[中山牝馬ステークス2019予想]データ予想!複勝率100%データを追加!穴馬の出番は十分ある!

データ予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年4月21日(日)マイラーズC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

目次

※2019.3.7 追記

中山牝馬ステークス2019〜データ予想〜

みなさん、おはこんばんにちは。田宮歩です。今回は中山牝馬ステークス2019のデータ予想を行います!

 

今週は重賞が3つもありますが、それよりもワクワクするのがWIN5ですね!!

なんと4億6498万5570円のキャリーオーバーが発生しています!

ぜひみなさん億万長者に挑戦してみてください(笑)とはいえ。。。日曜日のWIN5は難しそうですが。。。あとルメール騎手の騎乗停止でWIN5の的中のしやすさという意味では厳しくなったなと・・・・

まぁ買わないと当たらないので、夢を見ても良いのではないでしょうか。

 

はいそれでは中山牝馬Sのデータ予想に入ります。

まずは出走登録馬はこちら

中山牝馬S出走表

ハンデ戦ですが最軽量はカリビアンゴールドの50キロ、トップハンデは56キロのアドマイヤリードで最大ハンデ差は6キロ。結構幅があります。藤田菜七子騎手騎手のアドバンテージの3キロでルメール騎手は「ビッグアドバンテージ!!」って言ってますから、6キロ差がどれほど有利に働くかは想像できるでしょう。まぁ逆をいえばハンデキャッパーがそれほど力の差があると見たということですけども(笑)

 

所属別データ

中山牝馬S2019年齢別データ

過去10年の年齢別データです。複勝率が一番高いのは5歳馬で26.9%。馬券に絡んだ回数も14回と圧倒的です。

 

5歳馬(複勝率26.9%)・・・カリビアンゴールド、カワキタエンカ、フローレスマジック

6歳馬(複勝率22.5%)・・・アッフィラート、アドマイヤリード、ウインファビュラス、クロコスミア、デンコウアンジュ、フロンテアクイーン、レイホーロマンス、ワンブレスアウェイ

 

複勝率的に6歳馬の中から2頭は馬券に絡みそうな勢いですね。

 

所属別データ

中山牝馬S2019所属別データ

関東のレースということもあって関東馬の複勝率が高く23.8%。過去10年で馬券に絡んだ回数は19回と、毎年馬券に2頭くらい馬券に絡む計算となります。

 

関東馬・・・ウインファビュラス、ウラヌスチャーム、ノームコア、フローレスマジック、フロンテアクイーン、ワンブレスアウェイ

 

枠順別データ

中山牝馬S2019枠順別データ

過去10年の枠順別データですが、どの枠も満遍なく馬券に絡んでいるように見えますが、特徴的なのは1枠が連対したことがないということでしょうか。

 

単勝人気別データ

中山牝馬S2019単勝人気別データ

過去10年の単勝人気別データですが、1番人気の複勝率が40%とかなり低いです。というか上位人気の複勝率がどれも50%を超えていません。そして人気薄もバンバン馬券に絡んでいることを考えると、馬券を買う際に人気に惑わされてはいけません!

 

ハンデ別データ

中山牝馬S2019ハンデ別データ

過去10年のハンデ別データです。特徴としては、斤量が50キロ以下の馬は全く馬券に絡めていません。

また一番馬券に絡む層は斤量が53キロの馬。次いで54キロの馬となります。

 

53キロ・・・ウラヌスチャーム、フローレスマジック、ランドネ

54キロ・・・カワキタエンカ、デンコウアンジュ、フロンテアクイーン、ワンブレスアウェイ

 

前走別データ

中山牝馬S2019前走別データ

過去10年で複数回馬券に絡んだことのある前走別データをピックアップしました。

愛知杯(複勝率23.3%)・・・ウラヌスチャーム、ノームコア、ランドネ、レイホーロマンス、ワンブレスアウェイ

東京新聞杯(複勝率100%)・・・該当馬なし

京都牝馬S(複勝率16.0%)・・・該当馬なし

白富士S(複勝率40.0%)・・・該当馬なし

日経新春杯(複勝率100%)・・・該当馬なし

ターコイズS(複勝率33.3%)・・・カワキタエンカ、デンコウアンジュ、フローレスマジック、フロンテアクイーン

 

複勝率的には、愛知杯組、ターコイズS組から1頭はそれぞれ馬券に絡む計算となります!!

 

※2019.3.7追記

はいそれでは土曜日に行われる中山牝馬ステークスについて引き続き予想をしていきたいと思います。

登録馬と鞍上が決まりましたね!

中山牝馬S出走予定馬

騎乗停止中のルメール騎手に変わりノームコアには田辺騎手が鞍上となりました。

追加のデータですが、

複勝率100%データ

近4走以内に芝OPで3着以内のある馬は過去10年全てで馬券圏内入りしていて、7勝しています。今回これに該当する馬は

アドマイヤリード、クロコスミア、デンコウアンジュ、ノームコア、フロンテアクイーン、ミッキーチャーム、ランドネ、ワンブレスアウェイ

 

血統データ

母父がサンデーサイレンスの馬は過去10年で1着3回、2着2回、3着5回、4着以下25回という成績で、出走馬がいた9年中7年で馬券圏内入りしています。今回これに該当する馬は

フロンテアクイーン、レイホーロマンス

 

休養明けデータ

休み明けの馬の成績は過去10年をみると1着4回、2着5回、3着0回、4着以下39回

これが1〜6番人気の馬に絞ると1着4回、2着5回、3着0回、4着以下15回となり、7番人気以下だと1、2、3着0回、4着以下24回となる。

今回これに該当する馬は

カワキタエンカ、クロコスミア、デンコウアンジュ、フローレスマジック、フロンテアクイーン、ミッキーチャーム

 

該当馬は結構たくさんいるので6番人気以内かをチェックして買うか買わないかを決めた方が良いと思います!

 
3連複に強い!大阪城Sも余裕の勝利!!

150万回収を目標に一撃必殺を狙う!

2019年03月03日
阪神11R 大阪城ステークス
1,487,980円

狙いすましたスピリッツミノルが高配当を演出!
相手が人気サイドで端数調整に失敗して150万割ったのは不覚でした。

今週も引き続き150万馬券になるように
穴馬と馬券の買い方を指南していきます!

その他3月2日・3日の結果を抜粋。

2019年03月03日
中山9R スピカステークス
馬連 368,000円

2019年03月03日
小倉9R 4歳500万
馬連 260,000円

2019年03月02日
小倉11R 早鞆特別
3連複 412,360円

勝負レースではないところでも
馬連・3連複を堅実に的中を出します。

サクッと当てる!
それが、ザ・ターゲット

無料情報は永久無料!
今勢いのある『ザ・ターゲット』で一攫千金を狙う!
登録はここから↓↓↓
https://the-target.co.jp/

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ予想 予想オッズ 出走予定馬
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました