【スプリンターズS 2021】データ予想最終版、枠順確定、レシステンシアが世代交代へ! 買い目発表

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2021年10月23日(土)富士S

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんわ。
総合データ予想家の「タウラロウヘイ」です。

日曜日は凱旋門賞がありますが今年は近年になく高レベルのメンバーがそろっており非常に楽しみなレースとなりました。
そして日本のG1も好メンバーなスプリント戦となり明日は夜まで楽しみな戦いが見れそうです。

そして今週から火下氏との新企画「G1馬券対決」が始まります。
回収率での勝負になるのでまずは100%超えを目指して頑張ります。

それでは日本のG1スプリンターズS 2021の最終予想を行います。

金曜日は完全に台風の風雨となった関東地方。15時に馬場が良になりましたが、
最終週の馬場は去年ほどではないにしろ少し力のいる馬場になりそうです。
土曜朝の含水率を見るとかなり水を含んでいます。「重」と言っても過言ではありません。
今日は10Rが1200m戦でしたが、少しペースが落ち着いたこともあるにしろ逃げた馬が交わされそうになりながらも2着。
勝った馬が2番手につけていたので逃げ馬と番手が入れ替わった結果となりました。3着馬も4番手で進めていたこともあり後ろからは全く来れませんでした。

11レースも最後の直線を見ていると内から3頭分ぐらいまでしか伸びないように見えます。
したがって外から差してこなければいけない馬については厳しい馬場でしょう。

スプリンターズステークスの展望はこちら。
【スプリンターズS 2021】データ展望・出走予定馬/想定オッズ、上位混戦のスプリント頂上決定戦

枠順はこちら

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

スプリンターズS 2021最終予想・買い目

 

◎レシステンシア
体の大きいダイワメジャー産駒はスプリントに強い傾向があります。
その雄大な体はパワーも十分。初めての中山も成績から急坂は問題なく平坦コースよりは好材料でしょう。
この馬のポテンシャルであればスプリントG1は取れるはずです。
牝馬は4年連続連対中で、新潟開催を除く過去9年中7年で連対しています。
先行脚質でもあり今の馬場は確実に味方しそうです。

○ダノンスマッシュ
去年は中2週ですが、今回のように休み明けの方が向いていそうなタイプ。
その去年ですが、最後方にいた2頭が1着3着の中、この馬だけ好位から2着を確保。
逃げたモズスーパーフレアが惨敗したので展開や馬場から考えると非常に強いレースでした。
良でも重でも洋芝でも安定した結果を出しているので今の馬場に泣くことはないはずです。
このレースに関しては6歳という年齢が引っかかりますが歳を重ねて強くなってきた印象なので3度目の正直なるか注目です。

⇒モズスーパーフレア
土曜の馬場からすると明らかに向きそうな1頭。
大外からであればかえって逃げやすいのではないでしょうか。
元々は時計の早い中山だけパフォーマンスが高い馬であり去年よりかは向いている馬場でしょう。
気になる点は6歳という年齢。それともう少し早い時計が出る馬場が理想ということです。
関東は気温が高いのでこの後どれだけ馬場が乾くかがポイントです。

△ファストフォース
父も母父もこのレースを制しているスプリンターズステークスの申し子のような血統の持ち主。
日本レコードも樹立しながらもドロドロの馬場でも2着と自力強化が著しくG1でも十分通用するでしょう。
この馬も前に行くタイプですが、逃げなくても問題ないので前が激しくなっても巻き込まれずに済むかと思います。
懸念点は馬体重です。理由は次のビアンフェの項目で述べますが520キロを切るぐらいであれば問題ありません。
印は△ですがそれ以上に期待値は高いものがあります。

△ビアンフェ
スタートしてからしばらく下りになるこのコースはこの馬の特徴を活かすのにいい舞台。
母父がバクシンオーで血の後押しもありそうです。
番手でレースを運ぶと思いますが逃げた方がいいタイプ。いずれにしても前に行くため馬場の恩恵は受けれそうです。
気になるのは間隔が空いていること。成績を見ると休み明けはあまりプラスにならないかもしれません。それと馬体重です。この馬は前走で560キロありましたが、520キロ以上の馬体重は過去9年で該当15頭のうち3着が1回のみです。よって3着候補として押さえます。

×ピクシーナイト
鞍上は元々1200mが向いているというコメント。
ですが血統的には父がスクリーンヒーローにカーネギーだと完全に中距離血統なのでスプリントに向いているイメージは湧きません。
ただ、母にはキングヘイローとバクシンオーが入っており母が強く出ているのであれば可能性はあります。
斤量の恩恵もあるので押さえますが、ビアンフェと同じで520キロ以上の馬体重は成績が良くありません。
小回りコースで器用さが求められるため体が重すぎると難しいのではないでしょうか。

×エイティーンガール
後方からの馬をチョイスするとしたらこの馬。馬場が完全に回復しない可能性も考えます。
事実、関東の一部では19時以降雷雨となっており天候が不安定な状態となっています。
今回は前に行くメンバーが多く人気馬も軒並み先行するため激流必至です。
馬場を苦にしないこの馬にとっては展開の助けがあるかもしれません。

×ジャンダルムタイセイビジョンアウィルアウェイ

買い目
馬連
12-14 1500円
5-12 1000円
12-▲ 500円

ワイド
5-12 1000円

 


中央競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

★スプリンターズS★関係者の【馬連1点&3連単30点】が無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪スプリント重賞でも断然の実績!≫

問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【スプリンターズS・GI】

馬連1点&3連単30点

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
春の高松宮記念を制し春秋スプリントGI制をを目指すダノンスマッシュに、高松宮記念2着からの逆転を目論むレシステンシア。さらには、ピクシーナイト、モズスーパーフレア、ジャンダルムなど豪華メンバーが顔を揃える今年のスプリンターズS。

そんな中、春の高松宮記念や前哨戦のセントウルSなど、スプリント重賞で断然の実績を残す【トップシークレット】が、またまた馬主関係者の大口1点勝負情報を入手。そして今回は『スプリンターズS』の【馬連1点&3連単30点勝負】を特別に無料配信するとの事。

是非、この機会に1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報の精度と威力を体感して下さい。

▼スプリンターズSの1点を無料入手
http://www.topst.jp/

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
ロウヘイタウラをフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました