[宝塚記念2018予想]当たるサイン馬券とデータの融合予想!渾身の完璧予想!一緒にあたり馬券をゲットしましょう!

宝塚記念2018アイキャッチ サイン予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2022年5月28日(土)葵S
2022年5月29日(日)目黒記念

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

宝塚記念2018〜サインとデータの最終予想〜

こんばんは。田宮歩です。さあいよいよ宝塚記念2018最終予想を行います!

絶対当てたい・。。絶対当てる・・・。。まじでそんな意気込みです。今週の田宮の記事をご覧の皆さんには並々ならぬ気合いをわかって頂いていると思います。

それでは田宮の宝塚記念最終予想に早速入ります!

まずは出走表!こちら

宝塚記念2018出走表

この枠順を見たときに「ほらね!やっぱり!」と思ったのは言うまでもありません(笑)今週田宮の記事をご覧になっていた方は「おお!!」と思ったのではないでしょうか。あの馬が来るのは間違いありません!

それでは早速おさらいからいきたいと思いますが、一応展望記事も書いてますが、データ予想に集約されていることと、まとめでちらっと触れるくらいでいいと思っているので、割愛してまずはデータ予想から

[宝塚記念2018]予想オッズ、出走予定馬とデータ最終!!2頭は確定!あと一頭は最終予想を待て!

まとめますと・・・

 

・過去10年で一番複勝率が良いのが5歳馬で31%

今回出走する5歳馬は

ノーブルマーズ、サトノダイヤモンド、ミッキーロケット、ストロングタイタン、ヴィブロス、の6頭。複勝率的に2頭馬券に絡む可能性が高い!

 

・過去10年では牝馬の複勝率が47.1%

今回出走する牝馬はスマートレイアー、ヴィブロスの2頭

どちらかが馬券に絡む確率が高そう!

 

・過去10年で8枠から勝ち馬が6頭出ている。8枠の勝率もさることながら、1枠の複勝率33.3%という高さにも注目!過去10年で1勝だが複勝率では8枠を上回る!

勝ち馬という目線では6枠か8枠。馬券圏内という目線では1枠。

 

・過去10年の単勝人気別データでは単勝1番人気の複勝率は80%高確率。単勝12番人気以下は馬券に全く絡めておらず、さらに馬券的優位性を考えれば馬券を買うのは、10番人気までの馬までで良い。

 

展望としては、

・1番人気は絶対に買わないといけない

・牝馬も絶対に買わないといけない

5歳馬が優位ということから、現状1番人気の5歳馬サトノダイヤモンド、牝馬の5歳馬ヴィブロス。この2頭が馬券圏内に入ることは約束されたようなものと言うのが展望でした。

【宝塚記念】ダービー以上に勝負できる!馬連1点を教えます!!

そして田宮の真骨頂サイン

JRAのCM、プレゼンターと国歌斉唱からサインを導きます。渾身の予想です!

[宝塚記念2018サイン馬券予想]CM、プレゼンター、国歌斉唱から導かれるサイン!決定版!関ジャニ∞頑張れ!

まとめますと・・・

 

 

・CMの会話を聞いてると柳楽優弥さんが1人で宝塚に行くのが緊張という意味なんでしょうけど、今までのCMは競馬にまつわる「なんで?」が多かったのに急にテイストを変えてきた

 

・CMを見るとやたら目立つ白、、柳楽さんのインナー、高畑充希さんが連れている犬の色、そして二人のスマートフォンの色、CMの8秒の時に映るゼッケンの色、10秒の時に映るカメラたち(白と黒)、そして11秒に映る観客達の服が軒並み白、かつ真ん中に映ってる人は白い帽子まで被っていると言う・・・・・・白のオンパレード。

 

・CMの8秒に映るゼッケンよく見ると”1”レースの時に使われているゼッケン。この1というキーワード、何気に緊張の夏にかかっていて、

・高畑さんが「”1”人で緊張してない?」と柳楽さんに電話で話す。

・国歌斉唱を務める関ジャニ∞の3人も国歌斉唱は”初めて”(1回目)

 

・関ジャニ∞の3人は国歌斉唱と同時にプレゼンターも務めるようですが、毎回田宮申し上げているように、プレゼンターの方が馬券を買う場合、どういう馬券を買うかを考えないといけません。関ジャニ∞なので”エイト”ということで8番も重要かと思います。

 

がしかし!ここからです!!!!

・関ジャニ∞の3人がCM上タキシードを来てるということにも注目!!

タキシードの色は黒ですが、服装としての色は黒と白です。

 

・関ジャニ∞の3人が黒いタキシードを着ているんです。なんとなくピント来ませんか?

 

・今回の宝塚記念の登録馬的に3番枠は何色か?黒枠なんです。もう皆さん答えがわかりましたね?(笑)

 

・サイン的には異常なまでに白色が使われているCMと”1”とか”最初”が散りばめられているということで白枠が重要。

さらに国歌斉唱、プレゼンターを務める関ジャニ∞から、そして関ジャニ∞の”エイト(8)”が注目!!

ここまでがサインの予想展望でした。

 

言っておきますが、これらは枠順確定前の良そうですからね!

 

これ見たらもうあたり馬券はもらったようなものでしょう!!

最終予想と買い目

ここまで来てサトノダイヤモンドを買わない理由はないでしょう!データでもサトノダイヤモンド、サインでも3番枠のサトノダイヤモンド。そして牝馬の5歳馬ヴィブロス、サインの1枠2頭、8番枠のダンビュライト

前年の覇者サトノクラウンももちろん注目です。

1枠2頭は複勝率はいいのですが、データ的に厳しい11番人気以下になりそう。。。なのであまり重視したくないので2頭ともヒモ扱いで十分かなと・・

そして買い目ですが、3連複で勝負で

軸はもちろんサトノダイヤモンド!

3-7,8,9,10-1,2,4,7,8,9,10,13

22点!

かなり保険もかけた馬券です。一応このレースで馬券圏内の多い、ステイゴールド産駒、パフォーマプロミスも入れました。

これで当たらないとなると・・・・と言う馬券です。田宮的には時間をかけた甲斐があって最高の予想ができたと自負しています!!

一緒にあたり馬券をゲットしましょう!!

プロが買う宝塚記念(G1)の3連単が知りたくありませんか?

■■【宝塚記念】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買う宝塚記念(G1)の3連単が知りたくありませんか??

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

㈰元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

㈪情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【宝塚記念】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

サイン予想 データ予想
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました