【天皇賞春 2016】血統最終予想・ゴールドアクターに不安要素あり!!軸馬はこれだ

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2021年5月8日(土)京都新聞杯
2021年5月9日(日)新潟大賞典

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは、火下遊です。

 

本日は天皇賞春2016の血統最終予想を行います。

 

GWに突入しました。

 

どこにいっても混雑しており、あまり外に出たくないのが本音ですが

月曜は普通に仕事がありますし疲れない程度に家族サービスをしときましょう。

 

 

今年の天皇賞春は買いたい馬が外に行き、軽視したい馬が内に入るという

非常に買いづらいレースとなりました。

 

 

その枠順と人気はこちら

春天

 

 

 

 

17番枠に入ったゴールドアクターが1番人気、血統不安の最内枠キタサンブラック

2番人気と正直この2頭ではとても決まりそうにない人気と枠順です。

 

枠順が決まるまでは正直、ゴールドアクターで仕方ないかなと思う部分も

ありましたがこの枠で果たしてすんなり自分の競馬ができるのでしょうか・・・

 

 

不安要素としては、昨日の田宮氏の予想でゴールドアクターについて書いているので

私が書くことは特にありません。

 

 

【天皇賞春2016】サインとデータの融合!ヒュージョン馬券!あの人気馬がピンチ!

 

 

田宮氏は基本父系の方しか書かないので(笑)、母系について補足しますと

お母さんは何度も書いていますが、障害馬で母父キョウワアリシバなんて

他には見たことありませんが、最も出世したのがアリシバキングでこの馬も

2400m~2600mが得意で1000万下までは勝っています。

 

 

スクリーンヒーローの長距離適性も不安で、母系が障害馬ということで、

京都の軽い馬場に対応できるスピードと瞬発力に欠ける配合であることは

間違いありません。

 

 

もう1つ軽視したい理由として、この馬はすでに有馬記念を勝っています。

 

このレースで狙いたい馬は、ここだけしか走らない馬。

 

 

過去5年でも、フェノーメノビートブラックヒルノダムールのように

古馬G1でここでしか走らない馬がいます。

 

 

基本的に天皇賞春と適性があうようなG1は無いため、

スーパーホースの出走が今年のようになければ、距離延長があいそうな

他のG1を勝ったことのない馬を狙いたいと思います。

 

 

天皇賞春2016本命はこちら⇒人気ブログランキング

 

 

 

同馬はハーツクライ産駒で日経新春杯では2400mホースのディープ産駒

レーヴミストラルに切れ負けして2着。

 

 

しかし続く阪神大賞典では距離延長で圧勝と、しっかり結果を出しました。

 

 

この馬はヴィルシーナの弟になりますが、友道調教師も言ってるように

お父さんによって全く異なるタイプの馬を出すお母さんです。

 

 

ディープインパクトがお父さんのヴィルシーナは牝馬クラシックで3連続2着。

 

 

主にマイルから2000mが主戦場でしたが、ハーツクライにお父さんが変わり

長距離へと適性が変わっています。

 

 

以前この厩舎で天皇賞春を勝ったアドマイヤジュピタが、同じような足跡を

辿っていました。

 

 

中距離戦では条件戦を勝ちあがるのも苦労したのに、スタミナレースの

アルゼンチン共和国杯を軽ハンデで勝って、阪神大賞典勝ちから天皇賞春を

制しました。

 

 
人気ブログランキング も斤量が一気に増えることを危惧されていますが、

長距離では全く底を見せていないので克服できるでしょう。

 

 

○フェイムゲーム

 

昨年あわやの2着。

 

この馬もハーツクライ産駒で、スタミナの塊です。

 

 

昨年のような乱ペースにはなりそうにありませんが、

ゴールドアクターが外枠に入ったことでやや前がかりな競馬になりそう。

 

 

そうなるとこの馬のスタミナがいかされるような展開となりそうです。

 

枠もいいところに入りましたし、今年も一泡吹かせて欲しいですね。

 

 

▲ゴールドアクター

 

週中までは本命候補でしたが、この枠で評価を下げました。

 

1番人気でこの枠からきっちり馬券圏内に来れる力があるか未知数ですし、

この馬にとっては仕掛けどころが非常に難しいレースとなりそうです。

 

 

△アドマイヤデウス

 

昨年は大外枠に泣きましたが、今年は絶好枠。

 

アドマイヤドン産駒ということで、トニービンは入ってますが

ややパワーに寄った配合。

 

母系はアドマイヤラピスの牝系でスタミナ一族

 

内をついて早めの競馬ができれば、面白い存在となりそうです。

 

 

△トーホウジャッカル

 

菊花賞の強さがどうしても忘れられません。

 

復調さえしていれば京都の高速長距離戦に実績がある馬なので、

今回も圧勝してもおかしくありません。

 

 

勝つか大敗か・・・

 

この人気なら期待してもいいのではないでしょうか。

 

×カレンミロティック・アルバート・サトノノブレス・

サウンズオブアース・キタサンブラック

 

 

買い目

 

馬連BOX

5・8・9・17

3連複

8-5,6,9,17-1,3,5,6,9,10,14,15,17

 

 

田宮氏との馬券対決、負けたくないですね。

 

 

 

 

◆──────────────◆

不安話を入手していた人気の関東馬
 メジャーエンブレムが凡走し

早い段階から確勝宣言が出ていた
大ヤリ関西馬ジュエラーが快勝した

   先日の桜花賞も予告通り

  2万0330円的中ズバリ!!

    今週はコレだ!!
      ↓↓↓

  第153回天皇賞[春](G1)

今年はアノ関東馬が人気を集めるが

 当社が大ヤリ情報を入手した
アノ関西馬が特大万馬券を演出!!

栗東の大物関係者筋も本気で勝負!!

   3連単勝負買い目の
  無料入手方法はコチラ!!

    ↓↓↓↓↓↓↓
  【先着100名様限定

◆──────────────◆

2015年も23万馬券(桜花賞)をブチ当てただけでなく、

15週連続重賞的中を達成するなど圧倒的な実績!!

2016年も予告の桜花賞【2万0330円的中】を筆頭に

オーシャンS【14万6540円的中】、フラワーC【8万2600円的中】、阪急杯【1万8050円的中】、アンタレスS【1万0620円的中】中山金杯【1万1190円的中】などなど、

只今9週連続で重賞的中をお届けしています!!

的中馬券に直結する関西馬情報を専門に扱う【チェックメイト】だからこそ入手できる大ヤリ関西情報さえあれば、今年の天皇賞(春)でも特大万馬券が狙える!!

———————-
今年はアノ大ヤリ関西馬
———————-

アノ関東馬が人気を集める今年の天皇賞(春)ですが、

栗東トレセン関係者の間では…

\\\\\∨/////

アノ馬で断然の一強!!

/////∧\\\\\

と、もっぱらの噂。

一般の競馬ファンでは入手不可能な、オフレコ級の衝撃情報を入手しているチェックメイトに、今年の天皇賞・春もお任せください!

【!】2016年も毎週のように万馬券を連発!!

・04月16日(土)阪神11R アンタレスS     1万0620円的中!
・04月10日(日)阪神11R 桜花賞        2万0330円的中!
・04月10日(日)阪神7R 4歳上1000万下    1万0930円的中!
・04月09日(土)福島8R 4歳上500万下     3万7360円的中!
・04月09日(土)阪神5R 3歳未勝利     1万1470円的中!
・04月03日(日)阪神11R 大阪杯       1万2810円的中!
・03月28日(日)阪神1R 3歳未勝利      1万2840円的中!
・03月28日(日)中京12R 鈴鹿特別       1万1060円的中!
・03月21日(月)中山11R フラワーC      8万2600円的中!
・03月12日(土)中京7R 4歳上500万下     2万7760円的中!
・03月05日(日)中山11R オーシャンS    14万6540円的中!
・02月28日(日)阪神11R 阪急杯        1万8060円的中!
・02月20日(日)小倉9R 4歳上1000万下     1万9800円的中!
・02月20日(日)東京9R  ヒヤシンスS     1万8770円的中!
・02月19日(土)東京9R  フリージア賞     1万5330円的中!
・01月31日(日)京都9R 4歳上1000万下     3万3180円的中!
・01月31日(日)京都8R 4歳上500万下     1万7660円的中!
・01月24日(日)京都8R 4歳上500万下     1万0510円的中!
・01月17日(日)中京10R はこべら賞      1万4140円的中!
・01月10日(日)中山9R  寒竹賞        2万1260円的中!
・01月09日(土)京都6R  4歳上500万下     5万0230円的中!
・01月09日(土)中山10R 迎春S       4万4550円的中!
・01月09日(土)京都11R  淀短距離S     1万0690円的中!
・01月05日(火)中山11R  中山金杯       1万1190円的中!
・01月05日(火)中山7R  3歳500万下      1万6650円的中!

的中馬券に直結する関西馬情報を専門に扱う【チェックメイト】でれば、

狙ったレースで特大万馬券を仕留める事は決して難しい事ではありません!!

   今週の注目はコレだ!!
      ↓↓↓

◆──────────────◆

不安話を入手していた人気の関東馬
 メジャーエンブレムが凡走し

早い段階から確勝宣言が出ていた
大ヤリ関西馬ジュエラーが快勝した

   先日の桜花賞も予告通り

  2万0330円的中ズバリ!!

    今週はコレだ!!
      ↓↓↓

  第153回天皇賞[春](G1)

今年はアノ関東馬が人気を集めるが

 当社が大ヤリ情報を入手した
アノ関西馬が特大万馬券を演出!!

栗東の大物関係者筋も本気で勝負!!

   3連単勝負買い目の
  無料入手方法はコチラ!!

    ↓↓↓↓↓↓↓
  【先着100名様限定

チェックメイト:天皇賞春300_250
◆──────────────────◆

   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】

コメント

タイトルとURLをコピーしました