[有馬記念2016]当たるサイン馬券!プレゼンター編。今年はマー君こと田中将大投手!抽選順番は結果は?2014年のデジャヴなるか。田中将大投手の軸は・・・

サイン予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2020年10月31日(土)アルテミスS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

※2016.12.21追記 田中将大投手の抽選結果考察を追加

こんばんは。田宮歩です。

今回は有馬記念のサイン、プレゼンター編をお届けします!

今から有馬記念を予想するのがワクワクします。

 

現在有馬記念の出走登録馬は

有馬記念ファン投票の結果と展開予想とともにこちらでご紹介しています!

 

[有馬記念 2016]枠順決定!出走予定馬の予想オッズと展開的にはキレよりスタミナ!?キーマンは横山騎手! ←2016.12.21更新

 

個人的にはやはりディーマジェスティがジャパンカップではなく、

有馬記念に出走して欲しかったです。。。

 

有馬記念に出走してたら間違いなく買いだったと思うのですが。。

 

まぁ、たらればを言ってもしかたありませんね。

 

はいそれでは有馬記念のサイン予想プレゼンター編!行きます!

今年の有馬記念のプレゼンター、またあの大物がくるそうです。

この方

有馬記念_田中将大

マー君降臨!!

 

マー君といえば、2014年の有馬記念。

この時初めて枠順ドラフトなるものが行われました。

この時は田中将大投手と松山康久元調教師が交互に箱の中から玉を

取っていき、その中にある馬名が書かれた紙を発表して行きます。

発表された馬の関係者が希望する枠順を順にとっていくという制度でした。

 

この時、田中将大投手が最初に引いたのがジェンティルドンナ

そう、この年の有馬記念勝ち馬です!

 

さすがマー君!っているw

 

ちなみに2番目に引いた松山康久元調教師が取ったボールの中には

トゥザワールドと書かれていました。。。

 

何が言いたいかお分かりですか?w

2014年の結果がこちらです。

2014有馬記念結果

 

枠順ドラフトの名に恥じぬ(?)結果になりましたw

ボールが引かれた順位に1、2着となったのです。

ちなみにこの時の馬連は12,350円

と万馬券となりました。

 

ボールを引かれた順番に買えば万馬券という。。

 

この時の有馬記念ですがプレゼンター当然マー君かと

思いきや、実はとんねるずの石橋貴明さんです。

マー君は枠順ドラフトの時しか有馬記念と関わりは

ありませんでした。

 

マー君自身結構競馬と関わりがあって2013年の有馬記念の

ゲストプレゼンターも務めましたし、2014年はジャパンカップ

のゲストプレゼンターも務めました。

もうプレゼンター常連ですねw

 

今年の有馬記念の顔と言っても過言ではない

第61回有馬記念アンバサダーとゲストプレゼンターを

務めます。

JRAからの発表はこちら

File Not Found JRA

 

ロゴまでマー君w

 

いつも口酸っぱく言っていますが、プレゼンターが買うであろう馬券を

買わないといけません!

 

今年の有馬記念後のマー君のコメント

「前回(2014)も僕が1番に引いた馬が優勝したので、今年も買ったら来ました。」

ってコメントありそうじゃないです?

 

枠順公開抽選会は12月21日(水)見たいです。

こちらが「有馬記念フェスティバル」の記事です。

https://2016arimafes.jp/fin.html

 

マー君が何を引くか注目しつつ、色んなサイン含め考察して行きたいと思います。

また抽選後、こちらの記事にてサインを考察して行きますのでお楽しみに!!

 

以下12.21追加

 

2016.12.21、第61回有馬記念の枠順を決める抽選会が行われました。

もちろん抽選するのはご存知田中将大投手!

どんな結果になったかといいますと。。。

 

枠順はこちらをご覧ください。

[有馬記念 2016]枠順決定!出走予定馬の予想オッズと展開的にはキレよりスタミナ!?キーマンは横山騎手! ←2016.12.21更新

 

関係者が一番注目かつ、ドキドキした瞬間は田中将大投手が

抽選のボールを引くときでしょうw

 

マー君がどのような順番で引いたかというと、、

(枠順はマー君が、馬名が記載された紙を引いた後に、その馬の関係者が別の抽選箱から取った馬番となります。)

1 マルターズアポジー=4枠7番

2 デニムアンドルビー=7枠13番

3 サウンズオブアース=3枠6番

4 ムスカテール=2枠3番

5 シュバルグラン=7枠14番

6 サトノノブレス=6枠12番

7 アルバート=8枠15番

8 アドマイヤデウス=5枠10番

9 ミッキークイーン=4枠8番

10 サムソンズブライド=3枠5番

11 ヤマカツエース=2枠4番

12 サトノダイヤモンド=6枠11番

13 キタサンブラック=1枠1番

14 ヒットザターケット=5枠9番

15 ゴールドアクター=1枠2番

16 マリアライト=8枠16番

 

という順番で引きました。

2014年度は1番目にジェンティルドンナ、2番目にトゥザワールドを引いて

結果これが1,2着となりました。

 

その法則通りになると、

今年はマルターズアポジーが1着、2着デニムアンドルビー

とてつもない結果となります(爆)

 

ちなみに抽選会後、田中将大投手はキタサンブラックを本命にするそうです!

 

枠順関連で気気になるサインはズバリ3つ!!

3枠6番枠サウンズオブアース(M.デムーロ騎手)

4枠7番枠マルターズアポジー(武士沢騎手)

6枠11番サトノダイヤモンド(C.ルメール騎手)

この3頭!

 

わかりますか!?皆さん。

申し上げるのもちょっと恥ずかしいですが、

今年のサインは安易なサインが多発してるので、

可能性はある!!!

 

はい。早速答え合わせ!

3枠6番枠サウンズオブアース(M.デムーロ騎手)

4枠7番枠マルターズアポジー(武沢騎手)

6枠11番サトノダイヤモンド(C.ルメール騎手)

 

枠にデム(6)ーロ(6

4枠にマルターズアポジ(4)ーと武士(4)沢騎手

 

あれ?それではサトノダイヤモンドは?

と思われるかもしれませんが、

11番枠。馬柱をご覧ください。

有馬記念_サトノダイヤモンド

気付きますか?w

神戸新聞杯、菊花賞と連勝中ですよね。

そうです。1、1なのです。

 

以上の3つが気になりましたw

 

ヤマカツエース1番枠とか

キタサンブラック黒枠に入ったとか

ミッキークイーン3枠、黄枠、9番枠

に入ればもっと「おお!」って思ってもらえたかもしれませんが、、、

まぁ枠順から読み解けるサインはこれくらいでしょうw

最終予想までには、サイン、データなどいろいろな要素を組み合わせて

結論を出します!それまでワクワクします(笑)

 

 
2016年も最終週!有馬記念まで突っ走れ!!

みなさん。こんにちは。
いよいよ、2016年のG1も中山大障害有馬記念を残すのみとなりました!
今週バシっと勝って有終の美を飾ってやろうという方も多いのではないでしょうか!?

そんな方にオススメしたいのがSiteという競馬予想サイトです。
2016年はSite大躍進の一年でした。
正直、私は人に言ったらドン引きされるくらい稼がせてもらっていますw
無料情報の的中率の高さ・有料情報の破壊力etcどれを取っても、
今、Siteの右にでる競馬予想サイトは無いと思います。

→ http://site-invest.net/

当然、先週の開催でも・・・

スペシャリスト5 特別複合情報(三連単担当)
12月17日中京06R 2歳未勝利
三連単13-11-07 的中 194,500円

三連複の極-KIWAME- Y氏(三連複担当)
12月18日中京01R 2歳未勝利
三連複03-06-14 的中 94,400円

などなど的中を乱発。
勘違いしないで欲しいんですが、これは全て無料情報の的中ですからねw
正直、他の競馬予想サイトの有料情報よりレベル高いと思ってます。

>Siteの無料情報を今すぐ見る!!

→ http://site-invest.net/

さらに有料情報では・・・

12月17日阪神06R 2歳新馬
三連単11-02-08 的中 562,380円

12月17日阪神10R 猪名川特別
三連単07-10-09 的中 351,280円

12月18日中山01R 2歳未勝利
三連単15-12-06 的中 2,563,150円

12月18日中京07R 3歳上500万円以下
三連単10-04-11 的中 3,022,600円

上記を含む全7レースで的中!!
18日の中京07レースに関しては4番人気→11番人気→10番人気の三連単をたったの10点買いで的中ですからね。
個人的にはかなり難しいレースだったと思うんですが・・・
さらっと的中させて一撃300万OVERですからねww
情報ソースはわかりませんが、かなり自信のある内容だったんでしょう。

>一撃必殺!Siteの有料情報をチェック!!

今、絶好調の競馬予想サイトSiteを使って残るレースをしっかりと勝ちきりましょう!!

そして、稼いだお金の使い道は・・・
年末年始の旅行・来年の軍資金・パーッと使ってしまうetc
アナタ次第です!!w

>Site(登録はメールアドレスのみで可能です)

→ http://site-invest.net/

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

サイン予想 出走予定馬 競馬予想展望記事
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました