【北九州記念 2021】データ予想最終版、枠順確定、前走1着に血の後押しもあるあの馬が本命!

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年4月27日(土)ユニコーンS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんわ。
総合データ予想家の「タウラロウヘイ」です。
今回は北九州記念 2021の最終予想を行います。

土曜の小倉競馬場は曇り模様。
馬場は良馬場でしたが、明日が微妙な天気でお昼ぐらいから小雨が降るかもしれません。
良馬場のままになりそうですが、芝の上だけ濡れてしまうと滑る馬場になります。
この滑る馬場を敗因に挙げているケースを時々目にします。
毎週、毎週、雨の話ばかりしている気がしますが…

今日のレースを見ると見た目は内が荒れているように見えますが、
内から差してきた馬もいるので、内外ともに伸びているフラットな馬場と思われます。
雨が降ると内枠が厳しくなるかもしれないので午後に馬券を購入できる方は天気次第で馬券戦略を変更することも考えた方がいいと思います。

枠順はこちら

単勝1桁台の人気が5、6頭いる混戦のオッズになっています。
その中で前走のレース内容がよかったジャンダルムがやや抜けた1番人気になっているようです。
このレース、1番人気が大不振なレース。過去10年で1番人気は勝利がありません。
近年は重賞になると人気で飛ぶパターンが多い厩舎。疑ってかかるべきです。

今回もメイショウの馬が3頭います。
小倉の重賞では多頭出しが目立つ馬主さんです。
そしてどれも人気がなさそうですのでこちらはねらい目だと思います。

 

コロナ渦の不景気を賢く乗り切るノウハウを徹底伝授
市場を先読みし、競馬の情報を新しい形で
-無料公開中-

 

 

北九州記念2021最終予想・買い目

 

展望でもお話しましたが、今回の予想のポイントは…
①前走1着が連対 (過去10年全てに該当)
②馬体重 (470キロ以上)
③人気 (6から9番人気)
この辺りを中心に印を決めていきます。

◎ファストフォース
前走、同舞台をレコードで勝利。現時点で5番人気なのでもう少し人気は下がってほしいところ。
3キロ増であれば500キロ以上の馬体重ですし、斤量で凡走ということは考えにくいと思います。
モズが逃げるので番手に位置するでしょうが、陣営は逃げなくても大丈夫とのこと。
サクラバクシンオーが相性のよいこのレース。母父にバクシンオーが入っており血の後押しもありそうです。

○アウィルアウェイ
例年相性のよい前走CBC賞組。今年はCBC賞も同じ小倉なので余計に外せないでしょう。
その前走は前が止まらない中、後方からよく追い込みました。
差しがききはじめた馬場で前走より条件は良くなります。
去年も好走(3着)しているのでコース自体は問題ないでしょう。

⇒メイショウキョウジ
前走の大凡走が人気の足かせになっている感じで配当的妙味は十分です。
小倉コースが大得意。減った馬体が戻ってほしいところではあるが、小倉大好きメイショウ軍団に期待です。

△エングレーバー
いまのところ、この馬が8番人気。休み明けに強い厩舎で実績もあります。1200mが初めてというのも逆に魅力に感じますが、
オルフェーヴル産駒で1200mはちょっとイメージができません。

△ボンボヤージ
小倉は3戦3連対で得意。斤量も軽く前走1着馬ということで頭で狙うことも考えましたが、馬体重が近年の傾向と合っていないので評価はやや低め。
ロードカナロアにディープだともっと距離伸びて走りそうな組み合わせです。

×ノーワン
1400m専用の馬かと思っていますが、前走のCBC賞が見所たっぷり。
アウィルアウェイに次ぐ2位の上りで12番人気ながらコンマ5秒差の6着と好走しています。
差し馬向きの馬場を味方にどこまで差し込んでくるか注目です。

×モズスーパーフレア、シゲルピンクルビー、アスコルターレ

買い目
馬連
6→2,4,11,○,18

三連複
6→2,11,○,18→2,4,7,9,11,12,○,16,17,18

 


中央競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

内部情報を入手できれば、“プラス収支”はほぼ確実?

そうです!!競馬は、
【内部情報】さえ手に入れば、いとも簡単にプラス収支にできてしまう…ということです!!

\無料で見せます。/
絶対に表には出回らない【競馬関係者の”内部情報”】

気になる方は今すぐCHECK!!
http://www.inside-story.net/

2021.08.15小倉10R博多ステークス
9ベレヌス
109万8640円的中!!

2021.08.15札幌9R3歳以上2勝クラス
1ゼンノアンジュ
549万4400円的中!!

2021.08.15新潟5R新馬
8ダンテスヴュー
237万1500円的中!!

競馬で稼ぎたければ、ぜひお任せください。

”情報を知っている”我々を、どうぞ頼ってください。

\無料で見せます。/
絶対に表には出回らない【競馬関係者の”内部情報”】

気になる方は今すぐCHECK!!
http://www.inside-story.net/

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
ロウヘイタウラをフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました