[キーンランドカップ2017]データ予想・過去データから導き出される馬と穴馬はこれだ!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2018年8月19日(日)北九州記念

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1555名。 で募集しております!

キーンランドカップ2017〜最終予想!〜

こんばんは。田宮歩です。今回はキーンランドカップ2017最終予想を行います。過去データから導き出される優位性のある馬の馬券を買っていきたいと思います。

出走表が確定しましたね。

キーンランドカップ2017出走表

1番人気想定はやはり、モンドキャンノですね。ただし、単勝が4.6倍と4倍台(笑)なかなか単勝1番人気で4倍台って見ないですよね^^;そしてよく見て見ると単勝10倍圏内が5頭単勝20倍以内が11頭と割れに割れている単勝オッズです(笑)

こういう時、人気の割についたっていう馬券になる傾向があるので是非馬券をゲットしたいところです。

それでは、最終予想に入ります。

一度キーンランドカップの展望をしていますのでその振り返りを行います。

[キーンランドカップ2017]出走予定馬とデータ予想!センスある買い方を!!!

まとめますと・・・

・過去5年で一番馬券に絡んでいるのは7枠。ここ3年は毎年7枠と8枠の馬が1頭ずつ馬券に絡んでいる

・逃げ馬も残りはしますが、有利な脚質は差し馬

・過去5年必ず単勝1番人気の馬が馬券に絡んでいる

・単勝1.0〜4.9倍の馬が必ず馬券に絡む。

注目は過去5年馬券圏内馬15頭のうち12頭が単勝10倍未満の馬。

2015年以外は単勝10倍未満の馬が馬券に2頭以上絡んでいる。

過去5年中3年が単勝10倍未満の馬が馬券圏内独占

馬券に絡んでも単勝50倍未満の馬。(今回は今の所全頭単勝50倍以内なので意味のないデータ・・・)

・過去5年で馬券に複数回絡んでいるのはディープインパクト産駒フジキセキ産駒

ディープインパクト産駒・・・ブランボヌール

フジキセキ産駒・・・該当馬なし。

フジキセキ産駒であるキンシャサノキセキの産駒も注目です。

過去1回走って2着1回なので連対率100%。

キンシャサノキセキ産駒は、シュウジモンドキャンノ

・過去5年で複数回馬券に絡んでいるのは前走が、アイビスSD、函館SS、CBC賞、九州日刊スポーツ杯、UHB杯

アイビスSD組・・・ネロ

函館SS組・・・シュウジ、ノボバカラ、ブランボヌール

CBC賞・・・メイソンジュニア

九州日刊スポーツ杯・・・該当馬なし

UHB杯・・イッテツ、エポワス、ヒルノデイバロー

複勝率的には函館スプリントステークス組(服勝率28%)CBC賞組(複勝率50%)に注目。

望では三浦皇成騎手騎乗のブランボヌールを最注目馬として挙げました。

データ的に1番人気が強いのでやはり軸は1番人気にしないと、ダメでしょう。

現在の1番人気はモンドキャンノですが、おそらくオッズはわかりませんが、このまま1番人気でレースを迎えると思いますので、モンドキャンノを軸に据えたいと思います。

馬券は毎度同じですが、3連複1頭軸フォーメーション

2列目ですが、前走函館SS組3頭を置きたいとおもます。ブランボヌールもさることながら注目は、ノボバカラです。

前走が初芝で7着と負けていますが、ラスト3Fの上がりはメンバー最速(33.5)。1着のジューヌエコール(上がり2位で33.9)とは0.7秒差ですが、2着馬のキングハートとは0.3秒差。

初芝の重賞でこの成績は上々でしょうし、ラスト上がり3Fのタイムを見ても芝適性はあると思います。今回人気は落ち着きそうなので、狙い目だと思います。

ということで馬券は

9-1,5,10-1,3,4,5,7,8,10,11

の計18点で勝負です。

それなりに高配当の結果になることを願います!!!
■■【キーンランドC】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

キーンランドCのプロが買う3連単が知りたくありませんか?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

㈰元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

㈪情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

→→【キーンランドC】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ←←

■■■■■■■■

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!