[フェブラリーステークス予想2019]データ最終予想!藤田菜七子コパノキッキングは買い?消し?

フェブラリーステークスアイキャッチ データ予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月30日(土)ダービー卿CT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

フェブラリーステークス2019〜データ最終予想〜

おはこんばんにちは。田宮歩です。

今年初めてのG1フェブラリーステークスがいよいよやってきます。今回はフェブラリーステークスの最終予想です!

今年は連勝中のインティが連勝を続けて、初G1タイトルをゲットできるのか、はたまた藤田菜七子騎手がG1初騎乗で初G1制覇できるのかといつものフェブラリーステークスより盛り上がり要素が多いですね^^

G1はレースだけでも盛り上がりますが、こういった話題性があるとよりワクワクします。

 

そんないつもよりワクワク度が高いフェブラリーステークスの出走表はこちら

フェブラリーステークス2019出走表

藤田菜七子コパノキッキングはいい枠に入りましたねー(笑)後ほどでもご紹介しますが7枠は複勝率が最も高い枠です(笑)

 

1度フェブラリーステークスについて展望を行なっています。

[フェブラリーステークス2019]予想オッズ・出走予定馬とデータ予想!藤田菜七子騎手騎乗のコパノキッキングは勝てるのか?

 

こちらを振り返りますと、

・過去10年の年齢別データでは一番複勝率が高いのは5歳馬で36.7%、馬券に絡んだ回数は11回。続いて4歳馬で複勝率が24.2%、馬券に絡んだ回数は8回

4歳馬(複勝率24.2%)・・・コパノキッキング、オメガパフューム、

5歳馬(複勝率36.7%)・・・ユラノト、サクセスエナジー、インティ、サンライズノヴァ、サンライズソア

 

・過去10年の所属別データでは関西馬の成績が圧倒的。過去10年で馬券に絡んだ頭数はのべ、26頭。関西馬の複勝率は20.5%関東馬の複勝率は11.1%と複勝率においても関西ば優位です。

関東馬・・・ノンコノユメ(昨年の勝ち馬ですが・・・)

 

 

・過去10年の枠順別データを見ると内、外で有利不利が偏っているということはなさそうです。強いて言えば、極端な枠である1枠と8枠の成績が比較的悪い。

1枠複勝率・・・10%

2枠複勝率・・・30%

3枠複勝率・・・20%

4枠複勝率・・・5%

5枠複勝率・・・26.3%

6枠複勝率・・・15%

7枠複勝率・・・30%

8枠複勝率・・・15%

 

・逃げ馬は過去10年で見てもコパノリッキーの1着しか馬券に絡めていないので逃げ馬を買いづらい。

 

・過去10年の単勝人気別データですが、馬券的優位性を加味すると馬券を買うのは単勝7番人気までの馬までで良さそう。

 

1番人気複勝率・・・80%

2番人気複勝率・・・50%

3番人気複勝率・・・40%

4番人気複勝率・・・30%

5番人気複勝率・・・30%

6番人気複勝率・・・20%

7番人気複勝率・・・30%

8番人気複勝率・・・0%

9番人気複勝率・・・10%

10番人気〜15番人気複勝率・・・0%

16番人気複勝率・・・11.1%

 

・過去10年で複数回馬券に絡んだ前走別データをピックアップするとチャンピオンズカップ(ジャパンカップ ダート)直行組の成績がかなり良い。

 

根岸S組複勝率・・・10.5%

該当馬・・・クインズサターン、ユラノト、メイショウウタゲ、サンライズノヴァ、モーニン、ワンダーリーデル、コパノキッキング、ノボバカラ

 

東海S組複勝率・・・28.6%

該当馬・・・インティ

 

チャンピオンズカップ(JCD含む)複勝率・・・53.8%

該当馬・・・サンライズソア、ノンコノユメ

 

川崎記念複勝率・・・37.5%

該当馬・・・なし

 

東京大賞典複勝率・・・33.3%

該当馬・・・ゴールドドリーム、オメガパフューム

 

以上が展望でした。

 

ここで追加データです!

 

前走がダートG1だった馬は過去10年全てで馬券圏内入りしています!つまり複勝率100%です。

今回これに該当するのは

ゴールドドリーム、サンライズソア、ノンコノユメ、オメガパフューム

この内どれかが馬券に絡むでしょう!

 

そして根岸ステークス組!

該当馬が多くてどれが優位性があるのかわからない!って感じですが、実は根岸ステークス過去10年のデータを見ると3着以内だった馬のフェブラリーステークスでの成績は(3.2.1.17)。4着以下だと(0.0.0.33)

という成績になるのです!つまり根岸ステークスで買うのは3着以内だった馬のみ!

該当馬は、コパノキッキング、ユラノト、クインズサターン

 

最終的な買い目ですが。。。。もうちょっと考えたいので一旦はここまでで、買い目は深夜にこの記事に追記して公開しようかなと(粘ります(笑))

必ずや当たり馬券をゲットします!!

買い目をお楽しみに^^

※2/17 2:35追記・・・・・

考えすぎやろ!!(笑)っということで買い目を書きます!

 

インティはこのまま1番人気でしょうし、1番人気の複勝率は80%ということで買わざるを得ません。

また複勝率100%データに該当したゴールドドリーム、サンライズソア、ノンコノユメ、オメガパフュームの4頭も買わないといけません。

そして7番人気までの馬までを買えばいいので、、、、、3連複フォーメーションで

6-3,10,13,14-3,7,11,13,14

計14点

これは・・・・・当たるでしょう(笑)だって上記データに加えてこんなに考えたのだもの!!!

 

フェブラリーステークスは狙うべきレースです。

こんにちは。
本日はプロフェッショナルズという競馬予想サイトを紹介します。

→ http://pro-keiba.com

 

今、競馬予想サイトの中でも人気が急上昇しているサイトです。

まず、注目したいのが的中精度。

2月9日・10日・11の的中だけで19本。

これだけで驚異的な数字なのですが、

さらに凄いのは毎週、右肩上がりに調子を上げているということ。

もちろん、

2/10の今日1Rや2/11の東京2Rでは100万超も記録していますので

固いレースだけを狙っている訳ではありません。

2019年2月10日(土)
京都1R 未勝利
三連単×40点(600円)
的中 1,194,660円

2019年2月10日(土)
東京2R 未勝利
三連単×40点(600円)
的中 1,296,960円

どうでしょうか?

もし、自分がこの馬券を買っていたら・・・

本物の競馬予想サイトの力を是非、体験してみてください。

そんな方のために無料予想も提供されていますので、
馬券を買わずに提供される買い目をチェックしてみてはいかがでしょう。

驚くほど的中するのですぐに馬券を買いたくなるはずです。

しかも今は週末のメインレースであるフェブラリーステークス(G1)の

買い目公開が決定しているので本当にチャンスです。

登録は完全に無料ですし、抑えて置いた方がいいでしょう。

>プロフェッショナルズ公式サイト
※メールアドレスだけで登録可能です

→ http://pro-keiba.com

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ予想 出走予定馬
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました