[秋華賞2018]データ予想!最終版!2点で十分だ!アーモンドアイはマイナスデータにひっかかるも。。。

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2018年10月20日(土)富士S
2018年10月20日(土)コーフィールドカップ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加

ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。
で募集しております!

秋華賞 2018〜データ最終予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回は秋華賞2018最終予想を行います。

アーモンドアイの3冠達成がかかったこの秋華賞ですが、フルゲートということもあり荒れる要素も大いにあると思います!

そんなアーモンドアイを負かす馬がいるのか、それともあっさりと3冠達成となるのかどうか。

しかし、ロードカナロアは初年度からすごいですね。アーモンドアイは出すわ、牡馬ではステルヴィオを出すわ、大活躍ですね。

ディープインパクト、キングカメハメハの牙城を崩すかもしれませんね。

まずは出走表はこちら

秋華賞2018出走表

アーモンドアイが6枠11番。単勝オッズが・・・・1.2倍。2番人気ラッキーライラックの単勝が11.5倍ですから1強ムードが半端ないですね。

所属別データ

秋華賞2018所属別データ

関東馬はかなり劣勢ですね。調べてみると関東馬は2014年の秋華賞で2着だったヌーヴォレコルトから馬券に絡んでいません。とういうことで最近の傾向は馬券圏内すべてが関西馬という傾向です。

関東馬・・・パイオニアバイオ、トーセンブレス、アーモンドアイ、ゴージャスランチ、ハーレムライン、プリモシーン

アーモンドアイは関東馬ですが、複勝率9.5%に入る馬にはなりそうですよね(笑)

アーモンドアイが馬券権内に入ってしまえば確率的に他の関東馬が馬券圏内に入らないという確率がグッと上がりますね。

枠順別データ

秋華賞2018枠順別データ

枠順別データですが、比較的内枠が有利のように見えますが、7枠も過去10年で6回馬券に絡んでいますし、複勝率が一番低い8枠が6.7%ですが、馬券に絡んだ2頭はいずれも勝ち馬という、特に不利そうでもないですね。

イメージどちらかといえば内枠・・・くらいに考えておきましょう。

脚質別データ

秋華賞2018脚質別データ

秋華賞は京都小回りコースの2000mのため一般的には差し馬より前目で競馬する馬が有利で追い込み一辺倒はキツイというコースなのですが、秋華賞に関してはそうでもなさそうですね。イメージもっと逃げ馬が馬券に絡んでる感じはしましたが、逃げ馬も先行馬もあまり成績は良くないですね。

単勝人気別データ

秋華賞2018単勝人気別データ

昔は荒れる秋華賞でしたが、その姿は見る影もなく・・・・1番人気の複勝率が一番高く、人気が下がるのに比例して複勝率が下がっていくという素晴らしいデータです(笑)

出走頭数と馬券に絡んだ回数から馬券的優位性を考えると馬券を買うのは8番人気の馬までで良いでしょう!

前走別データ

秋華賞2018前走別データ

過去10年で馬券に複数回絡んだ馬の前走別データです。やはりローズSが一番馬券に絡んでいますね。

最終予想と買い目

データをご紹介してきましたが、田宮の買い目は1点です!

ズバリ決まっております。

馬単

2 →   11

11 → 2

の2点です!!

アーモンドアイの強さは誰もが認めるところです。しかし付け入る隙があるとすれば休み明けかなと。アーモンドアイが差し損ねると考えるとどうやっても前で競馬する馬が残るということになります。

カンタービレは前走ローズステークスで大変強い勝ち方をしましたし、1度使ってる強みもあります。

そして先日4000勝を達成した武豊騎手。今年はまだG1を勝っていません。

この馬でしっかり決めて欲しいと思います!

アーモンドアイを脅かす激走穴馬の正体は?【秋華賞・3点無料】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第23回 秋華賞(G1)>

アーモンドアイを脅かす
激走穴馬の正体は?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━

オークス上位馬ではリリーノーブル(オークス2着)が故障で離脱。アーモンドアイ(オーク ス1着)、ラッキーライラック(オークス3着)はオークスから直行で秋華賞に向かうが不安 材料が全くないワケではない。前哨戦のローズSを制したカンタービレは武豊とのコンビで出走、紫苑Sの上位馬ノームコア、マウレアは回避したが、古馬相手の関屋記念を快勝したプリモシーン、夏の上がり馬で3連勝中のミッキーチャームなどがスタンバイ!

3冠獲りを狙うアーモンドアイに注目が集まるが、実は競馬セブンでは、とある陣営から勝 負情報を極秘入手。人気の盲点となり印薄確実な激走情報馬の秘策とは!?

春のGIでは宝塚記念・9200円的中、ヴィクトリアM・4090円的中、オークス・1190円的中、フェブラリーS・1140円的中、天皇賞(春)・1030円的中、桜花賞・480円的中など、馬連だけで217万9000円獲得!牝馬3冠最終戦となる秋華賞も競馬セブンにお任せください。

今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『秋華賞・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第23回 秋華賞(G1)>

アーモンドアイを脅かす
激走穴馬の正体は?

3点勝負買い目を無料公開

秋華賞2018競馬予想

━━━━━━━━━━━━━━━

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!