[マイルチャンピオンシップ2019]サイン馬券とデータ予想の融合!プレゼンター窪塚洋介から穴馬指名!3連複勝負!

サイン予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
今週はブログでUP致します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

マイルチャンピオンシップ 2019〜最終予想〜

どうも皆さん、おはこんばんにちは!!田宮歩です。

今回はマイルチャンピオンシップ2019最終予想を行います。

 

今回のマイルチャンピオンシップは伏兵が多くて混戦模様ですね。。。ダノンの2頭は使い分けず、2頭をぶつけてくるとは・・・・外国人騎手も、マーフィー、ビュイック、ムーアと大量に騎乗してきます(笑)

 

そんなマイルチャンピオンシップの出走表はこちら

マイルチャンピオンシップ2019出走表

田宮的に本当はダノンキングリーは天皇賞秋で狙いたかったのですが、、、まぁ仕方ないですね。オッズ的にもダノンの2頭は1、2番人気でしかも一騎打ちな感じのオッズですね。

本当にこれで良かったんですかねー^^;

それではデータを見ていきます!

 

年齢別データ

マイルチャンピオンシップ2019年齢別データ

過去10年の年齢別データです。一番馬券に絡んでいるのは4歳馬の13回、複勝率も4歳馬の36.1%と他の年齢と比べると圧倒的な成績です!

4歳馬(複勝率36.1%)・・・インディチャンプ、プリモシーン、ダノンプレミアム、ダイアトニック、レイエンダ

5歳馬(複勝率15.5%)・・・マイスタイル、レッドオルガ、フィアーノロマーノ、ペルシアンナイト、アルアイン、モズアスコット、タイムトリップ

 

枠順別データ

マイルチャンピオンシップ2019枠順別データ

過去10年の枠順別データです。一番勝っているのは8枠ですが、これは2年前から4年前までの3連勝です。一番馬券に絡んでいるのは7枠で7回、一番複勝率が良いのは2枠の25.0%です。

 

単勝人気別データ

マイルチャンピオンシップ2019単勝人気別データ

過去10年の単勝人気別データです。1番人気の複勝率は50%と低めですね。1、2、4番人気の複勝率が50%と同じになっています。複勝率の分布を見ていると人気に関係なく、満遍なく馬券に絡んでいる印象ですね。

前走別データ

マイルチャンピオンシップ2019前走別データ

過去10年で複数回馬券に絡んだことのある前走別データをピックアップしています。

富士ステークス組(複勝率17.0%)・・・レッドオルガ、クリノガウディー、カテドラル、エメラルファイト、レイエンダ

天皇賞秋組(複勝率23.5%)・・・ダノンプレミアム、アルアイン

スワンステークス組(複勝率15.8%)・・・グァンチャーレ、マイスタイル、モズアスコット、タイムトリップ、ダイアトニック

スプリングステークス組(複勝率22.2%)・・・該当馬なし

毎日王冠組(複勝率10.5%)・・・ダノンキングリー、インディチャンプ、ペルシアンナイト

 

ちなみに・・・

富士ステークス組の成績ですが、富士ステークスで6番人気以下だった馬の成績は(0.0.0.25)で今回該当するのは7着だったエメラルファイトのみ

スワンステークス組の成績は、4着以下だった馬の成績が、(1,0,0,22)とかなり厳しい成績となっています。これに該当するのがグァンチャーレ、タイムトリップです。

 

前走着順別データ

過去10年の前走着順別データを見てみると、前走が3着以内だった馬の成績は(6.7.8.46)で10年全てで連対していて、10年中6年で勝っています。一方、前走が10着以下だった馬は過去馬券に絡めていません。

前走が10着以下(複勝率0%)・・・フィアーノロマーノ、プリモシーン、アルアイン

サイン予想

そして田宮の真骨頂、サイン予想ですが、いつも語りすぎてしまうので、要件だけサクッと。

今回のマイルチャンピオンシップのプレゼンターは窪塚洋介さん

マイルチャンピオンシップ2019プレゼンター

調べる限り、恒常的にはギャンブルはしていなさそう。こういうプレゼンターを待っていたのですが、ようやくです。ただ、、、、窪塚さんって勝手なイメージなのでスタンダードな作戦でいけるかどうかですが、

窪塚洋介さんの誕生日は5月7日、窪塚さんの長男の誕生日は10月3日、娘さんの誕生日は6月20日です。

お子さんがいらっしゃる場合は、お子さんの誕生日で馬券を勝ってみるパターンかなと。

娘さんの誕生日20日は20番枠がないので、買いやすいのは長男の10月3日。

つまり、マイスタイルアルアイン

 

マイスタイルという言葉ってなんだか窪塚さんっぽいっちゃぽいですよね(笑)

 

はい、それでは最終予想に入ります。

おそらくダノンが2頭とも馬券圏外というのは考え辛いかなと。。。

そして天皇賞秋でアーモンドアイも倒せるのではないかと思っていたダノンキングリーが出走してきます。戸崎騎手の代打で横山典騎手ですが一番怖いのはポツン。(笑)

でも多分1番人気なのでそういう競馬はしないはず。信じます!横山典弘騎手!

ということで馬券は3連複勝フォーメーション

1-3,5,7,10,14,15-3,5,7,10,14,15,17

の計27点で勝負です!

窪塚洋介さんのサイン、マイスタイルアルアインこーーい!
不動のマイル王不在!波乱の立役者は【マイルCS・3点無料】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第36回 マイルCS(G1)>

不動のマイル王不在で大混戦!
波乱の立役者とは!?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

秋のマイル王決定戦となるマイルCSには春秋マイル王の座を狙うインディーチャンプ、皐月賞3着・ダービー2着のダノンキングリー、NHKマイルCの優勝馬アドマイヤマーズ、昨年の安田記念優勝馬モズアスコットやペルシアンナイト、ステルヴィオ、アルアインなどのGI馬6頭に前走のスワンSで初重賞制覇を成し遂げたダイワトニックなどが参戦。近年でも絶対的王者不在のマイルGIとあって、今年も好メンバーが揃い大激戦模様。

競馬セブンでは昨年も◎ステルヴィオから馬連3220円・3連複5480円ダブル的中!マイルGIと言えばNHKマイルC・馬連1万7200円・3連複9万7390円・3連単41万0680円パーフェクト的中を筆頭に桜花賞・馬連4410円・3連複5990円ダブル的中、ヴィクトリアM・馬連3700円的中などの的中馬券をお届け!今年のマイルCSも昨年以上の強力情報を入手!お見逃しの無いようご注意ください。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『マイルCS・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  <第36回 マイルCS(G1)>

  不動のマイル王不在で大混戦!
    波乱の立役者とは!?

  →3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

サイン予想 データ予想
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました