[NHKマイルカップ2019予想オッズ、出走予定馬とデータ予想!1番人気は今回勝つ!

データ予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2021年4月10日(土)NZT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

NHKマイルカップ2019〜データ予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回はNHKマイルカップ2019のデータ予想を行います。

もう平成が終わってしまいますね。実感はないですが。。。

平成最後のG1天皇賞春は菊花賞馬フィエールマンがグローリーヴェイズとの叩き合いを制して勝ちました。

ルメール騎手は桜花賞、皐月賞、天皇賞春となんと4月はG13勝!!というか騎乗機会3連勝!

おいおい。。。。また昨年末の外国人ラッシュがくるのかな。。とか思ったり。。。

 

それにしてもですよ。エタリオウの道中ポツンは横山典弘騎手のポツンよりひどい気がしたのですが。。

映像はこちら

2019 天皇賞(春)

確かにハイペースではありましたが、正面スタンド前での最後方から2番手のケントオーと最後方のエタリオウの間の距離みて、デムーロ騎手は何を考えてるんだ?とは思いましたが、まだそこでは淡い期待は捨ててませんでした(笑)

そしてダメを確信したのは2週目の坂前で少しデムーロ騎手が追っつけてました。

この時に「あ、もうこれは厳しいな」と思いました。

 

坂前ですからね。普通、京都競馬場は3コーナーから4コーナーの下り坂で加速します。

 

おそらくですが、さすがに3、4コーナーの下り坂でもやばいかも。。。と思って坂前でデムーロ騎手は少し追ったのでしょうが、少しとはいえ、上り坂で追われたら、スタミナきつくなるのは明白な気がしますけどね。スタミナがゴールドシップ並みにあると思ったのでしょうか。。

 

エタリオウはどちらかというと溜めて最後の脚を使うタイプということを主戦のデムーロ騎手は分かっていると思うのですが、、、

個人的にじっと待って、坂の下りになってから追えば3着はあったと思います。

最近、競馬で上手く乗れていないデムーロ騎手を象徴するようなレースだったかなと思います。

 

なかなかデータでは最近乗れていないというのを考慮しにくいですが、そこは人の裁量になりますかね^^;

 

はい、そんなこんなで、デムーロ騎手が乗れてないということを意識しつつ、NHKマイルカップのデータ予想を行います!

まずは出走登録馬はこちら

 

NHKマイルカップ出走表

桜花賞でレコードを叩き出したグランアレグリアが1番人気想定ですが、、、おそらく今回グリグリの1番人気でしょうね。むしろ戦績からして東京の方がパフォーマンスを上げそうな感じを受けます。

 

それではデータを見ていきましょう。

性別データ

NHKマイルカップ2019性別データ

過去10年の性別データですが、ほぼ牡馬で馬券圏内が独占されることが多いです。

しかし複勝率という面では牡馬より牝馬の方が高いです。

所属別データ

NHKマイルカップ2019所属別データ

過去10年の所属別データですが、比較的関西馬の方が有利のようですが、複勝率が関東馬15.2%、関西馬17.8%とそこまで差がないので気にしなくても良さそうです。

 

枠順別データ

NHKマイルカップ2019枠順別データ

過去10年の枠順別データです。これも。。。満遍なく馬が馬券に絡んでいます。。

まぁそもそも東京マイル自体、傾向として馬の実力通り決着するコースではあるので

枠で有利不利が出にくいコースではあります。

 

脚質別データ

NHKマイルカップ2019脚質別データ

過去10年の脚質別データです。意外と逃げ馬が馬券に絡んでる!?と思われるでしょうが、

逃げで勝った3頭は、カレンブラックヒル、ミッキーアイル、メジャーエンブレム

と超一流馬でいずれも1番人気でした。1番人気以外であれば逃げ馬はやめておいた方がいいというのがセオリーでしょうか。

 

単勝人気別データ

NHKマイルカップ2019単勝人気別データ

特徴的なのは1番人気の馬は勝つか、4着以下かという結果です。今回の1番人気はグランアレグリアになるでしょう。実績的に、今回は勝つ版かなと思いますが。。。

 

種牡馬別データ

NHKマイルカップ2019種牡馬別データ

過去10年の種牡馬別データです。

ディープインパクト産駒・・・グランアレグリア、セリユーズ、ダノンチェイサー

クロフネ産駒・・・該当馬なし

ダイワメジャー産駒・・・アドマイヤマーズ

マンハッタンカフェ産駒・・・該当馬なし

キングカメハメハ産駒・・・該当馬なし
━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

皐月賞も馬連1点950円的中!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【NHKマイルC】
馬連1点&3連単30点

    今回限り特別無料配信!

→ http://www.topst.jp


早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■馬連1点&3単30点で的中量産■

4月14日・皐月賞(G1)
[馬連1点勝負]    950円的中
[3連単30点]   4390円的中

3月23日・日経賞(G2)
[馬連1点勝負]    610円的中
[3連単30点]   6940円的中

3月10日・金鯱賞(G2)
[3連単30点] 1万1040円的中

3月23日・毎日杯(G3)
[3連単30点]   8510円的中

4月20日・福島牝馬S(G3)
[3連単30点]   6670円的中

▼NHKマイルCの1点勝負を無料で入手▼

→ http://www.topst.jp

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ予想 予想オッズ 出走予定馬
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました