【新潟2歳ステークス 2017】血統予想・枠順確定!!出世レースを制するのはこの馬!!・・・レース回顧

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年4月21日(日)マイラーズC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

目次

新潟2歳ステークス2017

 

新潟2歳ステークス2017回顧

 

こんばんは火下遊です。

本日は新潟2歳ステークス2017の回顧を行います。

 

2択で外してしまいましたね。

本命のプレトリアテンクウ

 

どちらでもよかったのですが、超スローの前残り

決着ということでテンクウが馬券圏内に粘りました。

 

レース映像はこちら。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

今日は前半3Fが36.6の上がり3Fが33.0という

差し馬にはとても厳しい展開。

 

例年は差し馬が32秒台で届く展開ですが、

今年は前に行った馬が上位の上がりを出す展開で、

後ろの馬にはどうしようもありませんでした。

 

 

個人的にはテンクウを本命にしなかった自分が情けなく

思っております。

 

今日のレースを振り返って、

やはり左回りの1400m~1600mで上がり

2位以内経験の馬しか馬券には来れないということが

わかりました。

 

来年以降も覚えておきましょう。

 

夏前半のいい流れが止まってきている後半戦。

来週は夏競馬締めくくりでいい結果を残したいですね。

 

 

新潟2歳ステークス2017展望

 

こんばんは、火下遊です。

本日は新潟2歳ステークス2017の最終予想を行います。

 

新潟2歳ステークスはこの世代で最初の1200m戦以外の

重賞ということで、ここをステップにして暮れの2歳戦や

3歳のNHKマイルカップでも中心になるような馬が勝ち負けします。

 

 

新潟2歳ステークス展望記事はこちら

 

【新潟2歳ステークス 2017】血統展望・出走予定馬/予想オッズ、来春のクラシック候補は??

 

 

こちらを参考にしながら最終予想です。

 

 

新潟2歳ステークス2017最終予想

 

 

枠順が確定しました。

 

金曜売りのオッズですが上位混戦といったところですね。

 

なかなか抜けた馬が見当たらず、

どの馬でも軸にできそうなメンバー構成ですね。

 

 

その中で本命はプレトリア

新馬戦では東京1400mで評判馬レピアーウィットを

上がり最速の34.2で差しきりました。

 

このレースは前走の上がり順位が重視されるレースで、

前走コースとしては東京・中京・新潟の同じ左回りで

高いパフォーマンスを出した馬が圧倒的に有利です。

 

さらにお祖母さんのダイワルージュは同じ新潟3歳ステークス勝ちで、

阪神3歳牝馬ステークスで2着、桜花賞3着と早熟マイラー。

 

お父さんがヨハネスブルグでさらにスピードと早熟度が

増しており新潟2歳ステークスでこその馬

いってもいいでしょう。

 

 

○テンクウ

東京マイルの新馬戦2番手から上がり33.7

スローの競馬を折り合って高速上がりで抜け出しました。

 

お兄さんのイブキが昨年3着。

お父さんがルーラーシップからヨハネスブルグに変わり、

スピードが活かせる舞台で昨年のお兄さん以上の期待が

かかります。

 

 

▲エングローサー

イメージ的には昨年のダート血統馬で2着のオーバースペック

 

ただオーバースペックは上がり最速を続けて出していましたが、

エングローサーは前走新潟のみで上がり最速。

新馬戦では東京1400mで上がり2位でした。

 

ダート種牡馬のトランセンド産駒でパワーはありそうですが、

中京コースでは止まっているように、

平坦コースのほうがパフォーマンスを上げています。

 

今年のトランセンド産駒の2歳馬はローカルの芝でも

活躍が目立っており、人気もないですし期待したいですね。

 

 

△フロンティア

血統から見るとやはり最も良血といえるのでしょう。

ドリームパスポートの弟ダイワメジャー産駒

スカーレット一族とゴールデンサッシュの一族という

日本の活躍馬を多数だしている牝系の融合馬。

 

母父トニービンがさらに底力を強調しています。

 

ただ歳を重ねてからの子供で、能力がどこまで伝わっているのか?

初子であったドリームパスポートのようにG1の舞台で

活躍できるのかどうか、ここが試金石となりそうです。

 

 

△マイネルサイルーン

キャプテントゥーレの産駒で平坦コースが良さそうです。

キャプテントゥーレのお父さんアグネスタキオンはスピードと

切れ味が武器の種牡馬でした。

 

さらにお祖母さんのレイホーロード新潟の芝レースを2戦2勝

得意にしていたことからも新潟替わりでさらに力を出せそうです。

 

東京マイルの新馬戦で上がり最速V

ここでも勝つ条件には当てはまります。

 

 

×ムスコローソ・オーデットエール・シンデレラメイク・

ダンツセイケイ・コーディエライト

 

 

買い目

 

3連複

6-3,7,8,10-1,3,5,7,8,10,13,14,15

 

馬連

6-3,7,8,10

 

3連単

3,6→1,5,7,8,10,13,14,15→3,6

1,7,8,10→3,6→3,6

 

 

 

 

 

PR.【とにかく稼ぎたい人必見!!ココの無料予想で2,900万的中がでちゃった!】

下の予想提供画面を見て下さい。

これが無料予想かよ。と100人中100人思うと思います。
じゃぁ有料予想はどんだけすごいんだ。と誰もが思うと思います。

さすがに有料予想でもここまで当たりませんよ笑
こんなところですね。

先日の2,900万円的中をだしたのは、無料公開されたWIN5です!
情報元はコチラになります。
⇒ 
ヒットザマーク

結果2-2-2-3-14
この数字を覚えておいてください。

コチラ↓
※この的中は奇跡としか言いようがないですよね・・・※



こ、これは・・・。
競馬って奥が深いと改めて感じました!WIN5興味やってみたくなりますよね!!

今週はこのWIN5もそうですが、重賞予想も忘れられては困ります!
キーンランド公開されますよ!

なんか2,900万的中とか見ると、100万とかの的中が小さく見えますね^^;
この的中精度があるなら、キーンランドCもココの予想は参考になりそうですね!

コチラから無料登録

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解 競馬予想結果と回顧
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました