[平安ステークス2018]予想オッズ、出走予定馬とデータ予想!買うのは8頭以下で十分!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2018年5月26日(土):葵S
2018年5月27日(日):目黒記念

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1370名。 で募集しております!

平安ステークス2018〜データ予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回は平安ステークス2018データ予想を行います。

今週はオークスが行われますが、その前日に平安ステークスが行われます。オークスもさることながらこのレースも超注目です!それはもちろんグレイトパールが出走するからです!

久々のダートの超大物が順調にいくか注目です。

まずは出走登録馬はこちら

平安ステークス2018出走登録馬

登録馬26頭!多いわっ(笑)

正直グレイトパールは前走骨折明けで約1年ぶりのレースでした。一応勝ちはしましたが、今まで見せてきたパフォーマンスよりかはちょっと大人しめ。。これが骨折の影響なのか休み明けの影響なのか・・・はたまた両方なのか。。

骨折した馬は骨折した箇所をかばって走るようになったりして骨折前のようには走れなくなるケースもあります(ダービー馬キズナもそうだったようです。)前走走っただけに2走ボケというパターンもあります。考えれば考えるほど不安要素は列挙できます。ただし、これらの危惧をよそに今回も強い競馬をしてくれたなら、、、名馬の誕生かもしれません!!

名馬の誕生を期待しつつ、しっかりとデータ予想をして行きたいと思います!

性別データ

平安ステークス2018性別データ

平安ステークスがダ1900mになって過去5年分しかデータがないので過去5年分のデータで分析していきます。

牝馬は過去5年で2頭しか出走していませんが、1頭馬券に絡んでいます。しかし馬券圏内は15頭中14頭が牡馬という成績。ここまでくると牡馬しか買わなくて良さそうです。

今回出走登録している牝馬は

クイーンマンボ、プリンシアコメータ、マイティティー

人気しそうにないですし、そもそも出走できるのか?という感じですが全く買わなくていいでしょう(笑)

所属別データ

平安ステークス2018所属別データ

過去5年関東馬は全く馬券に絡めていません。今回出走登録馬の中で関東馬は

コスモカナディアン、サンマルデューク、ハイランドピーク、ブライトンロック、プリンシアコメータ5頭

これらの馬は買わなくて良いでしょう!

枠順別データ

平安ステークス2018枠順別データ

内枠、外枠によって有利不利はなさそうですが、強いて言えば過去5年で3回馬券に絡んでいる1枠と6枠には注目でしょう。

脚質別データ

平安ステークス2018脚質別データ

京都競馬場ということで阪神や中山と違って直線平坦なため、スピードに乗ったままそのままなだれ込むようなイメージでしょうか。ある程度前につけていないと厳しそうです。

単勝人気別データ

平安ステークス2018単勝人気別データ

単勝1番人気の成績は複勝率は60%とまずまず。対して単勝2番人気の成績がなんと複勝率0%壊滅的!

馬券的には優位性のある買い方をしようとすると単勝8番人気まで買えばいいかなと。12番人気と15番人気が過去馬券に絡んでいますが、過去5年の馬券圏内馬15頭中2頭。確率は13%です。つまり87%の確率で単勝8番人気以内の馬が馬券圏内を独占するということです。

展望

冒頭にも申し上げましたが、最大の注目はグレイトパール。

データ的には8番人気以内の馬を買えば良く、2番人気の馬は軽視しても良いです。

そして前に行く馬を優先的に買いましょう。そして関西馬牡馬買いましょう!

今年最も勢いに乗る
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
競馬サイトを一挙大公開
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オススメ度 ★★★★★

【ターフビジョン】

圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、

それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし

「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。

毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。

今なら無料登録で3000円分のポイントプレゼント↓

→ http://tr-vision.net/?r=af_25
———————-

オススメ度 ★★★★☆

【馬生】

その名の通り「生」の「馬」の情報にこだわるリアルタイムの情報配信競馬サイト。

座右の銘は「どこにも負けない生情報」の公開。

事前の材料だけでは見えない当日の競走馬の気配や、天候、馬場状況、枠順等々、あらゆる「生」にこだわるスタイルは業界随一。

極秘生情報は無料登録で取得できます↓

→ http://umanama.com/?mn=q_j_af_512_ur_t
———————-

オススメ度 ★★★★☆

【勝ちKEIBA】

合計49名の一級情報検定士が集う当サイトは、まさに業界最高位クラスの競馬集団。

これまでの実績を元に算出する独自のデータベースと確固たる情報網から、事実上「4鞍中3鞍の的中」を可能とする比類なきアプローチは、競馬ファンから絶大な支持と信頼を集めています。

競馬が好きだけど全く当たらない、とにかく競馬で当たりを体感したい。そんな皆様には必見の優良競馬サイトです。

業界屈指の実力を誇る大手競馬サイトの無料登録ページはコチラ↓

→ http://www.keiba-database.com/?code=0023
———————-

オススメ度 ★★★★☆

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!