[ローズステークス2018]予想オッズ、出走予定馬とデータ予想!今週も的中へ万全!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2018年11月24日(土)京都2歳S
2018年11月25日(日)京阪杯

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加

ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。
で募集しております!

ローズステークス2018〜データ予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回はローズステークス2018データ予想を行います。

まずは先週の回顧から・・・田宮が予想した京成杯オータムハンデですが、

ミッキーグローリー完勝でしたね。ワントゥワンもよく中山でここまで追い込んできたと思います。ロードクエストは前がなかなか開かずに苦しい競馬でしたね。。そのおかげでロジクライが3着に残れた気がします^^;

ということでロジクライが軸だった田宮も見事馬券を的中!!!

京成杯オータムハンデ2018的中

3連複 ¥1,280 的中

ということで・・・トリガミ(笑) 1、2、3番人気が3着以内を独占されては・・・という感じで^^;基本的に荒れるレースだと思ったので、トリガミだとしても+になるように資金を配分しなかったんですよね。まさか・・・という感じですが。まぁ的中は的中。

G1戦線に向けてこのまま勢いをつけていきたいと思います!

今週は秋華賞トライアルローズステークスです。こちらもしっかり当てて勢いをキープしたいです!

ということで早速予想に入ります。

まずは出走登録馬はこちら

京成杯オータムハンデ2018出走登録馬

春の実績馬、夏の上がり馬が激突するレースですね。トライアルレースは実績馬は本調子ではないことが多いこと、上がり馬はG1への出走権を取らないといけないので本気度が高いこと。

この2点がトライアルレースで高配当が出る理由です。今回もしっかりデータを見て馬券を的中させていきます。

所属別データ

京成杯オータムハンデ2018所属別データ

馬券に絡む回数は圧倒的に関西馬ですが、複勝率は圧倒的に関東馬(複勝率35.3%)です!

関東馬・・・ウラヌスチャーム、ゴージャスランチ、トーセンブレス

出走してくればこの3頭のうち1頭は馬券に絡む計算ですね!

脚質別データ

京成杯オータムハンデ2018脚質別データ

馬券に絡む回数は差し馬が多いですが、複勝率が一番高いのは逃げ馬で複勝率33.3%

これこそトライアルな感じですね。差し馬の有力馬は本調子ではなく差し損ねる展開・・・よく見る光景です。

今回は逃げるのはラテュロスダンサールか。。でしょうか。枠順にもよるので、枠順決定まで考察はお預けです。

単勝人気別データ

京成杯オータムハンデ2018単勝人気別データ

1番人気の複勝率が70%と圧倒的です!!1番人気を中心視するのが正攻法でしょう。2番人気以下になると一気に複勝率が下がる点も特徴ですね。馬券的優位性を考えると買うのは10番人気までで十分です。

前走クラス別データ

京成杯オータムハンデ2018前走クラス別データ

馬券に一番絡んでいるのは前走がG1だった馬です・・・というかこの3着以内に絡んでいる馬のG1レースというのは全て前走オークス馬です。

前走オークス馬・・・オールフォーラヴ、カンタービレ、サトノワルキューレ、トーセンブレス(直前取り消し)

次に馬券に多く絡んでいるのは前走が1000万下条件の馬です。

前走1000万下条件戦馬・・・ウスベニノキミ、ウラヌスチャーム、サラキア、センテリュオ、ラテュロス、レオコックブルー、ロケット

この2条件で最低それぞれ1頭ずつは馬券に絡む計算となります。

【ローズS】アーモンドアイがいても狙えた!超穴馬を教えます!

展望

馬券は1番人気から入りたいですね。後は前走オークス、1000万下条件戦馬のデータに該当し、他のデータにも該当した、ラテュロス、ウラヌスチャーム、トーセンブレス。

この辺りを重視しつつ、10番人気あたりまでで馬券を構成したいですね。

厳選されたプロ集団の買い目で勝つ

こんにちは。

本日はプロフェッショナルズ

という競馬予想サイトを紹介します。

→ http://pro-keiba.com/

今、競馬予想サイトの中でも人気が急上昇しているサイトです。

まず、注目したいのが的中精度。

8月25日・26日の的中だけで21本。

これは驚異的な数です。

もちろん、8/26の小倉3Rや8/25の札幌10Rでは100万超も記録していますので

固いレースだけを狙っている訳ではありません。

2018年8月26日(日)
小倉3R 3歳未勝利
三連単×12点(1000円)
的中 1,374,900円

2018年8月25日
札幌10R オールスターJ第一戦
三連単×20点(1000円
的中 1,294,400円

どうでしょう。

もし、自分がこの馬券を買っていたら・・・

ワクワクしませんか?

半信半疑ですか??

そんな方のために無料予想も提供されていますので、

馬券を買わずに提供される買い目をチェックしてみてはいかがでしょう。

驚くほど的中するのですぐに馬券を買いたくなるはずです。

しかも今は週末のメインレースであるローズSの買い目公開が決定しているので本当にチャンスです。

登録は完全に無料ですし、抑えて置いた方がいいでしょう。

>プロフェッショナルズ公式サイト
※メールアドレスだけで登録可能です厳選されたプロ集団の買い目で勝つ

こんにちは。

→ http://pro-keiba.com/

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!