[シルクロードステークス2019予想]データ予想最終版!穴馬が絡む確率高しと計6点勝負!!

シルクロードステークス2019アイキャッチ データ予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年4月27日(土)ユニコーンS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

シルクロードステークス2019〜データ予想最終版〜

 

こんばんは。田宮歩です。今回はシルクロードステークス2019データ最終予想を行います。

週末は全国的に大荒れの天気になりそうですが、、、、京都競馬場的にはそこまで影響なさそう?な感じです。ただ晴れではないので、パンパンの良馬場とまではいかなそうが来ましますが・・・

 

まぁなんでも馬券が当たればいいんですけどね(笑)

はい、それではシルクロードステークスの最終予想に入ります。

まずは出走表はこちら

シルクロードステークス2019出走表

ラブカンプー・・・デムーロ騎手・・・和田騎手で良くないっすか?

って思いまいすが、そんな愚痴はさておき。予想に入りたいと思います。

 

1度シルクロードステークスの展望を行っています。

[シルクロードステークス2019]データ予想!出走予定馬、予想オッズ〜大波乱の予感!?

 

まとめますと。。

 

・明け4歳馬は強い傾向にありますが、過去の傾向からすると、4歳馬は苦戦傾向にあります。

一番複勝率が良いのは5歳馬で複勝率29.7%

5歳馬(複勝率29.7%)・・・該当なし

6歳馬(複勝率25.6%)・・・キングハート、ビップライブリー、エスティタート、、ペイシャフェリシタ、サイタスリーレッド、ダイメイプリンセス、セイウンコウセイ

6歳馬の複勝率的に1頭、多くて2頭がこの中から馬券に絡むでしょう。

 

・最近は牝馬の活躍が目立ちますが、このレースは馬券に絡む回数も複勝率も牡馬の方が良いようです。

牝馬・・・エスティタート、ペイシャフェリシタ、ラブカンプー、ライトフェアリー、ダイメイプリンセス、アンヴァル

ただし過去10年で6頭は馬券に絡んでいるので全く軽視という訳には行かなさそう。

 

・関西馬の方が圧倒的に馬券に絡んでいますが複勝率でいうと関東馬の方が複勝率が高いです。

関東馬(複勝率22.0%)・・・キングハート、リョーノテソーロ、ペイシャフェリシタ、ライトフェアリー、セイウンコウセイ、トウショウピスト

過去10年で9回馬券に絡んでおり、複勝率も22%ということで、この中から1頭は馬券に絡みそうな感じはします。

 

・枠順別データを見ると一目瞭で枠が有利。!7枠(複勝率9.5%)、8枠(複勝率9.1%)は不利っぽいですね。重視するのは4枠から内枠です!4枠の複勝率は35%、1枠の複勝率は31.6%と複勝率30%を超えている枠は要注意です!

 

・過去10年の脚質別データを見ると、注目すべきは4コーナー先頭の馬のうち50%が馬券圏内、しかも連対していることに注目です。まずは展開として4コーナーで何が先頭に立っているかを予想するもの良い。

 

・過去10年の単勝人気別データでは、荒れるレースということもあって人気薄でもバンバン馬券に絡んでいますが人気馬もそれなりに馬券に絡んでいる。1〜5番人気までの馬は過去10年で19回馬券に絡んでいて、馬券圏内のうち2頭は1〜5番人気の馬の可能性が高いです。

 

・過去10年で複数回馬券に絡んだ前走別データをピックアップ!

阪神カップ組(複勝率33.3%)・・・ラインスピリット

京阪杯組(複勝率25.0%)・・・エスティタート、ダノンスマッシュ

スプリンターズS組(複勝率25.0%)・・・ラブカンプー、ダイメイプリンセス

淀短距離S組(複勝率25.0%)・・・ナインテイルズ、フミノムーン、ビップライブリー、、リョーノテソーロ、アンヴァル、ティーハーフ

 

以上が展望でした。

 

最終予想のまとめですが、枠順別データで統計的に有利なのが1枠と4枠、そして1〜5番人気のうち2頭が馬券に絡む可能性が高い。

となると買いたくなるのは・・・・ダノンスマッシュになっちゃいますよね。。。。1番人気だからって意味で狙ってる訳ではないのですが。。。

現在の人気で1〜5番人気で複勝率が極端に低い7、8枠に入ったのはダイメイプリンセス、セイウンコウセイ、アンヴァル

となると残るのは2番人気、デムーロ騎手のラブカンプー

 

年齢別データと所属別データでかぶっているのはキングハートと

ということで馬券は3連複2頭軸

残りは7、8枠以外で有力データに該当した馬たち!

ナインテイルズ、フミノムーン、キングハート、ビップライブリー、ラインスピリット、リョーノテソーロ

ですかね。

 

複勝率が良くないラブカンプーを軸にしているので他の牝馬と7枠から外枠は切っていますので、買い目はこれくらいですかね。

ということで馬券は

2−10-1,3,4,5,6,7

の計6点勝負です!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□

第24回 シルクロードS(G3)

元調教師率いる重賞特捜部が
「この1点で好配当を狙う」と豪語!

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

春のスプリント王決定戦となる高松宮記念の前哨戦の1つであり、これまでの勝ち馬の中には、ファインニードル、ストレイトガール、ロードカナロアといったGI馬たちも名を連ねている。しかし、過去10年は全て万馬券決着であり、3連複でも70倍以下の配当がない、波乱含みのレースなのだ。

その大きな要因となっているのが、このレースが『ハンデ戦』であること。実績馬たちは必然的に重い斤量を背負うことなり、なおかつ叩き台として出走するケースも少なくないため、陣営の思惑を知ることばできなければ、その取捨は非常に難しい。事実、1番人気が6連敗中と奮わず、世間一般の競馬ファン達が大いに頭を悩ませている表れと言っていいだろう。

さらに、某関係者は「ハンデ戦というのも理由にはなるが、実はこのレースは人気になりがちな○○が苦戦しているんだ。それは、この時期になると○○の○○○○○○○○が少なくなるから。この事実を知っている人間は、トレセンの中でも多くないと思うし、一般ファンならなおさらだろうね」とも語る。競馬はJRAが馬券代として集めたお金から約25%を引き、残りのお金を的中者で分配するゲーム。つまり、大勢が知らない情報で的中する事が勝利への近道であり、こうした大半の人間が気づかない事実がオイシイ馬券に直結するのだ。

競馬界の大物関係者が情報ルートとして在籍する弊社シンクタンクには、誰もが気づかないような事実や、世間には出回らない関係者の本音・裏ネタなどが数多く入ってくる。必然的に、競馬新聞や一般マスコミが報じる情報よりも高配当を獲るための態勢が整っているということだ。今週はその情報力の一端を知ってもらうべく、シルクロードSの【◎-穴・1点馬券】を特別に無料公開させて頂く。このチャンスに、是非とも『本物の情報力』を体感してもらいたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第24回 シルクロードS(G3)

元調教師率いる重賞特捜部が
「この1点で好配当を狙う」と豪語!

ココをクリック!

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ予想 予想オッズ 出走予定馬
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました