ち上がったばかりですが、春は

若駒S、すみれSで2着。

 

距離が延びればもっとパフォーマンス

をあげてくれそうなので、この舞台で

コントレイルの3冠を阻止するのは

この馬でしょう。

 

▲ヴェルトライゼンデ

お兄さんのワールドプレミア

昨年菊花賞勝ち。

 

全く仕上がっていなかった神戸新聞杯

でも地力を見せて2着。

 

ダービー3着ですし、距離が延びれば

それ以上のチャンスも。

 

3000mでコントレイルにどこまで

迫れるのか、楽しみにしましょう。

 

△ヴァルコス

この菊花賞ではダンスインザダーク

血を持つ馬は無条件で馬券に入れましょう。

 

さらに三浦Jから岩田康Jへの急きょ

乗り替わりはプラスでしかありません。

 

青葉賞は強い競馬で2着。

外枠が引けましたし、外伸び傾向の

今の馬場であれば、必ず伸びてくるでしょう。

 

牝系はウインドインハーヘアでG1的な

底力も持ち合わせており、この舞台で

楽しみですね。

 

×ディアマンミノル・マンオブスピリット・

ダノングロワール・バビット・

ロバートソンキー

 

買い目

単勝

9 アリストテレス

 

3連単

3→6,9,14→1,4,6,7,9,11,13,14

9→3→1,4,6,7,11,13,14

9→6,14→3

馬連

3-6,9,14

6-9

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

コントレイルを脅かす隠れ穴馬の正体は?【菊花賞3点】無料配信

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第81回 菊花賞(G1)>

コントレイルを脅かす
隠れ穴馬の正体とは!?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

古くからの格言で「最も強い馬が勝つ」と言われている牡馬三冠最終戦・菊花賞。3000mという長丁場で行われることもあり、例年小手先だけでは勝ち負けできないハイレベルな戦いが繰り広げられている。

過去10年、上位人気馬の成績では、1人気[5.1.2.2]、2人気[0.3.0.7]、3人気[2.0.2.6]と1人気は5勝で馬券圏には9頭が入っているが2人気は勝ち馬なしで2着3買い、3人気は2勝しているが馬券圏好走は4頭のみ。上位人気馬では1人気の信頼は高いが2.3人気は凡走が多い。

過去10年の平均配当では、馬連3210円、3連複2万6830円、3連単12万1650円。馬連3桁配当H3度、馬連万馬券は1度、3連単10万馬券以上が3度、3連単最高配当は55万9700円の特大馬券が出ている。二桁人気の伏兵馬も18年ユーキャンスマイル(10人気3着)、17年クリンチャー(10人気2着)・ポポカテペトル(13人気3着)、10年ビートブラック(13人気3着)など4頭が馬券圏に好走しているように大波乱になるケースも少なくない。

菊花賞はセントライト記念と神戸新聞杯、2つのトライアルレースが設けられているが、近10年で【8-6-4-46】と8頭の勝ち馬を送り出している神戸新聞杯組が圧倒的な強さを見せている一方で、セントライト記念組は【1-3-1-47】と分が悪く、勝ち馬は15年のキタサンブラック1頭のみに留まっている。今年は4連勝でセントライト記念を制したバビットらが出走を予定しているが果たして!?

現代競馬は2000mを中心とした”中距離根幹”志向が強くなっているため「長距離路線は低レベル」と言われがちだが、近年の菊花賞馬を見ると、

11年オルフェーヴル…通算GI6勝
12年ゴールドシップ…通算GI6勝
13年エピファネイア…14年ジャパンC制覇
15年キタサンブラック…通算GI7勝
16年サトノダイヤモンド…次走有馬記念制覇
18年フィエールマン…19年・20年天皇賞(春)連覇

など、当レース制覇後の活躍が非常に目立つ。また惜しくも2~3着に敗れた馬の中にも、14年3着ゴールドアクター(15年有馬記念制覇)、15年2着リアルスティール(16年ドバイターフ制覇)、16年2着レインボーライン(18年天皇賞(春)制覇)と後のGIホースばかり。逆説的に考えると「この馬は将来、GIを制する素質を秘めているか?」を見抜くことが、馬券的中へ直結するとも言える。いずれにせよ、菊花賞上位馬は今後のGI戦線でも活躍できる可能性は大だ。

今年は無敗で3冠を狙うコントレイルが出走。ここまで6戦無敗で2冠達成。前哨戦の神戸新聞杯では余力残しでの快勝で3冠獲りに不安はない。しかし、初距離の長丁場で、過去にも断然人気馬が馬郡に沈んだケースもあることに間違いない。過去の無敗3冠馬はシンボリルドルフ・ディープインパクトの2頭のみだが、歴史に名を刻む大一番だけに注目の一戦だ。

他には4連勝中の上がり馬バビットが2冠馬コントレイルに挑む。重賞2連勝中で、ここまで6戦パーフェクト連対中。試金石の一戦だが、どんな走りをするか注目。神戸新聞杯でコントレイルの2着ヴェルトライゼンデ、青葉賞の勝ち馬オーソリティやサトノフラッグ、3連勝中のアンティシペイトなどがスタンバイ!

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『菊花賞・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第81回 菊花賞(G1)>

コントレイルを脅かす
隠れ穴馬の正体とは!?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解 血統
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました