【フィリーズレビュー 2017】血統最終予想・人気は?3連単買い目発表!!回顧・・・金鯱賞的中報告

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2020年10月3日(土)シリウスS
2020年10月4日(日)凱旋門賞

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

★2017年3月13日フィリーズレビュー回顧追記

 

フィリーズレビュー2017回顧

 

こんばんは、火下遊です。

桜花賞トライアルが終了して、あとは来週のフラワーカップが終わり

桜花賞のメンバーが出揃うといったところでしょうか。

 

チューリップ賞での圧倒的なパフォーマンスを見せた

ソウルスターリング

 

この後に続くのがクイーンCで豪快に勝ちきったアドマイヤミヤビ

 

フラワーC出走予定のファンディーナあたりでしょう。

 

フィリーズレビュー組はといいますと、

まずはこちらがレース映像です。

YouTube

 

上位2頭カラクレナイ、レーヌミノル共に1400mがいい馬でしょう。

 

レーヌミノルは経験と共に距離短縮傾向が出ており、もう1200mでも

いいかもしれませんね。

 

カラクレナイは上がり最速タイで差し切りました。

阪神1400mの流れだから良かったのかもしれません。

桜花賞では3着候補の1頭といったところでしょうか。

 

ゴールドケープが最後の1枠をもぎ取りましたが、

阪神JFで6着は伊達ではなかったということですね。

 

 

最後に次走注目馬ですが条件付きで

レーヌミノル

 

桜花賞ではもう厳しいでしょう。

桜花賞出走後、スプリント路線に向かって欲しいですね。

 

この馬が北九州記念にでも出走してくるならば

がっつり勝負したいですね。

 

 

 

 

 

 

こんばんは、火下遊です。

土曜日に配信した無料メルマガで配信した金鯱賞での的中報告です。

 

 

【金鯱賞】3連複で10万以上!!!!印が完璧すぎ
◎スズカデヴィアス
○ヤマカツエース
▲ロードヴァンドール
結果
○→▲→◎
3連複56,390円的中!!

 

馬連 ○→▲ ¥3,800 的中!!

金鯱賞馬連

 

 

まだまだ無料会員募集中で登録がおすみでない方は是非この機会に、

登録してみて下さい!!

 

 

実際に配信した無料メルマガはコチラから登録を!

 

 

 

それではフィリーズレビュー2017の血統予想を行います。

 

桜花賞トライアルもいよいよ後このレースを残すのみとなりました。

トライアルの考え方として、本番前の叩きレース。

 

「ここで権利を取りたい馬を探す」が基本ですが、

この阪神1400mでは違います。

 

まず阪神1600mと阪神1400mでは全く適性が異なり、

ここで好走したところで本番の勝ち負けとはなかなかいきません。

 

しかも1着賞金が5200万ということで、

桜花賞の2着賞金よりも高くこの条件が得意な馬たちにとっては、

むしろここが本番のようなもの。

 

特に個人馬主であればこの5200万円を取りに来るに決まっています。

 

今年の桜花賞戦線はソウルスターリングが君臨しており、

ここに出てくるメンバーで打ち負かすことは難しいでしょう。

 

そのあたりの事情も考慮しつつ最終予想を。

 

 

 

本物は無料情報でも十分稼げる!

読むだけで今より競馬が100倍儲かる
競馬関係者直通情報を毎週無料メールで公開中!

今週の中山牝馬S(G3)10万円稼ぐ買い目を特別無料公開
今の投資や馬券収支に満足されていない方もこれで大満足!

本当の「カネになる極秘情報」を入手できます。

 

 

 

フィリーズレビュー2017最終予想

 

 

まずは現在の人気がこちら

 

 

 

本命はレーヌミノル

ダイワメジャー×タイキシャトルというパワーと持続力が

前面に出た配合。

 

阪神マイル戦であれば何かに切れ負けしてしまい、

なかなかG1で勝ちきることは難しいでしょう。

 

今回このフィリーズレビュー前に一叩きしており、

このレースへ万全を期して出走してきました。

小倉2歳Sで持続力とスピード・パワーを見せつけており、

さらにこの世代で実力的にもトップクラスだというのは、

暮れの2歳G1を見ればあきらか。

 

この馬の適性からも阪神1400mのほうが向いているとなれば

1番人気でもこの馬から入らざるを得ません。

 

夏以降はソルヴェイグのようにスプリント路線がいいと思っていますし、

桜花賞で1着が難しいのであれば、このG2の5200万をきっちり

貰って帰りたいのが陣営の本音といったところでしょうか。

 

 

○アズールムーン

お姉さんはエスメラルディーナということで、

このレースで3着に好走しています。

お父さんがAPインディ系のマリブムーンに変わり、

お姉さん同様パワーに寄った配合でダートでも強そうな馬です。

 

内枠に入ったことで先行してスムーズな競馬ができそうですし、

ダート風味な持続力が要求されるこの舞台なら本命馬にも

迫れる下地はありそうです。

 

 

▲カラクレナイ

今週もデムーロが日曜メインレースを勝ってしまうのでしょうか。

阪神1400mの万両賞を豪快に差し切って人気になっています。

 

お祖母さんのレッドチリペッパーはパワータイプの差し馬で

3歳時もフラワーC2着、NHKマイル3着と好走していました。

 

産駒もパワー優先タイプが多く、今回は孫になりますが

瞬発力というよりは馬力を感じるタイプなのでこの条件は

あいそうです。

 

 

△ステラルージュ

アドマイヤオーラ×タイキシャトルという阪神芝1400m

ならではの血統馬。

 

アドマイヤオーラの産駒はダートやローカル小回りで結果を

出しており、母父タイキシャトルは阪神1400mの注目種牡馬。

 

内枠も引けましたし流れにさえ乗れれば、

ここでもチャンスは十分です。

 

 

△フラウティスタ

お母さんがこのレース3着のパプティスタ

前走京都の1400mは外回りの瞬発力勝負にやられた格好で、

その前の3戦馬券に絡んだレースは内回り。

ここでも一変する可能性は十分です。

 

牝馬のクラシック戦線が得意な福永ジョッキーがきっちり

3着くらいに持ってきそうですね。

 

 

×ジューヌエコール・タガノカトレア・ベルカプリ・

ラーナアズーラ・ビーカーリー

 

 

買い目

 

3連単

15→2,16→2,3,4,6,7,9,10,14,16

2,16→15→2,3,4,6,7,9,10,14,16

15→2,3,4,6,7,9,10,14,16→2,16

 

3連複

15-2,3,4,16-2,3,4,6,7,9,10,14,16

 

 

 

 

 

【PR】元調教師、清水美波氏の情報馬ネタが無料で手に入ります!

いきなりですが、皆様は元美浦調教師・清水美波氏をご存知でしょうか?
2004年天皇賞・春にてイングランディーレで制した元JRA調教師。

 

現在は競馬サークル内関係者、
運営スタッフが大規模な計画を打ち立て、
ご利用いただく会員様を魅了させることを
目的とした本格的な競馬予想サイトで、
『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

 

これってとんでもなく凄いことだと思いませんか?
だって本物の裏ネタなどが回ってくるんですよ?
そして清水美波氏の愛弟子は調教師の堀井氏と騎手の丹内。
2人共未だ現役で活躍しているので、当然そのネタの精度も優秀。
=裏ネタで馬券をはめることが出来る可能性は十分あります。
では最近の的中実績の一部を紹介しておきます。

→ http://trainers-p.com/

※今なら、1万円分の入会特典と有馬記念買い目「完全無料」

【先週の実績(一部)】
ーーーーーーーーーーー
2017-03-05(日)
小倉11R 太宰府特別
3連単 161,140円的中!!
回収金 1,611,400円獲得!!
ーーーーーーーーーーー
2017-03-05(日)
小倉11R 太宰府特別
3連複 38,710円的中!!
回収金 387,100円獲得!!
ーーーーーーーーーーー
2017-03-05(日)
阪神10R ポラリスS
3連単 6,580円的中!!
回収金 65,800円獲得!!
ーーーーーーーーーーー

3月5日の日曜日は4レース配信して3レースで的中!

回収金額が物凄いですよね。これがプロの予想なんでしょう。

そんな清水美波氏の予想プロジェクトが今なら無料で手に入ります!

そして、今週は「中山牝馬S」の予想や買い目が「完全無料」

まずは無料登録してみてはいかがでしょうか?

元美浦調教師・清水美波氏の中山牝馬S激走情報馬ネタは

→ http://trainers-p.com/

※今なら、1万円分の入会特典と中山牝馬S買い目「完全無料」

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解 競馬予想結果と回顧 競馬的中結果
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました