[ラジオNIKKEI賞2017]最終予想!データから導き出される高配当の使者!3点で200倍をゲット!

ラジオNIKKEI賞アイキャッチ 競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2020年10月3日(土)シリウスS
2020年10月4日(日)凱旋門賞

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

ラジオNIKKEI賞2017〜データ予想〜

こんばんは。田宮歩です。

ラジオNIKKEI賞2017データ予想を行なっていきます!最後は買い目も発表しますのでお楽しみに!

宝塚記念も終わりいよいよ夏競馬ですが、ラジオNIKKEI賞の位置付けは、、3歳馬のクラシック残念組のレースという勝手なイメージですが、この中から将来飛躍する馬が出てくれるのかどうなのか。。そんなことは正直どうでもよくて馬券を当てたい田宮です(笑)

まずは出走表はこちら

ラジオNIKKEI賞出走表2

クリアザトラックは田辺騎手が落馬負傷のために北村騎手に乗り替わりのようです。

1番人気は安定感抜群のサトノクロニクル。2番人気はセダブリランテス・・・・??

誰ですか?(笑)

どうやら昨年12月ダートでデビューして今年5月に芝500万下で2勝目を飾り、現在無傷・・ん〜そこを見せてないだけに怖いですが、押し出された人気のように見えるからあまり頼りない人気馬な気がしますね^^:

 

それではデータを見ていきましょう!

 

枠順別データ

ラジオNIKKEI賞枠順別データ

ラジオNIKKEI賞枠順別データ2

この完全なる内枠有利なデータすごくないですか?(笑)

2枠の成績が圧倒的ですが、1〜3枠で見たときに、毎年必ず2頭以上1〜3枠が馬券に絡んでいます。

 

脚質別データ

ラジオNIKKEI賞脚質別データ

ラジオNIKKEI賞脚質別データ2

逃げ馬は2015年のマルターズアポジー以外は馬券に絡めていません。逃げ馬は不利と考えた方が無難でしょう。マルターズアポジーは福島記念でゼーヴィント、小倉大賞典ではヒストリカルを破るなど結構強い馬ですしね^^;

単勝人気別データ

ラジオNIKKEI賞単勝人気別データ

1番人気の成績は馬券圏内率8割ということで良いのではないでしょうか。2〜5番人気の馬も毎年1頭は馬券に絡んでいることから人気サイドはくるけど、ヒモ荒れな馬券が多いことが伺い知れます。

 

種牡馬別データ

ラジオNIKKEI賞種牡馬別データ

ラジオNIKKEI賞種牡馬別データ2

ディープインパクト産駒がこのレース過去5年で3勝。2013年と2014年は馬券圏内にディープインパクト産駒の馬がいないように見えますが、実は2013、2014年はディープインパクト産駒が出走していません。

今回ディープインパクト産駒が2頭出走してくれたらよかったのですが、クリアザトラック1頭なので、、馬券に絡む確率は50%でしょうかね。

 

前走別データ

ラジオNIKKEI賞前走別データ

ラジオNIKKEI賞前走別データ2

複数回馬券に絡んでいるのは、プリンシパルS、500万下、白百合S、NHKマイルカップです。

複勝率と、ここ2年の傾向を見ると前走500万下組は少し買いづらい感じではあります。

今回、前走が

プリンシパル組・・・ニシノアップルパイ

白百合S組・・・サトノクロニクル

NHKマイルC組・・・該当馬なし

 

斤量データ

ラジオNIKKEI賞斤量別データ

過去5年で53〜55キロの斤量じゃなかった馬が馬券に絡んだのは2015年のアンビシャスと2016年のアーバンキッドのみで他13頭は全て53キロ〜55キロの斤量です。

今回この斤量の馬は

ロードリベラル、ニシノアップルパイ、ライジングリーズン、ウインガナドル、ビービーガウディ、セダブリランテス

の6頭。

あのアンビシャスですら56.5キロだったんですけど、サトノクロニクル今回57キロ・・・大丈夫なのかちょっと不安になりますよね^^;

結論&買い目!

データを見てきた中で確度が高そうなデータは1〜3枠の圧倒的な成績と、斤量の53〜55キロ

のデータ

この両方に当てはまる馬でかつ5番人気以内になりそうな馬はただ1頭

ニシノアップルパイ

 

サトノクロニクルは確かに強いとは思うんですけど、57キロはどうなのかなと。。

それにそこまで今まで強い相手と戦ってきてないと思うんですよね。

アンビシャスとは訳が違うと思う訳です。

ということで今回は2013年のように1番人気が飛ぶパターンかなと。

2〜5番人気で馬券に絡む馬は1頭(ニシノアップルパイ)とすると、買うのはその人気以下の馬!!

そしてデータに該当している。。

ウインガナドル、ビービーガウディ、ロードリベラルの3頭!

ということで

3連複1頭軸流し!

軸はニシノアップルパイ

相手はウインガナドル、ビービーガウディ、ロードリベラルの3頭!

 

点。現時点で最低200倍!

 

競馬のボーナスはいただきです!

火下遊と田宮歩の最強(?)コンビで競馬予想界を席巻すべく

↑に参加しています!

 

夏競馬はココ!夏競馬こそ稼ぎ時!!

宝塚記念が終わりましたね。ここからは夏競馬が本格化していきます。

G1はしばらくお休みですが、夏競馬は稼げます。熱い季節が今年もやってきました。

そんな私の相棒が、投資競馬 高配当というサイトです。

→ http://ko-haito.net/

言葉で説明するよりも、まずは先週の結果をご覧ください。

■06/24 函館07R 3歳上500万下
三連単 24点×500円=12,000円
的中 払戻金:803,100円

■06/24 阪神08R 3歳上500万下
三連単 24点×500円=12,000円投資
的中 払戻金:1,464,100円

■06/25 函館03R 3歳未勝利
三連単 30点×300円=9,000円投資
的中 払戻金:976,800円

■06/25 函館04R 3歳未勝利
三連単 32点×200円=6,400円
的中 払戻金:664,000円
146万の高額配当を含む、13本で的中です。
(しかも100万超が4本ですw)
そして、13本中5本が函館開催のレースの的中でした。
得意なんでしょうね。

 

個人的に夏競馬で稼がせてくれる競馬予想サイトは本物だと思っています

当たらない競馬予想サイトは本当に当たらないですからねw

もちろん、投資競馬 高配当で当たらない心配をすることは不要です。

おそらく業界全体で見てもかなりの上位でしょう。(もしかしたら1位かも…)

無料情報も「本当に無料でいいの!?」と思える位、

稼げるので無料情報から参加してみるのもいいと思います。

サポートの人もすごい親切なので色々相談してみるといいでしょう。

>投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます
→ http://ko-haito.net/

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました