阪急杯2021 データ予想最終版、3強では決まらない? 枠順を味方に本命ダノンファンタジー

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2021年12月4日(土)チャレンジC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは。タウラロウヘイです。
本日は阪急杯2021の最終予想を行います。

例年は開幕週にやっている番組ですが、今年は3週目の開催です。
しかしながら馬場がいまだに良好なので例年の傾向を踏襲してもよいと思います。
天気の崩れもなさそうなので1400mらしい前後半が緩まない早い時計での決着となりそうです。

阪急杯の枠順はこちら。

人気は完全に3強となりそうです。
やはり3強とその他の馬では実績が違いすぎるというのがあるのでしょう。
確かにメンバーを客観的に見るとちょっと3強以外の馬は実力差がありそうな気がします。
近4年連続で6番人気以下が勝っていますが、今年は伏兵にとっては厳しそうです。
ですが人気通りに3強で決まるとも思いません。きっと何かが割って入ることを期待して予想をしていきます。

このレースに限っては基本的に内枠が有利で、中枠(特に5枠は過去10年で3着以内なし)は不利な傾向があります。
過去10年中9年で1、7、8枠のどれかが連に絡んでいます。
3強の中ではダノンファンタジーが1枠、鬼門の5枠はインディチャンプが入りました。

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

◎ダノンファンタジー
本当はこの馬の評価を低くしたかったところですが、枠順にも恵まれマイナスポイントが少ないこともあり本命となりました。
好材料が揃っていることもあり軸としては最適です。
前走阪神Cの勝ち時計が優秀であり、時計の早い馬場も有利に働くと思います。

○レシステンシア
逆転の1番手としての評価です。
ダイワメジャー産駒、前走マイルCS組はこのレースで結果が出ていませんが、レースぶりからマイルよりはこの距離の方が合っている印象です。
調教も抜群の動きを見せており、ポテンシャルからして◎を逆転できる可能性は十分にあるでしょう。
先週同様、逃げ馬が制するか注目です。

▲カツジ
惨敗続きでも2走前のスワンSで急に激走。1400mの流れが合っているようです。
前年のスワンS勝ち馬は相性がよいレースなので再度の激走を期待。

△メイショウチタン
全4勝が1400mという距離巧者。4勝の内、阪神で3勝という相性のよさと、コース成績トップのロードカナロア産駒が後押しになるでしょうか。

△インディチャンプ
そもそもステイゴールド産駒に1400mの重賞(短距離)を勝つイメージがわきません。
阪神Cは最速の上り3ハロンで追い上げましたが、陣営としてはもう少し前に位置をしたかったようです。
しかし前に行くと末がなくなると思い、力はありますが連下の評価としました。
母の弟にリアルインパクトがいるため、無印評価にはしませんでしたが、今年こそ中山記念に出走したほうがよかったのでは…?

×ジャンダルム
能力は足りないイメージですが阪神C敗退馬が巻き返すのが多いレースなので密かに期待です。
その阪神Cですが、7着でも勝ち馬から2馬身半の差でもあり時計に対応できているのでここで好走しても驚けません。

 

×ザイツィンガー、クリノガウディー、ベストアクター

 

買い目
馬連 2-8
三連複 2→3,5,8→3,4,5,7,8,10,11,13,17

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

馬券に人気は関係ない!

第65回 阪急杯(G3)
【万馬券ハンターの馬券指南】
3種勝負馬券を大公開!

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

凄腕の万馬券ハンターと提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

▼ ▼ ▼

しかし、万馬券を獲ることはそれほど難しくありません。

重要なのは、『人気に左右されず馬の良し悪しを見分けること』です。

例えば、新聞紙にこれでもかというほど重い印が打たれていたり、単勝1倍台だったりすると、ついつい買ってしまいたくなるでしょう。

あるいは二桁人気だったり、単勝100倍を超えていたりというだけで消してしまったこともあるのではないでしょうか。

これこそが万馬券を効率的に狙う上では罠なのです。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】は、凄腕の万馬券ハンターと提携することで、人気に左右されず“情報力”だけで勝負しています。

▼最近も万馬券ハンターが
驚きの的中率を達成!▼

こんな的中お届けしてます!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『阪急杯(G3)』を始めとして、「どんなに悪くても5割は下らない的中率」と言われる“的中請負人”の勝負買い目を【毎週無料】でコッソリ教えます!

買い目・見解はレース当日に【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼
━━━━━━━━━━━━━━

馬券に人気は関係ない!

第65回 阪急杯(G3)
【万馬券ハンターの馬券指南】
3種勝負馬券を大公開!

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
ロウヘイタウラをフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました