【スプリンターズステークス 2018】血統予想・出走馬確定、今週のキーワードは3連覇かも!!参考レース展望

サイン予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2020年10月3日(土)シリウスS
2020年10月4日(日)凱旋門賞

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

 

こんばんは、火下遊です。

本日はスプリンターズステークス2018

の適性を参考レースから検証したいと思います。

 

その前に昨日やっと我らが広島カープ

優勝してくれました。

幸いにも観戦チケットを持っていたので、

素晴らしい1日となりました。

 

こちらがカープ3連覇達成の瞬間です。

 

 

現地で見れる幸せをこれほど実感

できる瞬間はありませんね。

 

今年はかなり苦しい戦いが続きましたが、

3連覇達成して頂いてありがとうございました。

 

そういえば、このレースも苦しい戦いを

強いられそうな3連覇がかかった馬がいましたね(笑)

 

カープ馬券の単勝はこっそり買うかもしれません。

 

それでは本題にはいりましょう。

 

こちらが出走馬確定のメンバーと予想オッズ

 

やはりファインニードルが最近の安定感からも

1番人気になっています。

 

本日はサマースプリント戦を中心に、

参考レースから検証していきましょう。

 

スプリンターズステークス2018参考レースから見る展望

 

こちらは高松宮記念からサマースプリント戦

までの主要スプリント戦の上位馬です。

 

 

今週末は全国的に雨となりそうで、

先週までの馬場であれば久々の高速決着も

と思っていましたが、時計はある程度かかりそうですね。

 

レースの勝ちタイムはおそらく1分7秒台後半~8秒台

 

前傾ラップで前半3Fが33秒台前半

後半35秒台前後の決着となりそうです。

 

そうなると、近いレースは高松宮記念、函館SS、

セントウルステークスの3レース。

 

キーンランドCは時計がかかりすぎていますし、

北九州記念とCBC賞は時計が速すぎ。

 

良馬場で行われるのであれば、この2レースを

参考にするのがいいかもしれません。

 

参考レースからは人気のファインニードル

は安泰と見るのが妥当でしょう。

 

近走から高速決着になるなら、不安も

ありましたが、時計が適度にかかる馬場で

G1、G2と連勝。

セントウルSでは全く仕上がっていない

状態でのハイパフォーマンス。

 

極端な枠に入らない限りは中心視したいですね。

 

その他参考レースでナックビーナスが2度3着。

キーンランドCは時計がかかりすぎている

ため参考外としますが、雨で馬場が湿ったほうが

この馬にはあうかもしれません。

 

時計が適度にかかる馬場で強い

セイウンコウセイが1勝と高速決着時では

買えないタイプを狙いたいですね。

 

サマーシリーズを戦った馬、実績馬にとっても

ここがメイチの舞台。

 

最終予想は明日金曜日に行ないます。

 

レッドファルクス3連覇!!

となるのかも注目したいですね。

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□
第52回 スプリンターズS(G1)

万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!

ココをクリック!


━━━━━━━━━━━━━━━━━

前哨戦のセントウルSを快勝した春のスプリント王・ファインニードルに、前人未到のスプリンターズS・3連覇を狙うレッドファルクス、前走で復活を果たしたセイウンコウセイなどのGI馬を筆頭に、今年のサマースプリントシリーズで活躍した面々が参戦。香港からはGI馬・ラッキーバブルズが来日し、今年も札幌で勝ち星を量産したJ.モレイラ騎手も再び短期免許を取得しナックビーナスに騎乗と、多士済々なメンバーが顔を揃え、秋のGIシリーズ開幕戦は、一層注目が集まる楽しみな1戦となった。

 

『春の実績馬VS夏の上がり馬』の構図に加えて、香港馬が参戦と、一介の競馬記者や一般ファンにとっては、メンバー間の能力比較に悩まされることになることも事実。特に香港馬・ラッキーバブルズは、世間的には”得体が知れない存在”という扱いを受けるだろうが、当社シンクタンクは春のGI・宝塚記念で、10番人気だった香港馬ワーザーから【馬連9200円的中】をお伝えしているように、海外競馬事情にも通じる情報ルートが在籍しており、外国馬であっても的確な評価を下すことができる。世間が“難解”や“混戦”と思うレースほど、我々の情報力が存分に生きることになり、高配当的中も狙いやすくなるのだ。

 

そして、中山芝1200mは、コース形態や、当日の馬場状態、レース展開、枠の内外の有利不利が、着順に大きく影響する条件でもある。現在9年連続万馬券決着となっているのは、過去に内枠を引いて何もできずに終わってしまった人気馬がいることも一因。『GIしか買わない』というライトな競馬ファンが、枠順や当日の馬場状態を考えずに打たれた新聞の予想印を頼りに”危険な馬券”を買ってくれることも、高配当を演出する大きな材料となっている。

 

無論、当社シンクタンクは、直前まで関係者から生の情報を入手した上で、多角的にレースを分析。それらが融合されて最終結論を導き出しているからこそ、マスコミとは“精度”の違う情報をお届けすることが出来ている。そこで、今週は万馬券を狙えるスプリンターズSの【3連単馬券】の情報を、シンクタンクの情報力を体感されたことがない方だけに特別無料公開させて頂く。この絶好機を是非とも見逃さないで欲しい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第52回 スプリンターズS(G1)

万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!
ココをクリック!

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

サイン予想 予想オッズ 出走予定馬 競馬予想展望記事 血統
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました