【毎日王冠 2016】データ傾向、予想。なめられ過ぎG1馬!

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年4月21日(日)マイラーズC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは。田宮歩です。

今回は毎日王冠2016データ分析、予想をおこないます。

 

ん〜。。田宮もの凄く憤慨しております。

師匠のサイトではありますが、師匠共々憤慨しております!!!

 

これは直接予想と関係ないので、記事の後半にちょっと書かせてください!

理不尽すぎて気が収まりません=3=3

 

とりあえず、いつも通り、毎日王冠のデータを見てきます。

まずは出走表はこちら

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-21-30-00

紅一点、昨年のクラシックの主役ルージュバックが今の所1番人気。

宝塚記念大敗してしまったアンビシャスが2番人気。

安田記念を勝ったロゴタイプが4番人気とちょっと軽く見られてる!?

って感じです。

 

過去5年の結果はこちら

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-21-36-16

東京だけに速い上がりを出せる馬が有利なようですね。

 

①年齢別データ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-21-46-18

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-21-46-28

4歳馬が過去5年で6回馬券圏内に入っていますが、絡んでいるのが隔年2頭ずつ・・・

今年は絡まない歳になるかもしれない!?

3歳馬も健闘していますが今年は出走しません。

7歳以上の馬は過去5年、馬券圏内に全く絡んでいないので、

思い切って切っても良いかなって思います。

 

②前走別データ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-21-53-14

過去5年で2度以上馬券圏内に絡んでいるのは

エプソムカップ、札幌記念、関屋記念

そして連対に限ってみると、この3つのレース以外では

NHKマイルカップ、東京優駿、安田記念海外

 

何が言いたいかわかりますか?(笑)

 

札幌記念以外に注目すると、

全て左回りのレースなんです!

 

前走宝塚記念は過去5年で5頭が出走してますが、

全て馬券圏内に絡んでいません!

 

今回前走宝塚記念だった馬は

ステファノス、アンビシャス

の2頭です。

この2頭以外で、前走右回りを走った馬は

ウインフルブルーム

です。

 

少なくともこの3頭を中心視するのは・・・危険そうです。

 

①②のデータでマイナスデータに引っかからなかった馬は

マイネルミラノ、ロゴタイプ、ルージュバック、ロサギガンティア

4頭

 

めっちゃ絞れたww

 

でここから最後の仕上げです。

東京競馬場といえば、、、、、何でしょう?w

そうトニービン産駒が強いという格言があります。

今はトニービン産駒がいないので、ジャングルポケット

(父トニービン)やハーツクライ(母父トニービン)産駒

がココ最近の傾向では強いです。

 

今回トニービン系統の馬はいませんが、調べてみると

過去10年のうち9年でグレイソヴリン系、ネヴァーベンド系の

血を持っている馬が3着以内に好走しています。

 

今回これに該当するのが

ダノンシャークロゴタイプ

 

ということでデータを総合すると

毎日王冠の田宮本命馬⇒E人気ブログランキング

 

G1、3勝馬で実績的には頭1つも2つも抜けていて、

なぜこんな人気なのかw

 

E人気ブログランキングが勝っても皆さん納得しません?

絶対今回オイシイ人気です!

 

ということで買い目ですが、

 

E人気ブログランキング

から

マイネルミラノ、ルージュバック、ロサギガンティア

の3頭へ馬連ながしで行きます!!!

 

秋G1へ弾みの的中となることを願います!!!

 

はい。それではココからは雑談です。競馬の予想しか

聞いてないよって言う人は、以下は読まなくても問題ありません!

本当に言わせて頂きたい!!

 

このサイト

「火下遊の競馬予想「白線の外側」から見る血統分析」

人気ブログランキングから一方的に削除されました。

意味が分からないです。

 

最近amazonから一方的に作品を削除されたっていう記事をみましたが

これと同じような事がおこなわれた気分です。

Amazonに講談社ら激怒「一方的に配信停止された」
講談社がAmazonへの抗議文を発表。電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」で、講談社の書籍約1000冊が一方的に配信停止されたことへの抗議だという。

 

一方的に説明もなくこのサイトを人気ブログランキングから削除するのはどうなのでしょうか?

 

もちろんこのサイト側からしたら人気ブログランキングに載せて頂いている立場ですが、

人気ブログランキングの運営側も登録してくれるサイトがあって初めて成り立つはずです。

 

削除するならせめて、削除理由を通知すべきではないでしょうか。

何がダメで削除したのか分からないとこちら側も対処しようがないと思いませんか?

 

ネットで色々調べて、このサイトの様に一方的に削除された方の記事を

みましたが、運営に問い合わせた所で、回答が返ってくることはまずないそうです。

 

当たり前ですが、火下遊氏、田宮は人気ブログランキングの為に記事を書いている

訳じゃないんです。読んでくれる読者さんがいてくれるから記事を書けるんです。

そして読んでくれる読者さんがいるから、このサイトも人気ブログランキングも

成り立つはずです。

 

人気ブログランキングから一旦消えて読者さんは

何が起こったんだ!?なんかヤバい事やったのか!?

なんて思われるかもしれません。

そうなったら

このサイトの名誉を毀損したことになりませんか?

 

 

正直、削除理由がわからないと反論しようがないのですが、

削除される直前、人気ブログランキングで13位、14位

あたりで、師匠と

「秋のG1戦線もしかしたら夢の1桁行くかもしれませんね!!」

ってかなりモチベーションが上がっていただけに、正に

青天の霹靂でした。

 

ま、順位なんてどうでもいいんです。

この記事読んだ読者さんが競馬が当たって、

おー火下遊氏すごい!!

とか、

田宮データ合ってるけど、馬券の買い方下手だな!

とか、楽しんでもらえれば本望です。

(多分、師匠も同じ気持ち)

 

愚痴はこれくらいにしときましょうか(笑)

 

ここまでお読み頂いてありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

伝説の的中請負人をご存知ですか?

 ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
 ┃中┃┃毒┃┃者┃┃続┃┃出┃
 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
    ┏━┓┏━┓┏━┓
    ┃サ┃┃イ┃┃ト┃
    ┗━┛┗━┛┗━┛
   ┗ 穴の老舗・暴露王 ┛

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   無料で毎週馬券が当たる!
     万券が獲れる!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━
凄穴買い目・無料公開
━━━━━━━━━━━━
第67回 毎日王冠(G2)
━━━━━━━━━━━━

馬肥ゆる秋競馬だからこそ!

毎週のようにデカい万券を獲りたい!

周りの誰も獲れないような次元の違う万券を…!

そんな方だけが開けて下さい。

今なら完全無料で公開いたします!

→【続きが気になる】←

今年もリアルスティールにロゴタイプ、エイシンヒカリなど豪華な面々が顔を揃えた『毎日王冠』。しかし、このレース。知名度・権威の割には【人気どおりに決まらないレース】であることは知られていない。

『今年の毎日王冠な。2年前と同じニオイがする。1番人気のワールドエースは13着に大敗。激戦を制したのは、2走前に重賞を勝っていながら前走負けただけで過小評価された、8番人気のエアソミュールさ。ワールドエースほか、上位人気3頭は全部馬券外。となれば、そいつらをマークする競馬しかできなかったヤツも負ける。残ったのは自分の競馬に徹したヤツ。決め打ちした陣営が勝つレースなんだ。その結果は?38万馬券さ』

そう話すのは絶対匿名を条件に語る某厩舎関係者。この手の話しはゴマンとあるだけに、本来なら私たちも怪しんで取り合わないが、その衝撃度には度肝を抜かれた。

———————-

「(オフレコ)…この間、某人気馬の追い切りに行ったんだヤツから聞いた話。どうやら現場で一悶着あってね。詳しくは言えないけど●●●と△△との間で<完全オフレコ>になっちゃったって話。こんな調子じゃ、いくらアノ馬でも実力を出し切るのは難しいんじゃないかってのが関係者の見立て。

その代わり、今回は色々とカネになりそうな馬がいる。例えば××のとこの馬な、前走は完全に参考外でいい。そもそも▲▲できるかどうかって状態で走らせたんだからあんな結果になるのは当たり前。ただ今回は○○○○○を使用。効果テキメンで調教師のヤツも眼の色変えちゃってね。これならタイトル獲れるぞって凄い自信をみせるんだ。もちろんこれには深いワケがある。というのも……」

———————-

ごめんなさい!

余りにも衝撃すぎて、ここから先はこの場でお伝えすることができません!

→【続きが気になる】←

一言で語ってしまえば。

この情報があれば、まず『毎日王冠』は万券をお届けできると踏んでいます。

『暴露王』が入手する情報は、その○ヤシゲな響きのとおり、ただの情報じゃありません。

何と言ってもこのレースは、

昨年も

4回東京2日目11R
『第66回毎日王冠』
◎ディサイファ
(4人気・単勝6.7倍)
△エイシンヒカリ
馬単 3210円的中

こんな的中を実績として叩き出していますからね!

もちろん、偶然ではありません。

毎週皆様にお届けしている“厳選無料鞍”でも、

9月25日 阪神6R
◎レッドディオーサ
△ニホンピロヘーゼル
(6人気・単勝14.7倍)
△アスタキサンチン
(5人気・単勝13.1倍)
3連単 1万1650円
3連複   3310円
馬 単   1980円

9月4日 新潟6R
◎ユキノドリーム
(3人気・単勝6.3倍)
○サルタート
△スズカグラーデ
(6人気・単勝22.1倍)
3連単 3万0690円
3連複   6020円

8月28日(日) 新潟1R
◎ホワイトファング
(4人気・単勝8.7倍)
△ハングリーベン
◯ヴォーガ
3連単 3万1430円
3連複   4860円
馬 単   4760円

8月27日(土) 小倉5R
◎ヨドノベスト
△アオアラシ
(8人気・単勝21.9倍)
△メイショウフウコウ
(9人気・単勝23.0倍)
3連複 2万2460円
馬 単 1万2920円

8月28日(日) 新潟6R
◎ストリートキャップ
△プレスクアイル
(6人気・単勝23.8倍)
△レッドイグニス
(4人気・単勝8.2倍)
3連単 1万8120円
3連複   4710円
馬 単   3160円

8月20日(土) 小倉7R
◎エンヴァール
▲メイショウミツタダ
(5人気・単勝11.3倍)
△エイシンリーダー
(10人気・単勝85.1倍)
3連単 4万7730円
3連複 2万1430円
馬 単   1030円

こんな万券を超厳選して毎週のように“完全無料”でお届け!皆様にはこんな万券をがっつりタダで獲っていただきます!

しかもこれ、実はすべてとある「的中請負人」によるものなんです。

この無料で当て続ける男は一体何者なのか?気になりますよね!

今回は特別に、この誰でも毎週無料で閲覧できる買い目にくわえ、今週の重賞『毎日王冠』を特別に皆様だけに【完全無料】でお見せします!

→【続きが気になる】←

競馬でドデカい万券が獲れる、新聞で【△……】な扱いの超伏兵が激走するという事実を、今週の『毎日王冠』で特別に証明してみせましょう。

自分で考えるからイイという方もいらっしゃるでしょう。

ではこの週だけでも、私たちと勝負してみませんか?

もちろん、一切費用はかかりません!

↓↓↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━
凄穴買い目・無料公開
━━━━━━━━━━━━
第67回 毎日王冠(G2)
━━━━━━━━━━━━

ココをクリック!

暴露王:毎日王冠300_2502

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました