[阪急杯2018]サイン馬券とデータ予想!3連複4点勝負!美味しいデータ優位な馬はシュウジ!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2018年5月26日(土):葵S
2018年5月27日(日):目黒記念

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1370名。 で募集しております!

※2.24最終予想を追加!!!!

阪急杯2018〜展望データ予想〜

こんばんは、田宮歩です。今回は阪急杯2018データ予想を行います。

阪急杯といえばいよいよ春というイメージですが、寒さは続いておりますね・・・おかげで体調は絶不調です。。2月最終週ということで調教師の方々が引退する時期でもあります。

引退する調教師さん・・・調べて見ると凄い方々ばかりでした(笑)

阪急杯2018引退調教師

まず・・・エルコンドルパサーの二ノ宮調教師、そのエルコンドルパサーと同世代でグランプリ3連覇を果たしたグラスワンダーの尾形調教師。さらにJRAG1、7勝の名馬テイエムオペラオーの岩元調教師。イーグルカフェ、マンハッタンカフェを育て騎手としても名騎手だった小島太調教師。ノースフライト、エリモエクセルを育てた加藤敬二調教師。。。。

凄くないですか?^^;

そして今回阪急杯に出走予定のダイアナヘイローの福島調教師も引退されます。

競馬で八百長があるとは言いませんが、調教師の引退レースは買えという競馬の格言もありますよね。

今週は引退する調教師に注目して馬券を買うのも一つの作戦かもしれません。

それでは阪急杯の予想に入ります。

まずは出走表はこちら

阪急杯2018出走予定馬

短距離多頭数ということで紛れれば大万馬券も飛び出しそうでワクワクしますね。

なんと今までダートが主戦だったモーニンが出走してきます。最近こういうの多い気がしますね。。ニシケンモノノフ然り。。。

年齢別データ

阪急杯2018年齢別データ

過去10年で12回馬券圏内に入り複勝率が37.5%ということで4歳馬圧倒的な成績です。

今回出走する4歳馬は

カラクレナイ、タイムトリップ、ディバインコード、マイネルバールマン、モズアスコット

の5頭。

この中で1〜2頭が馬券に絡む計算となります。

単勝人気別データ

阪急杯2018単勝人気別データ

基本的には人気サイドの決着の傾向にあります。8番人気以下になると一気に複勝率が低くなるのが特徴的です。

過去10年で見ると8番人気以下の馬は4回馬券に絡んでいますが、連対データで見ると8番人気以下でくくっても8番人気が1回しか連対していません。つまり8番人気以下の連対率は過去10年で10%ととても低いこととなります。また複勝率については10番人気以下とすると過去10年で2回馬券圏内に入っているということで複勝率が20%となります。

ということで馬連で馬券を買う場合は8番人気まで3連系の馬券では9番人気までという目安にするとかなり優位性のある馬券を買えそうです。

枠順別データ

阪急杯2018枠順別データ

一目瞭然ですが、内枠が圧倒的に有利なようです。中でも1、2枠の複勝率がとてつもないです。3連系の馬券であれば1、2列目までは1、2枠の馬で固めたらいいんじゃないかすら思えてきます。

買い目に迷ったら内枠の馬を選ぶようにしましょう。

展望

押さえるべき点として、単勝一桁人気内枠の馬ということになります。ここさえ抑えておけば、あとは単勝一桁の馬に流せば当たる気がしますね。

そして・・・競馬の格言から・・・福島調教師のダイアナヘイローは絶対に押さえておくべきでしょう!

最終予想はまた週末に行いますのでお楽しみに^^

阪急杯2018〜最終サイン・データ予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回は阪急杯2018の最終予想を行います。

出走表が確定しましたね!

阪急杯2018出走表

展望で1、2枠の単勝一桁人気の馬を買えば良いでしょう!と書きましたが、、、、まさかシュウジとは・・・・(笑)イメージですが、福永祐一騎手がシュウジを道中抑えられたらきそうな気がします(笑)

とはいえ、シュウジがデータ的に有利なのは変わらず・・これはシュウジを軸にせざるを得ない!!!

そして複勝率が複勝率が37.5%4歳馬ですが、マイネルバールマン、ディバインコード、カラクレナイ、モズアスコット、タイムトリップ

となり複勝率的にこの中で1〜2頭馬券に絡むということでしたが、そもそも人気的に、

マイネルバールマン、タイムトリップデータ的に厳しい9番人気以下となりそうなで切れますね。

残りはディバインコード、カラクレナイ、モズアスコットの3頭ということになります。

ここで!!

みなさんお気づきかもしれませんが、今回の阪急杯、サインがあります!

そう、レッドファルクスです(笑)

赤い枠にレッドですね!

今回はデムーロ騎手ではなく川田騎手となりますが、この馬1400mも斤量58キロも過去克服してるので、、、ここでは実力的にも上位必至です・・・・

ということはですよ!?

馬券が簡単に見えてきませんか?

シュウジはデータ的にも外せない、、そしてレッドファルクスも実力的にもサイン的にも外せない。。

そして複勝率3割超えの馬が3頭。。。。

できましたね(笑)

3連複、シュウジとレッドファルクス2頭軸で4歳馬に流せば当たる確率が高そうです。

ということで馬券は

3連複

2-6-12,13,15,17

の4点でいいでしょう!

あれ?急に13のダイアナヘイロー?と思われたかもしれませんが、そうです。福島調教師の引退重賞でもありますので、これは理屈ではなく抑えておかないといけないので、必ず買い目に入れましょう!

引退調教師の引退レースは買え!の競馬格言です!



最強の関西情報社チェックメイトは

勝負の関西馬情報で

京都記念【1万6450円】的中
東京新聞杯【2万7390円】的中
AJCC【2万4620円】的中
など重賞競走で万券的中をお届け



阪神競馬開幕週も関西馬で獲る

第62回 阪急杯 (G3)


昨年は人気薄関西馬が248万馬券を演出

今年も勝負の関西馬と人気薄大ヤリ穴馬で
★万馬券決着が濃厚★


最強の関西情報社チェックメイトが
導き出した

阪急杯・3連単勝負買い目の
無料入手方法はコチラ!!
【先着100名様限定】



2018年も勝負の関西馬情報で!

京都記念【1万6450円】的中

東京新聞杯【2万7390円】的中

AJCC【2万4620円】的中など!

毎週のように重賞競走で万券的中を連発!!

※以下、一部の的中を抜粋

・2月11日(日)京都11R 京都記念【1万6450円的中!】
・2月10日(土)京都3R 3歳未勝利【1万8640円的中!】
・2月4日(日)東京11R 東京新聞杯【2万7390円的中!】
・2月4日(日)京都9R 山城S【1万0240円的中!】
・1月27日(土)京都1R 3歳未勝利【6万6250円的中!】
・1月27日(土)京都1R 3歳未勝利【2万3940円的中!】
・1月27日(土)中京2R 3歳未勝利【1万0910円的中!】
・1月21日(日)中山11R AJCC【2万4620円的中!】
・1月13日(土)中京8R 4歳以上500万下【1万1140円的中!】
・1月8日(月)京都10R 羅生門S【2万7420円的中!】
・1月7日(日)京都8R 4歳以上500万下【1万1900円的中!】
・1月7日(日)京都7R 4歳以上500万下【2万6170円的中!】
・1月7日(日)京都5R 3歳未勝利【1万3810円的中!】
・1月6日(土)京都1R 3歳未勝利【1万5300円的中!】

的中馬券に直結する関西馬情報を専門に扱う【チェックメイト】だからこそ入手できる、オフレコ級の大ヤリ関西情報さえあれば、今週の阪急杯でも高配当馬券が狙える!!


今週の阪急杯も……

勝負の関西馬と人気薄大ヤリ関西馬で万馬券決着が濃厚!

的中馬券に直結する関西馬情報を専門に扱う【チェックメイト】であれば、

狙ったレースで万馬券を仕留める事は決して難しい事ではありません!!

阪急杯・3連単勝負買い目
無料入手方法はコチラ!!


※コチラのキャンペーンはチェックメイトを初めてご利用の方限定です。

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!