[JBCクラシック2020]データ予想!3連単で6点勝負!ダートの大物秋初戦!アーモンドアイに続けるか!

JBCクラシック2020アイキャッチ データ予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月30日(土)ダービー卿CT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

目次

JBCクラシック2020〜データ予想!

どうも皆さん、おはこんばんにちは〜!田宮歩です。

今回はJBCクラシック2020データ予想を行います。

デアリングタクトが無敗の3冠牝馬となり、コントレイルも無敗の牡馬3冠馬となり、そしてアーモンドアイが史上初JRA芝G1、8勝目を飾り、競馬界では歴史的な2020年となりましたが、ダート界もクリソベリルという歴史的にもトップクラスな実力猛者が出てきました。

国内無敗ですからねクリソベリルも。

と言うわけでJBCクラシックの出走表はこちら

JBCクラシック2020

はい、クリソベリル、単勝1.0倍。デアリングタクト、コントレイル、アーモンドアイも単勝1倍台でしたが、クリソベリルも最終的に1番人気になりそうで、単勝1倍台となると、これまでの法則だとクリソベリルは1着になりますよね。過去10年のデータを見て行きましょう!

年齢別データ

3歳馬・・・1着0回、2着1回、3着0回

4歳馬・・・1着3回、2着3回、3着1回

5歳馬・・・1着3回、2着2回、3着1回

6歳馬・・・1着3回、2着1回、3着5回

7歳以上・・1着1回、2着3回、3着3回

いちばん馬券に絡んでいるのは6歳馬です。

所属別データ

JRA所属馬・・・1着10回、2着9回、3着9回

地方所属馬・・・1着0回、2着1回、3着1回

中央所属馬は10連勝、2、3着は10年中9回馬券に絡んでいます。

他の交流重賞でも言えることですが、JRA所属馬だけ買うだけで、ほぼ馬券が当たるという感じでしょうか。

枠順別データ

過去10年の枠順別データです。

1枠・・・1着1回、2着1回、3着1回

2枠・・・1着0回、2着0回、3着3回

3枠・・・1着0回、2着4回、3着1回

4枠・・・1着1回、2着0回、3着2回

5枠・・・1着0回、2着1回、3着1回

6枠・・・1着4回、2着0回、3着0回

7枠・・・1着1回、2着1回、3着0回

8枠・・・1着3回、2着2回、3着2回

単勝人気別データ

過去10年の単勝人気別データです。

1番人気・・・・・1着3着、2着2回、3着3回(8回)

2番人気・・・・・1着1着、2着4回、3着1回(6回)

3番人気・・・・・1着3着、2着3回、3着1回(7回)

4番人気・・・・・1着2着、2着1回、3着0回(3回)

5番人気・・・・・1着1着、2着0回、3着2回(3回)

6番人気以下・・・1着0着、2着0回、3着3回(3回)

3着以内に入るのは3番人気以内の馬の確率が高いでしょう。

前走別データ

過去10年の前走別データです。複数回馬券に絡んだレースをピックアップしています。

日本TV盃(3着以内13回)・・・ダノンファラオ、ミューチャリー、デルマルーヴル

帝王賞(3着以内5回)・・・オメガパフューム、クリソベリル、ノンコノユメ、チュウワウィザード

マイルCS南部杯(3着以内3回)・・・該当なし

シリウスS(3着以内3回)・・・サクラアリュール

 

最終予想

最終予想に入りますが、なんと、クリソベリルからオメガパフュームの馬単のオッズが今の所1.8倍。。。。馬単で1.8倍ってやばいでしょ・・・

そしてクリソベリルとチュウワウィザードのワイドが2倍。。

どちらかと言うとクリソベリルとチュウワウィザードのワイドの方がお買い得に感じません?(笑)

クリソベリルが単勝1倍台である以上、この馬を加えた馬券だと配当が少なくなるのは致し方ない。。そしてこの馬が負けるのは考えづらい。。

ということで馬券は3連単

5→1、6、14→1、6、14

の計6点勝負です!


◎11月序盤から大勝ち狙い!

11月3日は文化の日!
この日はJBC地方重賞4レースが同時開催と大注目です。
そして……京都大賞典、菊花賞と中央重賞を攻略したサイトTAZUNA。
なんと、JBCクラシックの無料情報が公開されるそうです!

───────────

◎10月重賞で好調

☆10/25京都11R

菊花賞(GI)3連複

結果:3,9,10(1,4,5人気)

───────────

9・10ともに2頭目から買って綺麗に的中。
実力馬多く結果が見えにくい3連複ですが、
入線する馬を見逃しませんでした。
ちなみに3連単だとしても当たってます(笑)
例え重賞でも関係ない頼もしさ、
TAZUNAの情報ならではでしょう。

──────────

◎地方でも好成績

地方重賞、戸塚記念では1万4400円の獲得実績アリ。
中央重賞だけでなく、地方重賞にも強いのがココのおすすめポイント。
JBC地方重賞、是非ココの情報で攻略しましょう!

地方重賞無料予想はここで

前日の日曜は天皇賞も無料開放!

地方と中央同時的中に期待!

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ予想 予想オッズ 競馬予想最終見解
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました