【朝日杯フューチャリティステークス 2016】血統予想・予想オッズ、ミスエルテ牝馬36年ぶりVなるか・・・阪神JF・香港回顧

競馬予想展望記事
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月30日(土)ダービー卿CT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは、火下遊です。

 

本日は朝日杯フューチャリティステークス2016血統予想展望と

阪神ジュベナイルフィリーズ・香港G1の回顧を行います。

 

 

今回の注目はというと、ミスエルテが阪神ジュベナイルフィリーズを

パスして朝日杯に出走するという1点に尽きます。

 

まずはこちらが出走予定馬と予想オッズ。

【朝日杯フューチャリティステークス 2016】血統予想・予想オッズ、ミスエルテ牝馬36年ぶりVなるか・・・阪神JF・香港回顧(予想オッズ)

 

 

 

先週の阪神ジュベナイルフィリーズと同じ条件で行われる、

2歳の牡馬戦ですが、牝馬のミスエルテが挑戦します。

 

 

先週怪物フランケルの子供ソウルスターリングが強い競馬で

同条件を勝ちました。

 

2週連続でフランケル産駒牝馬が躍動するのか、

今年は牝高牡低とも言われており楽しみですね。

 

 

ただ先週の阪神ジュベナイルフィリーズにはこの条件で、

滅法強いディープインパクトステイゴールド産駒が

出走していませんでした。

 

 

今週はクリアザトラックサトノアレスサングレーザー

3頭のディープインパクト産駒が出走を予定しております。

 

フランケルVSディープインパクト、この条件で強いのは

どちらでしょうか。

 

 

また忘れてはいけないのは岡田総帥がこのG1レースと、

最終週のホープフルSに使い分ける期待馬の1頭トラスト

 

 

札幌2歳ステークスを勝ちましたが、それ以外は言うほどの

パフォーマンスは見せていません。

 

ただ勝負がかりのこのG1レースで、

岡田総帥の相馬眼通り強い競馬をみせるのでしょうか。

 

 

注目馬Bはこちら⇒人気ブログランキング

 

 

昨年はキングカメハメハ産駒のワンツーでした。

ただ今年は直系の産駒は出ていません。

 

そんな中キングカメハメハ産駒の新種牡馬ルーラーシップの子供が出走してきます。

 

ルーラーシップ産駒は広いコースがあう印象です。

 

ここまでは左回りで好走していますが、

右回りでも直線が長いコースであれば特に心配ないでしょう。

 

 

今週木曜・土曜に血統・調教・最終予想をUP予定ですので、

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

阪神ジュベナイルフィリーズ・香港国際競争回顧・的中報告

 

 

こちらが阪神ジュベナイルフィリーズ2016の結果です。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

このレースを見た感想はソウルスターリング強いの一言です。

 

 

確かにリスグラシューが出遅れて最後直線猛然と追込んで

きたので強いと見る人もいるかもしれません。

 

しかしソウルスターリングはスタートも完璧、すっと前で流れに乗り

つけ入る隙を見せない横綱相撲。

 

 

リスグラシューが稀勢の里ならソウルスターリングは白鵬

いったところでしょうか。

 

 

正直3着以下は逆転できる可能性はなさそうです。

 

本命にしたディーパワンサは小回り配合らしく、

直線の瞬発力勝負では上位には歯がたちませんでした。

 

 

春はフィリーズレビューで狙いたい馬ですね。

 

 

それでは香港の回顧ですが、

日本馬が勝ったヴァーズとカップのみ回顧しましょう。

 

 

香港ヴァーズはサトノクラウンが金星をあげました。

 

欧州でも上位の成績を残しているハイランドリールに

土をつけました。

 

3着以下にも差をつけており、

この馬のダービー3着は伊達ではなかったと証明されましたね。

 

 

以下は無料メルマガで配信した予想結果です。

↓↓↓

香港ヴァーズ

◎ハイランドリール

今年の実績はこのメンバーでは負ける要素が見当たりません。

欧州勢有利のレースですし、負ける要素を探すほうが

難しいですね。

○ワンフットインヘヴン

▲サトノクラウン

△ビッグオレンジ

×シルバーウェーヴ・ヌーヴォレコルト

買い目

馬単

1→2,3,4,7,13

4,7→1

 

 

印は上位3頭が3着以内で、馬単裏表で的中!!

 

サトノクラウン来年は凱旋門賞での走りが期待できそうです。

 

そして香港カップでは世界のモーリスが魅せてくれました。

 

強すぎましたね。

 

おそらく今日までの段階でいろいろな方々が褒めちぎっているでしょうから、

私からはこれ以上は控えておきます。

 

 

引退が惜しい気もしますが、問題は種牡馬として

どんな子を出せるのか?という点。

 

血統的にはメジロの牝系にスクリーンヒーローということで、

決して今の時代良血とはいえない配合。

 

今週出走の岡田総帥期待馬、トラストもスクリーンヒーロー×メジロ牝系。

 

 

新たな黄金配合パターンとなりそうですが、

その能力が果たして子供に伝わるかは3年後を楽しみにしましょう。

 

 

 

 

■■■【 朝日杯FS 】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ミスエルテ×川田がが警戒する衝撃穴馬とは?⇒⇒⇒

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

→→【無料!】朝日杯FS『3連単勝負馬券』はコチラ←←

マスターズ:朝日杯FS300_250

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想展望記事 競馬予想結果と回顧 競馬的中結果
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました