〔中京記念 2017〕血統最終予想・枠順確定/大波乱の主役は??・中京記念回顧、函館2歳S10万馬券的中報告

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2021年10月23日(土)富士S

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

中京記念2017

 

中京記念2017回顧

 

こんばんは、火下遊です。

本日は中京記念の回顧と函館2歳ステークス10万馬券

的中報告を行います。

 

中京最終日は特殊な馬場になりましたね。

これはなかなか読み切れませんでした。

 

レース映像はこちら

2017/07/23 第65回 中京記念(GⅢ)【ウインガニオン】

 

勝ったウインガニオンが選んだ直線コースは

内らち沿いでした。

 

土曜の外差しの馬場からは想像できないコース取り。

ただ日曜の芝レースはこの内らちがウイニングロード

なっていました。

 

 

逃げたトウショウピストの後方を進み、

最後はおもいっきり内らちに進路を取りそのまま

突き放しました。

 

夏馬を探せがこのレースのポイントでもありましたが、

昨年も夏に3連勝。

2年前も連勝で今年もこれで3連勝。

 

夏男はこの馬でしたね。

 

2着は安定感抜群のグランシルク

いつの間にか最後の直線では抜けてきており、

最後は1度2着に上がったブラックムーンを差し返しての2着。

 

これで今年は5戦連続で頭無しの馬券圏内。

なかなか勝ちきれませんが、クラスが上がっても

相手なりに走れそうですね。

 

 

3着のブラックムーンも今日のウイニングロードの

最内をついて伸びてきました。

 

大外をぶん回していたらどこにもいなかったでしょうね。

この馬はこういった極端な競馬しかできないので、

重賞でもはまるかどうかでしょうね。

 

本命にしたダノンリバティですが、もう少し前につけて欲しかった。

今日の馬場であの位置から外を回したのでは、

勝ち負けにはなりません。

 

昨年と同じ着順で次走新潟で期待しましょう。

 

しかし1着~4着馬までに5代血統評の中に

ニジンスキーを持っていました。

さすが中京記念はニジンスキーレースですね。

 

 

次走注目:ダノンリバティ

おそらく次走は関屋記念でしょう。

昨年も2着の実績があり新潟は得意コース。

 

昨年同様期待できそうです。

 

 

函館2歳ステークス2017的中報告

 

 

無料メルマガで配信した函館2歳ステークスで

10万馬券を的中配信できましたのでご報告します。

 

こちらがメルマガ記事抜粋

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎アリア

過去5年前走1200m以外から馬券圏内に絡んだ馬は、

15頭中2頭だけ。

しかも過去3年はすべて前走1200m戦でした。

ということで前走が芝1200m戦の馬から軸馬は選びたいですね。

また昔は前走上がり最速の馬から選ぶのが必須条件でしたが、

昨年は上がりが遅い馬2頭馬券圏内に入ってきており、

傾向は変わりつつあるかもしれません。

血統的には洋芝1200mということで、旧日本的な血統や

す軽さのないスプリント種牡馬から買いたいレース。

アリアですがお父さんのダイワメジャーは2年前にも2着・3着に

産駒が好走しておりこのレースの最近注目したい種牡馬です。

函館ではやはり函館慣れしたジョッキーが結果を出すことが多く、

丸山ジョッキーなら信頼も置けるでしょう。

新馬戦の時計も優秀で先行できればここも勝ち負けでしょう。

〇カシアス

新馬戦では大外枠から気分よく逃げてしまい、

最後は頭差で差しきられてしまいました。

ただ折り返しの未勝利戦で3番手から上がり最速を繰り出しており、

ここもしっかり折り合いがつけば持ち時計からも力は上位。

パワーが必要な1200m戦を得意とするキンシャサノキセキ産駒

でもありますし勝てるチャンスもありそうですね。


・途中略

×デルマキセキ・ウインジェルベーラ・ダンツクレイオー・

スズカマンサク

買い目

3連単(42点)

7,11→2,3,4,5,8,10,13→7,11

2,7→3,4,5,8,10,11,13→2,7

2,11→7→2,3,4,5,8,10,11,13

馬連(8点)

7-2,3,4,5,8,10,11,13

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

久々の10万馬券の配信となりました。

馬連を基本に本命馬が3着になった時の

保険3連単で炸裂しました。

 

まだまだ夏競馬は続きます。

 

波乱含みの重賞も多いのでこちらのメルマガも

是非参考にしてみて下さい。

 

函館2歳ステークス3連単 ¥175,020 的中

 

 

応援宜しくお願いします。

↓ ↓ ↓


競馬ブログランキングへ

 

 

中京記念2017枠順

 

こんばんは、火下遊です。

本日は中京記念2017の最終予想を発表します。

 

展望でも書いたように、リピートレースでもあり、

来る血統の傾向も決まっており穴馬券が狙いやすいレースですね。

こちらが展望

 

〔中京記念 2017〕血統予想展望・出走予定馬/予想オッズ・・・函館記念回顧

 

枠順はこちら

 

 

夏の中京最終週は外からの差しあいになるので、

例年通り外枠、差し馬の外を回した組での決着になりそうです。

 

 

 

 

 

中京記念2017最終予想

 

 

◎ダノンリバティ

キングカメハメハ×エリシオ×サンデーサイレンス

中京の1600~2000mはキングカメハメハ産駒の好走が目立ちます。

 

さらにこのレースはニジンスキーの相性がいいように、

欧州系が好走します。

 

さらに中京改修後5年で馬券圏内馬15頭のうち14頭は

サンデーサイレンスの血を持っています。

 

ダノンリバティはグレイソヴリン以外のこのレースで必要な

血をすべて持っていることになりますね。

 

ダートで好走実績もあるように、パワーの必要な馬場にも対応でき

昨年も出走して5着。

同じキングカメハメハ産駒のミッキードリームも初年度4着から

2年続けての2着。

 

ダノンリバティも昨年以上の着順は期待できそうです。

 

さらにデビュー以来毎年夏には馬券に絡んでおり

夏馬といってもいいのではないでしょうか。

 

 

〇ケントオー

昨年も3着に好走。

ダンスインザダーク産駒でこのレースに相性のいい

ニジンスキーを持っています。

 

太宰騎手もミッキードリームをこのレースで2年連続

馬券圏内に持ってきているように相性のいいレース。

 

今回休み明けですが1週前には坂路で抜群の時計もでており、

期待したいですね。

 

 

▲ブラックムーン

外差しになるレースで上がりに特化したこの馬が外枠。

罠のような気もしますが、過去のレースを振り返れば

この馬に最も流れは向きそうです

 

母系にニジンスキーも入っています。

ただ中京マイルでのアドマイヤムーン産駒がぱっとしない点と

ブラックムーン自身重賞になるとさっぱり走らなくなる点から

軸にはふさわしくないので3番手としました。

 

 

△ピンポン

今週の頭から穴馬はこの馬を狙いたいと思っていました。

ハーツクライ×ホワイトマズルでトニービンに欧州系の配合。

 

短距離ダート戦で速い上がりを出していたように、

距離は1400mからマイルがベスト

芝に戻して中・長距離戦を使っていたため、結果がでなかったのは

仕方がないか。

 

休み明けの距離短縮米子Sを上がり3位で5着

この中京記念に向けて期待ができる内容の走りでした。

斤量も3キロ減って狙うのは今回でしょう。

 

 

△グランシルク

相手なりでいつのまにか馬券に絡んでいるといったタイプ。

常に上がり上位で安定感は抜群。

 

ステイゴールドに母父はロベルト系のダイナフォーマー

パワーが必要な最終週ならこの馬の血統的なパワーが

活かされそうです。

 

 

×ウインガニオン・ピークトラム・ワンアンドオンリー・

アスカビレン・スーサンジョイ・マイネルアウラート

 

 

買い目

 

3連複

10-2,4,6,15-2,3,4,5,6,7,8,9,11,15

 

ワイド

10-2,4,6

 

 

応援宜しくお願いします。

↓ ↓ ↓


競馬ブログランキングへ

 

 

 

 

 

PR【夏競馬は楽しい!】函館記念で4,576,600円獲得!

夏競馬は、春競馬と違って抜き出た強い馬がいません。
そのため、力が均衡した馬同士の戦いになります。

そして、誰もが予想もできなかったレース結果になることが多いんです。

そうなると・・・

2017/07/16 (日)『重賞攻略情報』
函館11R 函館記念 3連単 4,576,600円獲得!

2017/07/16 (日) 『新聞非掲載情報』
中京6R 3連単 487,500円獲得!

2017/07/16 (日) 『無料情報』
中京4R 馬単 17,760円獲得!

2017/07/02 (日) 『中京限定情報』
中京12R 3連単 6,200,750円獲得!

2017/07/01 (土) 『無料情報』
中京06R 3連単 12,250円獲得!

無料会員登録で「夏競馬独特の情報」がたくさんもらえるので、競馬予想の参考にしてみてください!
今週のメイン重賞はもちろん【中京記念(G3)】!

▼無料会員登録はこちらから▼

※受信設定によっては、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認してみて下さい。

予想はこんな感じで公開されます。
この中京競馬場に特化した予想では、回収率1,035%を達成しました。

————————————
7月1日(土) 中京10R 的中
結果:11-6-14
人気順:1人気-8人気-3人気
3連単:155,250円(500円投資)
◆キャンペーン名:『中京会場・限定情報』
————————————

無料会員登録で「夏競馬独特の情報」がたくさんもらえるので、競馬予想の参考にしてみてください!
今週のメイン重賞はもちろん【中京記念(G3)】!

▼無料会員登録はこちらから▼

※受信設定によっては、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認してみて下さい。

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解 競馬予想結果と回顧 競馬的中結果
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました