[セントライト記念2017]サインとデータ予想!種牡馬と騎手をじっくり見て穴馬券をゲット!!天才御神本騎手の手綱捌きにも注目!!

セントライト記念御神本騎手 サイン予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2020年10月3日(土)シリウスS
2020年10月4日(日)凱旋門賞

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

セントライト記念2017〜サインとデータ最終予想!〜

こんばんは。田宮歩です。今回はセントライト記念2017最終予想を行います。今回も優位性のあるデータに基づいて予想をしていきたいと思います!

3連休の月曜日にこのセントライト記念は行われますが、なんと台風という・・・馬場はどうなるんだ!?というのが気になるところです。。

出走表はこちら

セントライト記念2017出走表

1番人気は皐月賞馬アルアインが圧倒的1番人気になりそうですね。。あの・・・松山騎手でいいと思いません?なぜルメール騎手に変えるのか。。。皐月賞馬にしたのは松山騎手ですよ?

なんでも外国人騎手に乗せれば最高の結果が得られると思っているのか、調教師どもよ。

しかも個人的には松山弘平騎手、個人的には上手いと思うんですけどねー。一番悔しいのは松山騎手でしょうが。。広島東洋カープの4番は松山だぞ!!(全然関係ないけどw)

 

それでは最終予想を行います!

まず展望でご紹介したデータのおさらいから。。

[セントライト記念2017]出走予定馬、予想オッズとデータ予想!爆穴を見つけました!

 

ここ3年で7枠は毎年馬券に絡んでいて過去5年では4回馬券に絡んでいる。

 

逃げ馬は基本的に不利(過去5年で馬券に絡んだ逃げ馬(4コーナー先頭)はキタサンブラックのみ)

 

G1勝馬かそれに等しい実績を持った馬が1番人気の場合、馬券に絡む確率100%

 

1番人気が単勝2倍以内の馬は馬券に絡む確率100%

 

過去5年で馬券に4頭絡んでいるディープインパクト産駒だが複勝率19%とかなり低い

 

去5年のステイゴールド産駒の複勝率は複勝率は40%

今回出走するステイゴールド産駒はクレッシェンドラヴ、スティッフェリオの2頭。

 

前走ダービーの馬が複勝率も47.1%とかなり高い確率

今回出走する前走ダービーの馬は、アルアイン、クリンチャーの2頭。

 

ここまでが振り返りです。

追加データというか、種牡馬別データでご紹介したステイゴールド産駒ステイゴールド産駒は渋った馬場が得意です。(データを示そうと思いましたが、回りくどくなりそうなので、、、気になる方は調べて見てくださいw)

台風の影響で中山競馬場がどの程度馬場が渋るかわかりませんが、ステイゴールド産駒が得意な馬場状態に比較的なりやすいのではないかと。。

 

3連複フォーメーションで馬券を買おうと思っているので、軸はアルアイン、2列目にはステイゴールド産駒のクレッシェンドラヴ、スティッフェリオ

そして3列目。。。

 

ここにはブラックロード、ミッキースワロー、ローリングタワーを入れようかなと。

比較的人気薄ばかりを買う形になりますが・・・ちゃんと理由があります!

 

まずはブラックロード

この馬の一番の推奨理由はサインです。この馬が入った枠は黒枠です。黒枠にブラックロードが入ったわけです。さらに注目は騎手が御神本騎手!!!!騎乗技術は認められつつも、色々と問題を起こしたり、、と結構紆余曲折な騎手人生を送られています。

この馬血統的にもシンボリクリスエス×ブライアンズタイムと馬場が重くなるのは歓迎のはずです。

 

サイン × 天才騎手 × 馬場が重くなると面白い血統

ということで買い目に是非入れたい一頭です。人気は最低人気ですが(笑)

 

次はミッキースワロー

こちらは比較的人気ですが、京都新聞杯を除く全レースが上がり最速。京都新聞杯も勝ち馬と0.1秒差でほとんど勝ち馬と差がありません。そして今回は騎手が菊沢一樹騎手から横山典弘騎手鞍上強化!

この実績鞍上強化で重賞でも前進可能だと思います!!

 

最後はローリングタワー

土曜日に通算600勝を達成した三浦皇成騎手鞍上です。中山といえばハービンジャー産駒でしょうし、この馬中山での勝利実績もあります。

推している理由はもちろんそれだけではありません。

前走の競馬がかなり印象的で、

セントライト記念ローリングタワー

まくりまくって4コーナー先頭でそのまま押し切り。。

あ、レース見ます?(笑)

 

2017/08/12 札幌12R 知床特別(500万下)【ローリングタワー】

ご覧いただくとわかるように3コーナーから4コーナーを外外回ってまくり。。かなりタフな競馬だったと思いますが、古馬相手に完勝!!

レースぶりにも注目なんですが、もっと注目して欲しいのは馬場です。この時の馬場状態は重。

中山得意のハービンジャー産駒 × 重馬場得意 ということで

この馬を推したいと思います!!

 

ということで改めてですが、馬券は

3連複フォーメーション

7−14,15-3,5,12,14,15

で行きます!!

台風で天気は大荒れですが、馬券も大荒れになることを期待します!
■■【セントライト記念】■■■■■■■■■■■■■■■■■■

セントライト記念のプロが買う3連単が知りたくありませんか?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

㈰元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

㈪情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

→→【セントライト記念】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ←←

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

サイン予想 競馬予想最終見解
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました