【朝日杯フューチュリティステークス 2023】データ予想最終版、枠順確定、無傷で世代の頂点へ

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年4月27日(土)ユニコーンS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんわ。
総合データ予想家の「タウラロウヘイ」です。
本日は朝日杯フューチュリティステークス 2023の最終予想を行います。

土曜日の阪神競馬場芝コースは含水率が重に近かったのですがやや重で推移しました。
インコースが荒れる可能性があると思っていましたが、レースを見るとそういったこともなくむしろ外より内といった印象です。

さて、火下氏との馬券対決ですが、阪神ジュベナイルフィリーズはトリガミとなってしまい100%目前からまた少し数字が下がってしまいました。
1発で逆転される差なので次週の有馬記念の前にプラスに持って行きたいところです。

朝日杯フューチュリティステークスの枠順はこちら

 

朝日杯フューチュリティステークスの展望はこちら
【朝日杯フューチュリティステークス 2023】データ展望・出走予定馬/想定オッズ、勝ち馬にある共通点とは?

 

朝日杯フューチュリティステークス 2023最終予想・買い目

 

阪神開催の過去9回から朝日杯フューチュリティステークスの予想ポイントはこちら

①人気傾向
1から3番人気で(7-6-5-9)ただし、ヒモは幅広く

②実績
 前走重賞勝ち馬は過去9回中8回で連対

②連勝中が狙い
勝ち馬が9頭中7頭が連勝中

③前走上り2位以内
27頭中21頭が該当(8-7-6-54)

④前走3番人気以内
(9-8-7-84)と独占に近い

⑤枠順
9回中7回で3枠より内が「連対」で現在、6年連続で継続中

⑥生産牧場
ノーザンファーム生産馬が7年連続で連対中

 

◎ジャンタルマンタル
連勝馬の中で最もデータに合致しているのがこの馬。
過去2戦とも内目の枠で走っているので内枠になったのは好材料です。
前走は重賞で1番人気に応える快勝。直線ではインから抜けて上り2位の脚でした。
ラストの直線に入ってから抜け出す脚が早かったので切れる脚を持っている印象。
新馬戦ではやや重の馬場でしたが、楽に抜け出してラスト100mぐらいは流していました。
もし馬場が少々悪かったとしても問題はありません。

○シュトラウス
大外の枠となり大喜びの陣営。気性からしてもまれにくい大外枠は歓迎のようです。
レース振りからは大物の予感がします。
2走前の3着もスムーズなレースが出来ていれば完勝していたようなレース。
東スポ杯を制覇した場合は中距離路線を歩ませるのが多いケースの中であえてマイル路線に舵を切ったところにこのレースに対する本気度が伺えます。
本命が社台ファーム生産馬なので相手は連対必須のノーザンファーム生産馬としました。

▲こちらの連勝馬も侮れない!⇒オーサムストローク
朝日杯との相性がよいステップレースで過去9年で2勝しています。
急坂コースで圧勝した実績があり阪神の急坂もプラスに働く可能性大です。
前に行く脚質ですが、前に行くと強い鞍上を迎え馬場状態も問題ないのであれば好走が期待できます。

△タイキヴァンクール
人気からしてほぼ最低人気。しかし意外にデータで簡単に消せるわけではなく配当的にはちょっと面白い存在です。
1400mからの距離延長組(1-2-3-51)は率は悪くも2、3着が合わせて5頭いますがその5頭の共通条件に入っています。
その5頭の共通条件は「京王杯3着以内か未勝利勝ち」となりまさに穴馬候補として最適な存在となります。

△ダノンマッキンリー
2戦2勝ですが、距離が1400mということで抑えの評価。
馬自体は2億4000万円と高額でポテンシャルは高いようですが人気ほど信頼をおける材料がありません。
ただ、モーリス産駒は阪神1600mの相性がよく1ハロンの延長が大きくパフォーマンスを落とすことにはなりません。
近親にディラントーマスがいる母系でもっと距離があっても全然問題なく試金石の1戦となるでしょう。

×エコロヴァルツ
前走の勝ちっぷりから高い能力はありそうですが、父ブラックタイドが引っかかります。
母系も近親にヴェントヴォーチェがおり洋芝が合っている可能性があります。
ただ、1枠は過去9回で4勝2着1回となり大きなプラス材料となります。

×セットアップ、ミルテンベルク

買い目
馬単
3→17 2000円
3→7 1000円
3→11 200円
3→8 1000円
3→1 1000円
3→6 1000円
3→2 300円

馬連
3-17 2000円
6-17 1000円
7-17 1000円

3連単フォーメーション
3,17→3,17→1,6,7,8,11
各100円 計1000円

合計11、500円

 


中央競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

PR

朝日杯FS無料情報

G1シーズンもよくやってくれます♪

11月はマイルCSで超高回収率!

先週は阪神JFでナイス回収でした\(^o^)/

━━━━━━━━━━━━━━

G1無料情報

阪神JF

三連複10点500円

BOX:3,6,7,10,13

三連複36.8倍的中

[払戻額]18,400円[回収率]368%

マイルCS

三連複10点500円

BOX:1,5,9,11,16

三連複309.3倍的中

[払戻額]154,650円[回収率]3093%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

天皇賞秋

三連複10点500円

BOX:3,4,6,7,9

三連複21.8倍的中

[払戻額]10,900円[回収率]218%

スプリンターズS

三連複10点500円

BOX:1,5,6,8,10

三連複23.1倍的中

[払戻額]11,550円[回収率]231%

━━━━━━━━━━━━━━

5頭選出が炸裂する事実!

1番人気が沈んでもよく当てる無料情報です(^_-)

→朝日杯FS無料情報

ここのBOX10点の無料情報が今週も火を噴くかもしれません(^^)

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
ロウヘイタウラをフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました