【ヴィクトリアマイル 2023】データ予想最終版、枠順確定、2冠女王危うしか?

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年6月22日(土)東京JS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんわ。
総合データ予想家の「タウラロウヘイ」です。
本日はヴィクトリアマイル 2023の最終予想を行います。

断続的に雨が降ったり止んだりするも良馬場という非常に読みにくい馬場となっています。
明日も同じような天候のようですが、午後から降水確率が少し上がる予報。
せっかくの東京開催も毎週末に天気が崩れると馬場の痛みが進んでフェアな馬場ではなくなります。
なんとか馬場への影響がない(少ない)よう祈るばかりです。

さて火下氏との馬券勝負ですが、少し停滞気味です。

東京連続開催で逆転をしておきたいところですね。

 

ヴィクトリアマイルの枠順はこちら

ヴィクトリアマイルの展望はこちら
【ヴィクトリアマイル 2023】データ展望・出走予定馬/想定オッズ、リピーターに要注目!

 

ヴィクトリアマイル 2023最終予想・買い目

ヴィクトリアマイル予想ポイント

①土曜の芝レース傾向
Bコース開幕週だが中枠から外枠ばかりで決着
1枠2枠連対なし。3枠は3着1回
京王杯SCは1着から5着馬全てが2桁馬番

②ラップ傾向
極端に馬場が悪化しなければ後継ラップが基本だが、上り1位は必要なし

③リピーターが活躍

④前走
阪神牝馬Sで負けた馬が毎年活躍

◎ナミュール
データや傾向からしっくりくるのがこの馬。
戦績も戦歴も去年のファインルージュとダブります。
土曜日の傾向から枠順もちょうどいいところ。
雨量が多くなると全く走れないと思いますが、土曜のような天候であればこの馬の持ち味が何とか活かせるでしょう。
例年どおりのラップであればこの馬のもっている脚は出せるはずです。
前走は牡馬混合のマイル戦で不利な大外からのレースでもきっちりと差し込んできました。

○ソダシ
東京マイルがもっとも合っている舞台です。
ヴィクトリアマイルは毎年後継ラップになるためリピーターレースということから当初本命にする予定でしたが、巷で言われている大外枠(大外は過去勝利なし)よりも過去10年で2番人気が一度も連対していない点の方がどうしても気になり印を一つ下げました。
有名な話ですがクロフネ(フレンチデピュティ系)は東京マイルで大活躍。
去年もそうでしたが、ある程度先行してもラストは鋭い脚が使えます。

▲波乱の立役者になるか?⇒ルージュスティリア
前走は1番人気を裏切ってしまいましたが、今回は人気が急落したため狙いやすくなっています。
狙ったレースに向けてキッチリ仕上げてくる厩舎です。前哨戦は割り切ってたたき台にするぐらいなので今回は要注目でしょう。
血統的に父、母父が黄金配合。成績からは左回りの方が合っているようで東京マイルが最も向いている可能性大です。
そして人気落ちの時に上位に持ってくるケースが多い鞍上にも期待です。

△スターズオンアース
鞍上ルメールでなければもっと印は下げていましたが、中距離で牡馬の一線級相手でも通用するポテンシャルがあればこの舞台でも対応は十分可能です。
近走スタートが悪いこともありますが、この枠だといつも以上に後ろに下げざるを得ないでしょう。そうすると相当な脚が求められます。父ドゥラメンテであれば爆発的な脚は使えそうですが、差し届かないケースは十分に想定されます。
強い馬でも敗れるのが過去の歴史から物語っています。
近2走から東京であれば…という解釈もできますが、単純に阪神コースが合っているだけで広いコースになったから差し切れるというわけではありません。

△クリノプレミアム
東京コースでは勝ちがありませんが、2着4回に3着1回です。
中山金杯でも京成杯AHでも好勝負をしているので牝馬同士であれば力は十分足りるでしょう。
ラストの切れ味勝負になりそうなのでそうなる分が悪くなります。
スタミナと持続力があるので早め先頭⇒粘りこみがどこまでできるかがポイントになります。

△ナムラクレア
ミッキーアイル産駒で東京マイルはイメージがわきませんが、距離がギリギリなのは間違いありません。ただ、枠順的にレースはしやすそうです。
どうやらこの馬は水かきが付いているようなので雨は問題ないでしょう。

△アンドヴァラナウト
去年の府中牝馬Sを見ると後半勝負が合っているタイプに見えます。
東京コースであれば馬場が少々渋っても大丈夫そうです。
ただ、枠順がよくないのですが追い込みなので大きなマイナスにはなりません。

×ソングライン
キズナ産駒の特徴がきちんと出ており、上級の持続力を持っています。
したがって安田記念の方が舞台適正は高く、去年のヴィクトリアマイルも、道中躓いたとはいえラスト100mの脚を見ると止まっているようにも見えます。
次回、安田記念に出るのであれば狙いたいです。

×ララクリスティーヌ、スタニングローズ

買い目
3連複フォーメーション
11,16→2,9,11,15,16→2,4,5,6,7,8,9,11,12,15,16
各100円 計5100円

3連単フォーメーション
11→2,9,15,16→2,4,5,8,9,12,15,16
各100円 計2800円

15→2,9,11,16→2,4,5,8,9,11,12,16
各100円 計2800円

16→2,9,11,15→2,4,5,8,9,11,12,15
各100円 計2800円

合計13,500円

 


中央競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

【G1】昨年も的中!さらに前哨戦も的中連発!
┌───────────────────────┐昨年のVマイルも!2010円・8270円【的中】中山牝馬S(G3)2万5320円【的中】
京都牝馬S(G3)  9780円【的中】
福島牝馬S(G3)  9630円【的中】※※上半期の古馬女王決定戦も任せて下さい!※※└───────────────────────┘
───────────────────────
第18回ヴィクトリアマイル(G1)
───────────────────────状態は?死角は?1週前の有力馬チェックポイント
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■【スターズオンアース】久々のマイル戦で不安は?

【ソダシ】早くからレーンを確保してその本気度は?

【ナミュール】前走は牡馬相手にも負けて強し!

★さらに激変必至の穴馬も掴んでいる!★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

≪最終的な3頭はレース当日に裏話と一緒に公開!≫
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【天皇賞・春では3連単6万5060円的中!】

ダービージョッキー大西直宏の目線で教えます!
─────────────────────────
【無料】ヴィクトリアMの絞りに絞った3頭【G1】
─────────────────────────

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先週も9万馬券的中!毎週のように万馬券ラッシュ!
┌───────────────────────┐
5/ 6東京10R⇒ 9万5060円【的中】
4/16中山 7R⇒ 7万1720円【的中】
4/30京都11R⇒ 6万5060円【的中】
3/26中京 6R⇒ 4万6650円【的中】
4/ 8阪神 8R⇒ 3万5250円【的中】
4/30新潟11R⇒ 3万3010円【的中】
4/ 8福島12R⇒ 2万9540円【的中】
3/25中京 9R⇒ 2万6350円【的中】
5/ 7新潟 9R⇒ 2万5700円【的中】
4/15福島10R⇒ 2万5320円【的中】
4/ 8阪神12R⇒ 2万5010円【的中】
3/26阪神 6R⇒ 2万3990円【的中】

(200倍以上の配当のみ記載。他にも的中多数)
└───────────────────────┘

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今週もダービージョッキー大西直宏の目線で教えます!
─────────────────────────
【無料】ヴィクトリアMの絞りに絞った3頭【G1】
─────────────────────────

『昨年も的中!今年はさらに自信アリ!』

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
ロウヘイタウラをフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました