【アルゼンチン共和国杯 2016】血統予想・波乱決着のハンデ戦!!・・・ブリーダーズカップ結果速報

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2018年6月23日(土):東京ジャンプS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1555名。 で募集しております!

おはようございます、火下遊です。

本日はアルゼンチン共和国杯の血統最終予想を行います。

本日は早起きして、朝からテレビにかじりついていました。

4時43分スタートのブリーダーズカップフィリー&メアターフを

見るために。

それでは動画はこちら

早起きして良かったです。

ブリーダーズカップフィリー&メアターフの結果はこちら

【アルゼンチン共和国杯 2016】血統予想・波乱決着のハンデ戦!!・・・ブリーダーズカップ結果速報(最終結果)

予想はこちら

【ブリーダーズカップフィリー&メアターフ 2016】血統予想・ヌーヴォレコルトは勝てるのか?

ぎりぎりまで悩みましたが、3連単で購入しました。

海外競馬初的中です。

アベンジが予想通り逃げてくれて、

レディイーライが評判に違わぬ競馬をしてくれて、

最後にデットーリが差し切り

5着も最低人気ながら買い目に入れており

密かに期待していたジベッサ。

これは残念・・・来てくれれば配当は跳ね上がったのに。

でもこの勢いを日曜日の競馬にも繋げたいですね!!

それでは頭は日本競馬に切り替えて

アルゼンチン共和国杯2016血統予想

東京の2500mで目黒記念とともに年間2レースしかない

この施行条件。

2400mのレースとはかなり異なります。

こちらが過去5年の東京2500m上位種牡馬です。

【アルゼンチン共和国杯 2016】血統予想・波乱決着のハンデ戦!!・・・ブリーダーズカップ結果速報(種牡馬)

ここで特筆すべきはマヤノトップガン産駒の躍進でしょう。

出走頭数は少ないですが、2位という成績。

このマヤノトップガン産駒が好相性のレースが他にもありまして、

函館記念があてはまります。

ということは、函館2000mとこのレースリンクする

のかもしれませんね。

それでは本命馬の発表です⇒人気ブログランキング

展望でも注目馬に挙げたように、

【アルゼンチン共和国杯 2016】血統予想・いざ有馬記念へ!!・・・天皇賞秋回顧・的中報告

この馬はこの条件を狙って出走してきています。

目黒記念で2着、4着

昨年の同レースはぐちゃぐちゃの馬場に対応できず負けましたが、

良馬場ならこの東京2500mはベストの舞台。

リピートレースでもありますし、ハーツクライ産駒もこの条件は好相性。

人気もないので楽しみですね。

○アルバート

休み明けですが、スタミナには定評があります。

昨年のステイヤーズSを圧勝。

天皇賞春も6着とG1でもそこそこ結果が出ています。

しかも函館2000mではないですが、同じ洋芝2000mの

札幌2000mでは昨年の夏、今回も人気になっている

シュヴァルグランに完勝。

血統的にもトニービン・ニジンスキーとこのレースで

相性のいい血を持っており期待が持てるでしょう。

▲シュヴァルグラン

十分賞金も足りていますし、おそらくここは

たたき台のつもりで出走してくるのでしょう。

春の成績を見るとこの馬のスタミナは一目瞭然。

7割程度のできだとは思いますが、

この馬の地力でどこまでやれるかだと思います。

△プレストウィック

ダイワメジャー産駒ですが、スタミナ勝負のレースで

結果を残してきています。

イメージ的には昨年2着したメイショウカドマツでしょう。

石川Jを配することで先行策を取らせたいのだと思いますし、

ローカルの2600m戦でタフな競馬の経験も豊富なことからも、

54キロでこの舞台ならやれてもおかしくありません。

△モンドインテロ

ディープインパクト産駒ですが、むしろ母父ブライアンズタイム

を評価したいですね。

スタミナ勝負に向くタイプでこの舞台なら重賞でも

期待できそうです。

ただ長距離タイプのブライアンズタイムは叩き良化型

多いので、休み明けは割引でしょう。

×ショウナンバッハ・クリールカイザー・フェイムゲーム・

マイネルメダリスト・ヴォルシェーブ・ムスカテール

買い目

3連複

12-1,5,10,11-1,4,5,6,8,9,10,11,13,15

■■【 AR共和国杯 】■■

馬主から本音を聞き出し今年は“1強宣言”!

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

→→【無料!】AR共和国杯『3連単勝負馬券』はコチラ←←

マスターズ:AR共和国杯300_2502

3

9

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!