【ブリーダーズカップフィリー&メアターフ 2016】血統予想・ヌーヴォレコルトは勝てるのか?

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年7月28日(日)クイーンS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは、火下遊です。

 

本日はブリーダーズカップフィリー&メアターフ2016の

血統予想を行います。

 

海外馬券を日本で売るようになり3戦目。

 

ここまでは期待通りの波乱決着となっています。

 

 

今回もアメリカでの芝競馬という特殊条件下なので、

13頭だてとはいえ波乱含みですね。

 

このレースが行われるサンタアニタパーク競馬場は、

ダートコースの内側に芝コースがあり、レースが始まって

ダートコースを横切るという特殊なコース形態です。

 

 

芝コースに入るとイメージ的には左回りと右回りの違いはありますが、

時計の速い福島競馬場といったところでしょうか。

 

 

直線も300mと同じ程度ですし、切れ味よりもパワーとスピード

が求められるアメリカらしい馬場といってもいいでしょう。

 

 

過去10年の国別の成績がこちら

【ブリーダーズカップフィリー&メアターフ 2016】血統予想・ヌーヴォレコルトは勝てるのか?(国別成績)

 

 

やはり特殊条件(日本の馬場も外国から見たら特殊馬場なので)

ということでアメリカ馬が有利ですね。

 

 

歴史に名を残す名牝レベルの馬がアメリカの馬場でも

こなしているといったイメージです。

 

これらをふまえた上で予想に入ります。

 

 

ブリーダーズカップフィリー&メアターフ2016血統予想

 

 

現在の単勝人気はこちら

【ブリーダーズカップフィリー&メアターフ 2016】血統予想・ヌーヴォレコルトは勝てるのか?(人気順)

 

 

 

1番人気はアメリカのレディイーライ

 

 

厩舎は現在このレース2年連続勝利中のブラウン厩舎

 

凱旋門賞の時にオブライエン厩舎が見せつけてくれたように、

やはりそのレース得意な厩舎というのは、間違った調整はしません。

 

そういった意味では必ず馬券に組み込む必要はあるのでしょう。

 

 

しかもここまで8戦7勝。

 

蹄葉炎で1年2ヵ月休んだ休み明けのレースで2着しただけで、

その後のフラワーボールSは力を見せつけました。

 

 

今回も厩舎の仕上げは万全なので、ここも相手次第でしょう。

 

ただやはり1年2ヵ月の休養というのは気になります。

 

ここはあえて対抗評価

 

 

日本から出走するヌーヴォレコルトですが、この枠は割引ですね。

 

小回りの競馬場で前有利なので外枠からだと、

最初に脚を使わされてしまいます。

 

 

コース形態からは、ハーツクライはトニービンが入っており、

トニービンは福島も得意なので、血統からは以前4着した

マンハッタンカフェ産駒のレッドディザイアよりも

適性はありそうです。

 

 

後は途中のダートを横切る際にどうかでしょう。

 

応援の意味も込めて押さえ。

 

 

それでは本命はこの馬⇒アベンジ

 

 

特殊コースで行われるため経験が大事だと書きましたが、

同馬は同コース前哨戦のロデオドライブSを1分58秒台の好時計勝ち

 

コース適性を見せつけました。

 

血統的にはダンチヒ系のウォーフロント×ウッドマン

完全にダート1200m血統ですが、母系のニジンスキー

スタミナを注入しているのか、距離延長で結果を残してきました。

 

 

前有利のレースになりそうで、おそらくこの馬がハナか2番手。

前走だけ走れればここも勝ち負けでしょう。

 

 

▲セブンスヘブン

 

最近高速決着に強いガリレオ産駒

 

さらにムーア騎乗では切れません。

 

 

△キャッチアグリンプス・ジベッサ・クイーンズトラスト

 

 

買い目

 

3連系マルチ

◎→2,3,6,8,11,13

 

 

懐次第で3連複か単かを決めたいと思います。

 

 

 

 
■■【 AR共和国杯 】■■

馬主から本音を聞き出し今年は“1強宣言”!

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

→→【無料!】AR共和国杯『3連単勝負馬券』はコチラ←←

マスターズ:AR共和国杯300_2502

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました