[フェアリーステークス2020]予想オッズ・出走予定馬とデータ予想!穴馬が今年も万馬券を演出!

フェアリーステークス2020アイキャッチ データ予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
今週はブログでUP致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

フェアリーステークス2020〜データ予想〜

どうも皆さん、あけましておめでとうございます!!!

田宮歩です。

今回はフェアリーステークス2020データ予想を行います。

私が予想した中山金杯は外れてしまいました。。。すみません。

この1週間で色々競馬のことを見直しました。馬券の還元率だったり、券種による買い目数や的中確率、、、まぁ・・・・買い方にもよりますが、年間の回収率を考えたときに、必ずしも3連複がベストではないなと。。。還元率が一番良いのは単勝、複勝で、3連系の馬券は当たると1発は大きいですが、還元率という面でいうと低く設定されています。

今年は、3連複にこだわらず、券種を変え、買い目を少なくして、その分買い目1点につぎ込む金額を増やそうかなと思います。

オッズというのは、いろんな方面のデータを集めて結果的に馬券を買った全ての人の意見が集約されているものです。つまり基本的には人気がある馬は、来る確率は高いことが多いのです。

よってそれを買うことは必然的に馬券が当たる確率も上がるということです。

色々と考えた結果をここに書きたいですが、そういう意識のもと、馬券を組み立てていきますので、田宮の買い目の倍率しょっぱいなーとか思わないでくださいね(笑)

 

はい、それでは本題に入ります。

まずは出走登録馬はこちら

フェアリーステークス2020出走登録馬

登録馬27頭(笑)

そして1勝馬のオンパレード(笑)

所属別データ

フェアリーステークス2020所属別データ

過去10年の所属別データを見ると、複勝率は関西馬が関東馬より少し高いですが、馬券に絡む回数を見ると過去10年で25回頭と関東馬の方が圧倒的に馬券に絡んでいます。

関西馬・・・ウインドラブリーナ、シホノレジーナ、ヒメサマ、フルートフルデイズ

 

枠順別データ

フェアリーステークス2020枠順別データ

過去10年の枠順別データを見ると2枠と7枠が6回馬券に絡んでいます。これだけでも毎年どちらかが馬券に絡みそうですよね。

おそらくフルゲートになると思いますが、2枠7枠に注目しましょう。

 

脚質別データ

フェアリーステークス2020脚質別データ

過去10年の脚質別データです。なんと逃げ馬の複勝率が33.3%で勝ち馬が3頭、3着馬が1頭となっています。逃げ馬は要注意ですね!

 

単勝人気別データ

フェアリーステークス2020単勝人気別データ

過去10年の単勝人気別データです。1番人気の複勝率は全重賞で低いんじゃない?くらい低い40%。そして、2、3、10番人気も複勝率が同じく40%(笑)

馬券を買わなくていいのは単勝12番人気以下でしょう。

 

キャリア別データ

フェアリーステークス2020キャリア別データ

過去10年のキャリア別データですが、一番馬券に絡んでいるのは過去10年で9回馬券に絡んでいる戦績4戦の馬です。

今回該当馬は、オーロラフラッシュ、カイトレッド、クリノプレミアム、チアチアクラシカ、ハローキャンディ、フィドル、メイプルプレゼント

複勝率が36%なので、この中で2頭馬券に絡む計算となります。。

そうなったら・・・・大荒れですね(笑)

 

━━━━━━━━━━━━━━

<第36回 フェアリーS(G3)>

お年玉馬券で万券獲り!

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

 

一昨年の優勝馬プリモシーンは関屋記念G3(1着)・ダービー卿CT→G2(2着)・ヴィクトリアM→GI(2着)、17年2着馬アエロリットは17年NHKマイルC→GI(1着)・18年毎日王冠G2(1着)・クイーンS→G3(1着)・18→19年安田記念GI(2着)・19年天皇賞秋GI(3着)、13年2着馬ウキヨノカゼは13年クイーンC→G3(1着)・15年キーンランドC→G3(1着)・15年スプリンターズS→GI(3着)・17年福島記念G3(1着)など、過去10年でもGI馬や重賞ウイナーを輩出している。

 

過去10年、人気別の成績では、1人気[2.1.1.6]、2人気[1.1.2.6]、3人気[3.0.1.6]と上位人気馬はアテにならない。平均配当では、馬連1万4220円、3連複2万5290円、3連単21万9670円、単勝2540円と波乱傾向。2桁人気の伏兵馬は17年10人気ライジングリーズン(1着)・16年10人気ダイワドレッサー2着)・15年11人気ノットフォーマル(1着)・14年10人気ニシノアカツキ(2着)・13年10人気クラウンロゼ(1着)・12年14人気マイネエポナ(2着)・11年11人気コスモネモシン(1着)などが馬券圏に好走し波乱の立役者となっている。馬連万馬券が3回、3連単10万馬券以上が5回も出ているように牝馬限定戦大荒れのマイル重賞。

 

実は、今年も波乱の立役者となるキーホースの存在が。正月開催の目玉となる『フェアリーS』はお年玉情報として公開!馬連で万馬券が狙えるお年玉馬券!昨年の正月開催も万券的中ラッシュをお届けしたドル箱正月競馬は万馬券獲り放題!お見逃しの無い様、ご注意ください。

 

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『フェアリーS・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:00頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第36回 フェアリーS(G3)>

お年玉馬券で万券獲り!

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ予想 予想オッズ 出走予定馬
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました