[神戸新聞杯2018]予想オッズ・出走予定馬とデータ予想!3連単を買うしかない!3週連続的中へ!!

データ予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2021年4月10日(土)NZT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

神戸新聞杯2018〜データ予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回は神戸新聞杯2018のデータ予想を行います。

えっと・・・・言いたいことたくさんあるんですが、、

まず先週のローズステークスの予想

[ローズステークス2018予想]最終版!データ予想!3連複21点勝負!サトノは軽視!

サトノ軽視は大当たり、サラキア軸も大当たり、カンタービレも買っている。複勝率が高い逃げ馬が要注意(ラテュロスが逃げる想定でしたが)と言いつつ、ラテュロスを買ってないと言うオチ。4、5着のゴージャスランチとウラヌスチャームは買っていたのに。。。。

もの凄く惜しかったです。。。

 

そしてセントライト記念!

★セントライト記念2018 最終予想!

この記事をどれだけの人が買ってくれたでしょうか。

購入者しか見れない部分を抜粋しますと・・・

 


 

前走G1組の馬の複勝率が42%ととても高く、該当馬が

ギベオン、グレイル、ジェネラーレウーノ、コズミックフォース、オウケンムーンの5頭。つまりこの中で2頭馬券に絡むわけです。

強いとされているレイエンダですが、私的に前走の松前特別のレース、、、そこまで強いと思わなかったんですよね。

2着エルリストンは8番人気で逃げてましたが、勝ったレイエンダより3キロも斤量が重い。3着カリビアンゴールドは牝馬でレイエンダより1キロ重い斤量を背負いました。カリビアンゴールドは上がり3Fがレイエンダより0.1秒速いですが、この斤量差と牡馬牝馬ということを考えるとそんなにレイエンダは言うほど強くないのではないかと思います。

しかし夏場を使ってきた強みもありますし、買わざるを得ないでしょう。

と言うことで馬券ですが、2〜4番人気=前走G1馬となりそうで、そしてレイエンダが馬券圏内を外すことも考慮して

1、2、4、5、14、15の3連複ボックスで勝負です。


 

以上が有料の内容でした。レイエンダは残念ながら馬券圏内には入ってくれましたが、そこまで強くないんじゃないか予想は的中し、馬券も的中!

 

セントライト記念2018的中

レイエンダが入った3連複なので期待していませんでしたが、

3連複  ¥5,460円

もついてくれました。ご購入いただいた方おめでとうございます。

 

無料の予想と有料の予想で何を分けているかと疑問に思われる方もいるかもしれませんが、どちらも予想の力の入れ具合は全力投球です。基本的には有益な情報をご紹介して、一緒に馬券を当てて行きたいと言うのが本当に本音です。

 

しかし、レイエンダがグリグリの単勝1番人気だけど、これってそんなに強くなくない?みんな雰囲気に騙されてない?とか有益な情報は有益な情報として基本データとしてご紹介しますが、ちょっとオイシイレースかも?と思うとやっぱりオッズが下がるのを気にして有料で配信して購入層を少なくしてしまいたいなと言う心理も働きます。

 

有料といっても200円なのですが、やはり抵抗がある人は抵抗があるようで、、、、なので無理に買う必要はないと思っています。データ予想はデータ予想として展望をします(展望をしないレースを有料配信するときはありますが・・・・)し、それを読み取って自分で馬券を組み立ててもいいと思います。

 

それでも田宮どんな買い目なんだろうと思う方が買っていただければと思います。馬券の購入は自己責任でお願いしますよ(笑)馬券を買って勝率100%なんてことはあり得ないですから・・・

 

ただ馬券圏内に入った馬、全部買ってるのに馬券を外すという経験をされた方も多いと思います。来る馬がわかっていても重視する点を間違えると馬券は当たらないのです。そう言うときに参考にしていただきたいのが、我が師匠火下遊氏の買い目だったり、おこがましいですが、私田宮の買い目だったりなのです。

 

少なくとも我々は買い目だけドーンと乗せるだけではなく、根拠を持って馬券を買っています。どういう観点で馬券を買うかも参考にして頂ければ幸いだと思います。

 

はい、と言うわけで前置きが長くなりましたが、神戸新聞杯の予想に入ります。

 

日経コンピ指数よりも凄い!【神戸新聞杯】4年連続的中しているうまコラボ指数を無料で登録して見よう!

 

まずは出走登録馬はこちら

神戸新聞杯2018出走予定馬

皐月賞馬エポカドーロとダービー馬ワグネリアンが早くも始動戦で対決です!が!ワグネリアンの主戦の福永祐一騎手はなんと頭がい骨骨折で今週、来週と馬に騎乗できないようです。。。ご本人が一番悔しいでしょうが、ワグネリアンに乗ってもらいたかった。。。

 

所属別データ

神戸新聞杯2018所属別データ

関東馬が馬券に絡んだのは過去10年で1度だけ。。。このデータを見ると関東馬を推しづらいですよね。

関東馬・・・ゴーフォザサミット

 

枠順別データ

神戸新聞杯2018枠順別データ

阪神2400mでかつ休養明けの馬が多く、そんなに無理はさせない馬たちが多いですし、そんなに枠順が極端にレース結果に影響するかと言われるとそうでもない気がしますが、外枠が有利とか内枠が有利とかデーたを見る限りそんなになさそう!?

ただデータとしては5枠が過去10年で7頭も馬券に絡んでいると言うのは統計上のデータとしては面白いデータとして頭に留めておいてもいいかもしれませんね。最後のスパイス的な感じで。

 

脚質別データ

神戸新聞杯2018脚質別データ

やはりトライアル。休み明けの有力馬の差し損ねが発生することは念頭においておきましょう。穴を出すのはこう言うパターンです。今回逃げるのは人気になりそうですが、エポカドーロでしょうか。おそらくダービーであれだけ粘れたのですから陣営も自信はあるでしょう。

 

単勝人気別データ

神戸新聞杯2018単勝人気別データ

これはすごい。。。。1番人気の複勝率は90%!必ず1番人気から馬券を組み立てましょう。

さらに1〜3番人気の馬は過去10年で20回馬券に絡んでいます。つまり・・・馬券圏内に1〜3番人気の馬が2頭入ると言う・・・・・かなりこれで当てやすくなりました。

さらに馬券的優位性を考えると買っても8番人気までの馬でしょう。

 

前走クラス別データ

神戸新聞杯2018前走クラス別データ

前走G1馬が圧倒的な成績です。。これは前走日本ダービー馬の成績とイコールと考えて良いです。

前走日本ダービー組(複勝率36%)・・・アドマイヤアルバ、エタリオウ、エポカドーロ、ステイフーリッシュ、タイムフライヤー、ワグネリアン

複勝率からいうとこの中から2頭馬券に絡むでしょう。なんか・・・単勝人気別データと絡みますが、この中で2頭ってエポカドーロワグネリアンな気がしますね(笑)

 

継続騎乗データ

前走と同じ騎手が神戸新聞杯でも手綱を握った場合の馬の成績が(8.7.9.53)と複勝率31.2%で、過去10年全てで連対していて、現在7連勝中です。

前走と同じ騎手が騎乗する馬・・・エポカドーロ、ゴーフォザサミット、メイショウテッコン

この中で1頭は必ず連対しそうです。

 

日経コンピ指数よりも凄い!【神戸新聞杯】4年連続的中しているうまコラボ指数を無料で登録して見よう!

 

展望

もう言わずもがなですが、まずは1番人気を必ず買うことでしょう。

複数のデータでヒットしているエポカドーロはこの中で最有力だとは思います。

ワグネリアンとエポカドーロが人気を分け合う1、2番人気となりそうで、素直にこの2頭から馬券を組み立てたほうが良さそうですね。おそらく3連単じゃないとそこまで儲からない気がしています(笑)

※9/22最終予想はこちら!

[神戸新聞杯2018予想]データ予想最終版!3連単で今週も馬券的中させます!
ダービー・皐月賞馬出走も波乱の立役者は【神戸新聞杯3点無料】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第66回 神戸新聞杯(G2)>

ダービー・皐月賞馬出走も
波乱の立役者とは!?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━

過去10年、人気馬の成績では、1人気[7.2.0.1]、2人気[1.2.2.5]、3人気[1.2.2.5]と圧倒的に1人気の成績が目立つ。連対を外したのは1度のみと信頼度は高い。平均配当では馬連1670円、3連複5760円、3連単2万8610円で波乱はなく二桁人気馬の好走もない。

ステップレース別の成績ではダービー組(8勝)、1600万組(1勝)、ラジオNIKKEI賞組(1勝)とダービー組からの勝利馬が多い。また、優勝馬は出ていないが1000万下組は2着3回3着4回と連対馬を3頭出しているように夏の上がり馬の好走も目立つ。

今年はダービー馬ワグネリアン、皐月賞馬エポガドーロがスタンバイ。他にはダービー4着馬エタリオウ、ラジオNIKKEI賞の優勝馬メイショウテッコンなどが参戦。ワグネリアン、エポガドーロの2強対決が注目されるが、競馬セブンでは2頭に割って入る人気薄の激走情報を入手済!菊花賞トライアルの神戸新聞杯も絶対にお見逃しのないようご注意ください。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『神戸新聞杯・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第66回 神戸新聞杯(G2)>

 ダービー・皐月賞馬出走も
  波乱の立役者とは!?

3点勝負買い目を無料公開

神戸新聞杯2018予想

━━━━━━━━━━━━━━━

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ予想 予想オッズ 出走予定馬
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました