[日本ダービー 2017]出走予定馬と注目馬・有力馬解説〜勝ち馬はこの中にいる〜

イズムソリューション
 
 
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年3月25日(土):毎日杯
2017年3月25日(土)夕方頃~:ドバイ諸競争
2017年3月26日(日):マーチS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー

2017年3月11日金鯱賞的中!!
馬連 ○▲ 38倍
3連複 ○▲◎ 563.9倍
2017年3月12日中山牝馬S的中!!
3連複 ▲◎× 63倍
2017年3月18日ファルコンS的中!!
馬連 ◎○ 16.1倍
2017年3月19日スプリングS的中!!
馬連 ▲◎ 13.5倍
3連単 ▲◎× 347.3倍

日本ダービー 2017 出走予定馬展望

こんばんは。田宮歩です。

今年も面白そうな日本ダービー2017(東京優駿)!!

まだダービーまで時間はありますが、有力馬をピックアップして解説していきたいと思います!

サトノアレス

朝日杯FSをディープインパクト産駒らしい切れ味で大外から差し切り。

このレースはかなり強いなって印象を持ちましたが、私が言うのもなんですけど(笑)、

血統的に父ディープインパクト×母父デインヒルだけに2400のダービーは少々距離が長いのではないかと思います。NHKマイルカップなら当然勝負になるでしょう。

要は距離延びても同じ脚が使えるのかということですね。皐月賞には出るでしょうし、中山の未勝利戦に買っているので中山が苦手ではないと思うので、2000mのG1でどういった脚が使えるのかまずは注目です。

カデナ

弥生賞を大外から差し切り。

4コーナー外回りまくってますが、きっちりと差し切り。

タイムは2:03.2とちょっと平凡。この馬の上がりも34.6。この馬自身、デビューから常に上がり最速を叩き出しており、デビュー戦では阪神で33.1の上がりを記録しているため、弥生賞は外外を回った時計にせよ、少し時計のかかる馬場だったと判断するのが妥当でしょうか。

京都2歳S、弥生賞と重賞2連勝ですが、いずれも大外を回しての差し切りなので、馬ゴミからさばく競馬をした時にどうか。

兄弟を見てみるといずれも短距離馬が多いが、この馬が2000mをこなしているので、兄弟とは違うとみるべきかもしれません。

レイデオロ

デビューからずっと単勝1倍台、ずっとルメール騎手、ずっと上がり最速。前走のホープフルステークスも危なげなく快勝!

皐月賞ではもちろん有力の一頭。競馬見ていても安心感があります(笑)この馬もサトノアレスと同様、藤沢和雄厩舎。この世代の藤沢厩舎はソウルスターリングもいるので、物凄いですね。皐月賞までに本当は1戦挟みたかったらしですが、調整つかず皐月賞ぶっつけのようです。

体質が弱いのかわかりませんが、順調に行けばダービーでも人気するでしょうが、牝系を見ると短距離のような、、、祖母レディブロンドはディープインパクトの姉ですが、デビューから引退まで1200mを使われ、母のラドラーダは芝1600mまで勝ち鞍があります。

その母系に父キングカメハメハということで、芝2400mということとなると、2000mでのパフォーマンスより低くなると思います。

スワーヴリチャード

共同通信杯は完璧なレースでした。

直線追い出しを待つ余裕もあり、追い出してからは後続を引き離す競馬。これは強いなと。四位騎手はサトノアレスで朝日杯を勝ったにも関わらず、次走サトノアレスは戸崎騎手になり、四位騎手が降ろされた!?という噂もありますが、逆に、クラシックはサトノアレスよりもスワーヴリチャードの方が戦えると思ったから四位騎手が選んだという噂があります。

このレースを見ると四位騎手がスワーヴリチャードを選んだという噂が本当かもって思いますね。

ダービー勝ち負けできる馬でしょう。

ムーヴザワールド

タッチングスピーチの弟。姉同様エンジンがかかるのが遅い(笑)

共同通信杯では休み明けの影響もあってかスワーヴリチャードに完敗という形でしたが、東京スポーツ杯ではかなりポテンシャルの高いレースをしています。

直線向いてからスワーヴリチャードに前に出られたものの、そこから手前を変えてから前を猛追。最後はスワーヴリチャードに並んでハナ差3着。勢い的にはスワーヴリチャードを差す勢いでした。

この馬のトビは雄大ですし、スムーズに手前を変えれたらもっと前進できると思います。なんかこの馬はルーラーシップの姿とダブります。ダービーまで時間がありますし、その辺が成長できたらダービー候補と言っても過言ではないと思います。

エアウィンザー

兄はエアスピネル。兄は生まれた時代が悪かったと言われるくらい強いけど、結局無冠に終わりました。その雪辱を弟エアウィンザー果たす。。。はずでした。。

これまでのレースを見ると、、ダービーではなかなか厳しそうです。

新馬戦では勝ったと思いきや、手前を変えてから物凄い延びを見せたムーヴザワールドに差され2着。共同通信杯では、ムーヴザワールドとの再戦でしたが、結果引き離されました。

兄同様ピッチ走法なので、小回りで器用な競馬は得意そうですが、東京2400mのガチンコ勝負では厳しいと言わざるを得ません。。

ファンディーナ

これは牝馬ですが、超超大物です!

新馬戦は2着に1.5秒差、続くつばき賞はノーステッキで上がり33.0秒!!

追い出してから一気に脚の回転が速くなりノーステッキで一気に前を捉えてゴール。

2着以下の着差もご覧ください。

日本ダービー2017 ファンディーナ

もう色んな馬を子供扱い(笑)

正直、この馬が負けるイメージがない。

牝馬なのでオークスに出走する可能性はありますが、これだけのパフォーマンスを出す馬なんですから是非、ダービーに出走してほしい!

スワーヴリチャードですら子供扱いする可能性を秘めています!

ランガディア

え、何だこの馬?って思われた方多数でしょうw

可能性という意味でこの馬を挙げておきたいです。現在2戦2勝馬です。

新馬戦

直線で前が詰まるも前をこじ開けてからシュッと抜け出しました。この後体調不良?脚元不安で順調に使えなかったのですが、ついに500万下に出走。

直線入って右手前に変えてからもうひと延び。危なげなく勝利。これだけだとインパクトは少ないでしょうが、注目すべきは血統!

母は父サンデーサイレンス × 母ダイナカール。その母にキングカメハメハという血統。

兄弟は異父(オペラハウス)のファントムライト。

兄もそれなりにキレる馬ですが、父キンカメに変わったことにより、兄よりもキレるかなと。東京2400mの距離も父、母母が同じ舞台で輝いた舞台です。距離は問題ないでしょう。次走はニュージーランドトロフィーということでマイルですが、マイルの馬ではないと思っています。

穴のダービー候補としてこの馬を挙げておきたいと思います!!

【PR】元調教師、清水美波氏の情報馬ネタが無料で手に入ります!

いきなりですが、皆様は元美浦調教師・清水美波氏をご存知でしょうか?
2004年天皇賞・春にてイングランディーレで制した元JRA調教師。

現在は競馬サークル内関係者、
運営スタッフが大規模な計画を打ち立て、
ご利用いただく会員様を魅了させることを
目的とした本格的な競馬予想サイトで、
『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

これってとんでもなく凄いことだと思いませんか?
だって本物の裏ネタなどが回ってくるんですよ?
そして清水美波氏の愛弟子は調教師の堀井氏と騎手の丹内。
2人共未だ現役で活躍しているので、当然そのネタの精度も優秀。
=裏ネタで馬券をはめることが出来る可能性は十分あります。
では最近の的中実績の一部を紹介しておきます。

→ http://trainers-p.com/

※今なら、1万円分の入会特典と有馬記念買い目「完全無料」

【先週の実績(一部)】
ーーーーーーーーーーー
2017-03-05(日)
小倉11R 太宰府特別
3連単 161,140円的中!!
回収金 1,611,400円獲得!!
ーーーーーーーーーーー
2017-03-05(日)
小倉11R 太宰府特別
3連複 38,710円的中!!
回収金 387,100円獲得!!
ーーーーーーーーーーー
2017-03-05(日)
阪神10R ポラリスS
3連単 6,580円的中!!
回収金 65,800円獲得!!
ーーーーーーーーーーー

3月5日の日曜日は4レース配信して3レースで的中!

回収金額が物凄いですよね。これがプロの予想なんでしょう。

そんな清水美波氏の予想プロジェクトが今なら無料で手に入ります!

そして、今週は「中山牝馬S」の予想や買い目が「完全無料」

まずは無料登録してみてはいかがでしょうか?

元美浦調教師・清水美波氏の中山牝馬S激走情報馬ネタは

→ http://trainers-p.com/

※今なら、1万円分の入会特典と中山牝馬S買い目「完全無料」

KLAN
ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!