【デイリー杯クイーンC 2021】データ展望・出走予定馬/想定オッズ、G1馬多数輩出の出世レースはあの大牧場が独占?

データ予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2021年10月23日(土)富士S

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんにちは。

総合データ予想家の「タウラロウヘイ」です。
本日は土曜日に開催のデイリー杯クイーンC 2021のデータ展望を行います。

今週も東京マイルの重賞が開催されます。
春の牝馬クラシックに繋がる出世レースとして定着しておりG1馬を多数輩出しているレースです。

コースの特徴としてはスピードも必要ですがマイル以上をこなせるスタミナが重要となり、距離延長で挑むには割引が必要なコースとなります。
今週も外枠よりは内目の枠に注目しておいて損はないでしょう。

 

登録馬は以下になります

新馬戦で外ラチ沿いを走りながらも勝利を収めたリフレイム、3冠馬同士の配合でアパパネの子としては初めての牝馬であるアカイトリノムスメ、そしてアルテミスS2着のククナがエントリーしています。
8日の時点では抽選対象馬が15分の8となっています。

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

それでは過去傾向を参考にポイントを探って行きましょう。
こちらは過去5年分です。

①上位人気が安定
勝ち馬は4番人気以内、連対は5番人気以内。
過去10年の連対馬20頭中19頭が5番人気以内です。
例外は2016年のフロンテアクイーンですがそれでも7番人気となります。
3着は去年のセイウンヴィーナスのみ2桁人気となり比較的平穏な結果となっていることが多いですね。

上位人気以内になりそうな馬は、
アカイトリノムスメ、ククナ、リフレイム、インフィナイト、レフトゥバーズ、アールドヴィーヴルあたりになりそうです。

②距離延長不振
過去10年の30頭中29頭は前走1600m以上に出走しています。
逆に距離短縮は3勝しています。
上位人気ではリフレイムが前走1400からとなり要注意です。

③ノーザンファーム独占
やはり世代の有力馬が集うレースだけあり近年はノーザンファーム生産馬が幅を利かせています。
特に近5年の3着以内馬15頭中12頭がノーザンファーム生産馬です。
2017年から19年までは3着独占を果たしています。

④前走からローテ
中4週以上のローテが9勝、2着8回、3着9回と余裕のあるローテが好走しています。
外厩も充実しているためゆったりローテは今の主流となりつつあります。
ちなみに前走新馬、未勝利からの連勝はなく2着までとなります。

⑤脚質
先週の東京新聞杯でも同様ですが直線一気はまず決まりません。
上がり3ハロン1位を出しても勝ちには結びつきません。

特に勝利となると4コーナーである程度好位(6番手くらい)につけられることが重要です。
4コーナー2ケタ番手で勝利したことは過去10年で1度もありません。

⑥血統傾向
父はやはりサンデーサイレンス系が大多数を占めていますが、過去を見るとやたらとクロフネを持っている馬が好走しています。
NHKマイルカップなどもそうですが、3歳限定の東京マイル戦では、クロフネ→フレンチデピュティの北米血統を持っていると好走確率が上がります。

今年のメンバーでは残念ながらクロフネを持っている馬がいませんが、フェアリーリングは母系にフレンチデピュティを持っています。
そしてメインターゲットはフレンチデピュティの父「デピュティミニスター」を持っているので人気はきっとありませんが出走してくれば注目したいと思います。

最終予想と買い目は週末に掲載しますのでどうぞお楽しみに!

管理人おススメ競馬予想サイト

管理人がお勧めしちゃう競馬予想サイトを一挙紹介!

自分に合った予想サイトを見つけ、一緒に一攫千金を掴みましょう!!

サイト名:ラッキー競馬
URL:https://lucky-keiba.com/
一言PR:厳選6頭!「本当に利益の出る情報とは何なのか」をお教え致します。

 

サイト名:勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
一言PR:「勝ちうま常勝理論」なら、知識、楽しさ、勝利、etc…
競馬をする上で、誰もが求める全てのものを手にすることが出来ますよ♪

 

サイト名:ウマくる。
URL:http://www.uma-kuru.net/
一言PR:あったらいいな。が全部ある…!!充実のオリジナルコンテンツ!

 

サイト名:うまっぷ
URL:http://www.umap-keiba.com/
一言PR:リピート率90%以上を誇る厳選情報をお届け致します!

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ予想 出走予定馬 競馬予想展望記事
ロウヘイタウラをフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました