[オークス2018]予想オッズ、出走予定馬とデータ予想!8頭だけ買えばいいんです。もっと少ないかも。

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2018年6月17日(日):ユニコーンS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1555名。 で募集しております!

※以下 2018.5.19 オークス最終予想 追加

オークス(優駿牝馬)2018〜データ予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回はオークス2018データ予想を行います。

ヴィクトリアマイル ではこのレースを勝ったソウルスターリングが出走していましたが、惨敗しちゃいましたね。。早熟だったのでしょうかね。。牝馬の頂点に立った馬ですから復活してまた競馬を盛り上げて欲しいものです。

3歳牝馬にとっては2400mは過酷と言われています。そんな過酷なオークスを制す馬はどの馬なのかをしっかりと見極めて行きたいと思います。

まずは出走予定馬はこちら

オークス2018出走登録馬

おそらく最終的な人気も1番人気はアーモンドアイになるでしょう。2番人気も桜花賞アーモンドアイに敗れて2着だったラッキーライラックでほぼ間違い無いでしょう(笑)

競馬の結果を予想するよりこの人気を予想する方が簡単ですね(笑)

所属別データ

オークス2018所属別データ

西高東低と言われる競馬界ですが、オークスに関して言えば関東馬も関西馬もそこまで複勝率に差はありません。関東馬、関西馬は意識しなくても良いでしょう。

枠順別データ

オークス2018枠順別データ

枠に関係なく色んな枠の馬が馬券に絡んでいますが、複勝率が良いのは2、5、7枠。

困ったときはこの枠順別データを参考にしましょう!

脚質別データ

オークス2018脚質別データ

やはりと言いますか、逃げ馬には厳しいレースのようです。差し、追い込み馬が良績を残していることから先行馬がグイグイ行って押し切るという競馬より、道中じっくり構えた馬たちが上位にきそうです。

オークスの特徴としてスローペースでの瞬発力勝負というパターンが多いので、差し、追い込み馬=キレる脚が使える馬という理解が良いでしょう。

単勝人気別データ

オークス2018単勝人気別データ

過去10年の単勝人気別データをみると1番人気複勝率は70%かなり良績です!

対して10番人気以下は13番人気が一度2着があったのみで、それ以外は馬券に絡めていません!!

いつも申し上げていますが、優位性のある馬券を買おうと思うと9番人気以下を切っても3回しか馬券に絡んだ例外がないということになるので、9番人気以下は切ってもいいと思います。

つまり買っても8頭で十分ってことですね!

かなり絞れましたね!

前走別データ

オークス2018前走別データ

前走別データはかなり絞られます。クラシックということもあり前走桜花賞組が沢山オークスに出走してきまし、複勝率も21.7%と5頭に1頭が馬券に絡みます。しかしこの複勝率に遜色がないのがフローラステークス組です。

桜花賞組の複勝率21%を当てるよりもフローラステークス組の21%を当てる方が母数が少ない分楽だと思いませんか?

そしてお気づきでしょうか、、、前走スイートピーステークス組全く馬券に絡めていません。ピックアップすると

桜花賞組(複勝率21.7%)・・・アーモンドアイ、スカーレットカラー、トーセンブレス、マウレア、ラッキーライラック 、リリーノーブル、レッドサクヤ

忘れな草賞組(複勝率18.2%)・・・オールフォーラヴ

フローラステークス組(複勝率21.4%)・・・ウスベニノキミ、オハナ、サトノワルキューレ、パイオニアバイオ

皐月賞組(複勝率100%)・・・該当馬なし

スイートピーステークス組(複勝率0%)・・・ゴージャスランチ、サヤカチャン、ランドネ

アーモンドアイ・ラッキーライラックを脅かす穴馬→【オークス】無料公開

展望

アーモンドアイがおそらく1番人気でしょうから素直にアーモンドアイから入るのが良さそうです。桜花賞でのパフォーマンスも圧巻でしたしね・・・あとは人気と前走別データを組み合わせ、、さらに困ったときの枠順別データを加えて行き、、、最後にスパイスとして田宮の真骨頂サインを加えれば、まず当たるでしょう!!

というかダービーへ向けてまず負けられない戦いです(笑)

最終予想はデータとサインを組み合わせて盤石の体制で臨みますのでお楽しみに^^

※以下 2018.5.19 オークス最終予想 追加

田宮のオークス最終予想はこちら!!

[オークス2018予想]サイン馬券とデータ予想の融合!決定版!穴馬はCMから!3連複勝負〜 

次はオークス!勝負するならココは要チェック!!

2018年オークス。私はHORSE-ホース-という競馬予想サイトで勝負することに決めました。

→ http://keiba-horse.com/

決め手はこちらの的中。

PREMIUM POINT(プレミアムポイント)
2018年05月06日
東京11R NHKマイルC(G1)
三連単40点(各500円投資)
的中 647,800円

人気が集中しやすいG1レースで配当を伴いつつ、的中を出すには実力が必要です。
HORSEのNHKマイルCでの的中は実力を証明するには十分な結果と言えるでしょう。

実際に、G1で勝てる競馬予想サイトは少ないですが、昨年もG1に勝った競馬予想サイトはその後も立て続けにG1で的中していました。

春のG1はHORSEを軸に攻略していけば間違いないでしょう。

ちなみに、HORSEですが、G1以外のレースももちろん的中していますし、無料予想もたくさん提供してくれるので、登録して毎週チェックしておけば必ずプラスになると思いますよ。

ーーーーーーーーーーーーーー
馬連・馬単の鬼
2018年05月13日
新潟06R 3歳未勝利
馬連4点✕5000円投資
的中 341,000円
ーーーーーーーーーーーーーー
金脈伏兵軸
2018年05月06日
京都03R 3歳未勝利
三連複6点✕3000円投資
的中 71,400円
ーーーーーーーーーーーーーー
キャンペーン情報
2018年05月13日
京都10R 錦ステークス
三連単30点✕400円投資
的中 122,120円
ーーーーーーーーーーーーーー
キャンペーン情報
2018年05月13日
京都09R 白川特別
三連単24点✕400円投資
的中 2,167,640円
ーーーーーーーーーーーーーー

是非、覗いてみてください!!

>>HORSE-ホース-
メアド(フリメOK)のみで登録できます▽▽バナーをクリック▽▽

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!