[京成杯オータムハンデ2019]データ予想!最終版!4週連続的中へ!軸は2頭も3連複23点で勝負!

イズムソリューション
   
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2019年9月14日(土)愛チャンピオンS
2019年9月15日(日)ローズS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 で募集しております!

京成杯オータムハンデ 2019〜データ最終予想〜

どうも皆さん、おはこんばんにちはー。田宮歩です。

今回は京成杯オータムハンデ2019データ最終予想を行います。

今週末の中山競馬場は台風の影響でで天気が不安定ですね。

今の所、天気予報を見ると18時以降に降水確率が高くなっているので、京成杯オータムハンデが行われる時は雨は持ってくれるかな・・・・という感じですね。

そんな天気予報もあって、京成杯オータムハンデは前日発売はしないようです。

雨が降ろうが槍が降ろうが・・・田宮の勢いは止まりませんよ(笑)

流れは来ているのでこのまま絶好調のまま有馬記念まで行きたいです(多分。。持たない気がするけどw)

はい、それでは京成杯オータムハンデの最終予想を行います。

まずは出走表はこちら

京成杯オータムハンデ2019出走表

現在のところ、1番人気グルーヴィット、2番人気クリノガウディーですが、単勝人気は3.0倍、3.3倍と拮抗していますし、おそらく発送まで人気は上がったり下がったりでまた人気は変わるでしょう。

今週1度、京成杯オータムハンデについて展望を行っております。

[京成杯オータムハンデ2019]予想オッズ・出走予定馬とデータ予想!4週連続的中へ!あまり買いたくないけど、クリノガウディーがデータ的には最上位。

振り返りますと・・・

・過去10年の年齢別データを見ると一番複勝率が高いのは3歳馬で31.6%。次が5歳馬で24.4%。

3歳馬(複勝率31.6%)・・・クリノガウディー、グルーヴィット、プールヴィル

5歳馬(複勝率24.4%)・・・フローレスマジック、ディメンシオン

4歳馬(複勝率22.2%)・・・ジャンダルム、トロワゼトワル、ハーレムライン

6歳馬の複勝率は11.1%、7歳馬の複勝率は16.7%となっています。

・過去10年の性別データを見ると牡馬・セン馬の複勝率(18.6%)より牝馬の複勝率(27.3%)の方が高い

牝馬(複勝率27.3%)・・・フローレスマジック、トロワゼトワル、ディメンシオン、プールヴィル、ハーレムライン

・過去10年の枠順別データを見る2枠の複勝率が突出しており41.2%とかなり高い。次に高いのも5枠で31.6%。数字的には2枠と5枠の馬のうち1頭は馬券に絡む確率は高いと言える。

1枠複勝率・・・6.7%

2枠複勝率・・・41.2%

3枠複勝率・・・15.0%

4枠複勝率・・・10.0%

5枠複勝率・・・31.6%

6枠複勝率・・・25.0%

7枠複勝率・・・15.0%

8枠複勝率・・・15.0%

・過去10年の脚質別データを見ると逃げ馬が1頭も馬券に絡んでいないので、逃げ馬は切りましょう。

・過去10年の単勝人気別データを見て見ると1番人気の複勝率が3割と低い。その3割はイコール勝率となります。

複勝率が70%もある単勝2番人気の馬から馬券を組み立てたくなります。

ちなみに3番人気の複勝率は50%と1番人気より複勝率は高い。

・過去10年で複数回馬券に絡んだ前走別のレースをピックアップすると。

中京記念(複勝率33.3%)・・・ジャンダルム、クリノガウディー、ヒーズインラブ、グルーヴィット

関屋記念(複勝率17.8%)・・・ロードクエスト、フローレスマジック、ディメンシオン、ヤングマンパワー、ハーレムライン

以上が展望でした。

ここで追加データです!!

複勝率90%データ

芝1600mの重賞で1着のある馬は過去芝1600mの10年中9年で馬券圏内入りしています。

今年の該当馬はジャンダルム、ヒーズインラブ、ロードクエスト、グルーヴィット、ヤングマンパワー

この中に3着以内馬がいる確率がかなり高いです!

前走関屋記念

前走が関屋記念だった馬のうち、10着以下だった馬の成績が(0.0.0.14)となっています。

今年9着以内だった馬は4着のディメンシオン、6着のロードクエストです。

逆に10着以下だった馬は、フローレスマジック、ヤングマンパワー、ハーレムライン

そろそろ

終予想に入ります!

複勝率が良い2枠と5枠にクリノガウディー、グルーヴィットが入りました。

1番人気と2番人気の複勝率は違いますが、これだけ人気が拮抗していると今の所、両方買わざる得ないです。

そして牝馬の複勝率的には牝馬が1頭は馬券に絡みそうですよね。

フローレスマジックとハーレムラインは、追加データで厳しいマイナスデータに該当しているので厳しいでしょう。

逆にプラスのデータに該当しているのはトロワゼトワル、ディメンション、プールヴィル

ということで買い目ですが、3連複フォーメーションで

4,9-4,9,10,11,13-4,5,7,9,10,11,13

計23点で勝負です!

今週も勝利の女神は田宮に微笑みます^^


中京記念覇者グルーヴィット連勝なるか!?→京成杯AH3点無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第64回 京成杯AH(G3)>

中京記念覇者グルーヴィットは
連勝なるか!?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

過去10年の傾向、人気馬の成績は、1人気[3.0.0.7]、2人気[4.1.2.3]、3人気[1.1.1.7]と上位人気馬が8勝。直近3年はミッキーグローリー、グランシルク、ロードクエストの1人気が3年連続で優勝している。

また、一昨年は11人気ガリバルディ(2着)、15年には13人気フランジェリコ(1着)、11人気エキストラエンド(2着)、09年は14人気アップドラフト(2着)などの二桁人気馬が馬券圏に好走しており波乱の多いハンデ重賞。15年には3連単で222万馬券が出ている。

マイルCSを目標に叩き台で出走する馬、賞金加算が最大目標の馬、サマーマイルシリーズ優勝を目指す馬など、各陣営では使い方がそれぞれだが、陣営の本気度が分かれば荒れるハンデ重賞も狙って獲れる!競馬セブンでは各陣営の本音話を独占スクープ!お見逃しの無いようご注意ください。

競馬セブンでは真夏の重賞でもエプソムC6万8720円的中、ユニコーンS2万2120円的中、七夕賞2710円的中、中京記念1万5690円的中、北九州記念1万4490円的中、新潟2歳S1万2250円的中、キーンランドC4480円的中などをお届け。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『京成杯AH・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  <第64回 京成杯AH(G3)>

  中京記念覇者グルーヴィットは
     連勝なるか!?

  →3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!