【オークス(優駿牝馬) 2022】データ予想最終版、枠順確定、牝馬2冠阻止なるか?

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2022年6月25日(土)東京JS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんわ。
総合データ予想家の「タウラロウヘイ」です。
本日はオークス(優駿牝馬) 2022の最終予想を行います。

東京競馬場は雨の影響で日中はやや重となっています。
明日は晴れると思うので気温からして馬場は乾くと思いますが見た目でインコースが荒れており
直線は馬場の中央を通るのが一番伸びているようです。

そして火下氏とのG1馬券対決ですが、ここ2週本命馬が躓いたりなど期待に応えてくれていないので、今度こそという思いです。このまま終わるわけにはいきません。

オークスの枠順はこちら

今年のG1での1番人気未勝利がまだ続いています。
今年のメンバーを見るとオッズ以上に混戦模様です。
前走のレース内容がよかったサークルオブライフが現在1番人気ですが巻き返しなるのでしょうか。

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

オークスの展望はこちら。いろんなデータで検証しています。
【オークス(優駿牝馬) 2022】データ展望・出走予定馬/想定オッズ、今週も1番人気は危うしか?

オークス(優駿牝馬) 2022最終予想・買い目

◎アートハウス
前走の勝ちっぷりが良かったのか思いのほか人気している様子。
前走上り1位が過去10年で8頭が連対しており6年連続で連対中。さらに連対8頭全馬が3着以内となります。
該当馬は忘れな草賞で上り1位で3馬身突き抜けたこの馬のみとなります。
先行脚質で2枠であればポジションも取りやすくサークルオブライフよりは前にいるので囲まれる心配も少ないはずです。
血統もすばらしくG1で2着が多い母系は気になりますが連対候補としては最適です。
スクリーンヒーロー産駒は相手なりに走る傾向がありメンバーレベルが上がれば本気を出します。
距離も全く問題なく2000mから短縮よりは伸びた方がよいでしょう。

○逆転候補はこの馬!⇒ナミュール
前走は人気で敗戦するも着差は0.3秒。世代最上位の力があるのは承知の上で普通に走れば逆転の戴冠は十分可能性があります。
鞍上もようやく重賞で乗れてきている感じもありここで悪いリズムを払拭するかもしれません。
ただ、血統的にはあまりプラスには感じない構成で3代母はキョウエイマーチ、さらにダイワメジャーが入っていればマイラーから2000mまでスピードを活かすといったイメージです。
秋になると距離適性がもっと重要視されるかもしれませんが今の時期で全馬初距離であればまだごまかしはききそうです。
そういった意味でも馬場は乾いた方がいいでしょう。

▲パーソナルハイ
オークスではなぜか相性のよい7枠からはこの馬。
矢作厩舎で逃げ馬とくれば「東の豊」こと吉田豊ジョッキーがピッタリの旬のコンビ。
一時期は差す競馬をしていましたが成績が安定せずに前走逃げたところまた好走してくれました。
前走で逃げた方がいいことが分かったので今回も逃げてくれるはずです。
最近G1では鳴りを潜めているディープ産駒ですが、そろそろ種牡馬としての意地を見せてくれるころでしょう。
前走はフローラSですが前々走は桜花賞でそこでは1馬身差の6着。力は通用することは示しています。
フラワーC→桜花賞→フローラSと詰まったローテですが、矢作厩舎は詰まったローテで結果を出すことも多くあまり心配する材料ではありません。

△サークルオブライフ
桜花賞は上り最速で4着。個人的には先行してほしかったのですが、チューリップ賞で前に行くと脚が使えないと判断してのことであれば多少納得はできるかような気も。
それでもロスの多い競馬でもったいないレースという印象はぬぐえないのは確かです。
内目の枠に入ったのでどういうレースをするかというのは気になりますが、2400mなのであまり後方に構えるとまたしても差し届かないということもあるでしょう。
3歳が旬のエピファネイア産駒でサンデーサイレンスの4×3の走る血統。今回も自分の力は出せそうですが、そもそも鞍上のオークス連覇はないとみていますし、鞍上の技術で上位に持ってくるという騎乗イメージは昔ほどできないので人気ほど信用はしていません。

△スターズオンアース
根性のある桜花賞馬。それまでも重賞で強いレースを見せてはいたのですが勝ち切れない面がありました。
その桜花賞は抜け出すとフワッとする面があるため、間を割って出てくるレースをしたことが功を奏したと思われます。
いずれにしても内にこだわってレースをしたジョッキーの好騎乗でしょう。
そうなると今度は広い東京コース。各馬ばらけるので桜花賞のような形のイメージは湧きません。
しかも大外でテン乗りとくればいくらルメールジョッキーでも有利には働かないはずです。
ただ、父がドゥラメンテであれば距離が伸びて悪いことはありません。脚は確実に使えると思うので押さえ評価です。

×プレサージュリフト
昔からオークスとクインCの相性はとても良いのは有名です。桜花賞で負けたからと言って見限るのは早いでしょう。
桜花賞は11着と言えど0.5秒差。しかも出遅れたわけですし上り3位であれば酌量の余地はあります。
追い込み脚質なので枠は特に問題なし。キャリア3戦全部外目の枠を引いておりジョッキーも継続騎乗なのでいつものレースをするだけですし、プレッシャーもなくレースに挑めるでしょう。

×ウォーターナビレラ、スタニングローズ、エリカヴィータ

買い目
3連単フォーメーション
3→1,2,6,8,13,16,18→1,2,4,6,8,9,13,14,16,18
各100円 計6300円

3連単フォーメーション
6,8,13,16,18→3→1,2,6,8,9,11,12,13,14,16,18
各100円 計5000円

合計11、300円

 


中央競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今すぐ無料で3連単予想をGETする!

よくある予想サイトのように「重賞予想を無料で提供」ではありません。

まずは無料会員様にも「3連単的中という成功体験」を味わっていただくべく、
無料予想を配信しているとのことでした。

年会費や入会金等は無料ですので、まずは「馬券代」だけを用意して
「3連単的中という成功体験」を実際に体験してみましょう。

無料会員様からこんな声も(笑)

先週は無料情報の3連単確かに安かったです(笑)
有料でも当たらないサイトとかあるからそれよかマシだが、投資って感じじゃないわなw

リアルですね~

3連単、難しいと感じている読者様には、おすすめの予想サイトです。
まずは無料会員登録で、実際に的中できるかどうかをみてください。

元返しwのパターンもあるかもしれませんが、着順ひとつで大きく跳ねるのが3連単。
その的中をぜひご体験ください。

年会費・入会金無料で、毎週3連単予想を提供するのは
真☆馬券革命

バナーをクリックしてもご登録画面に進めます。

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
ロウヘイタウラをフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました