【天皇賞春 2016】当たるサイン馬券結論!草刈正雄(プレゼンター)・鶴瓶(CM)・枠順 等・・サイン多発で導かれる馬は!?

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2018年6月17日(日):ユニコーンS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1555名。 で募集しております!

こんばんは。田宮歩です。

さあ、いよいよ天皇賞春2016のサインの結論をまとめていきたいと思います!

今まで2回に分けて天皇賞春2016のサインを紐解いていきました。

過去2回どのようにサインを読み解いたかご覧になりたい方は

こちらをご覧ください。

【天皇賞春 2016】当たるサイン馬券!天皇賞春のサインを読み解く!強力サインはあの馬!!

【天皇賞春 2016】当たるサイン馬券第2弾!CM編!天皇賞春のサインを読み解く!

私的には第2弾の方が改心の読みなような気がしています(笑)

桜花賞、皐月賞についてのサイン馬券の威力についてご覧になりたい方は

こちらをご覧ください。

【皐月賞 2016】 勝ち馬のサインを読み解く!

【皐月賞 2016】 消しのサインを読み解く!あの人気馬が消し!?

サインとしては的中しています。

そしてそして、びっくりなことに我が師匠、火下遊氏も、サインを見つけちゃいました!

・【天皇賞春 2016】血統予想展望・サインは2000本安打?と阪神大賞典組検証

プレゼンター草刈正雄氏のサインは私より深く分析しています。さすがっす!師匠~!!

はい。前置きは長くなりましたが、天皇賞春の枠順も決まりましたので

サイン馬券いよいよ最終結論を出したいと思います!!

まずか確定した出走表はこちら

出馬表天皇賞春

キタサンブラック陣営はかなりうれしいであろう1枠1番ですね。

対して1番人気になるであろうゴールドアクターは17番枠。。

日経賞でそのゴールドアクターに負けたサウンズオブアース

も外枠の15番枠。

シュヴァルグランは真ん中の8番枠と色々と戦法が考えられそうな枠に入りました。

私的には

【天皇賞春 2016】当たるサイン馬券第2弾!CM編!天皇賞春のサインを読み解く!

でも書いたように5番枠にゴールドアクターが入ったら完ぺきだったのですが、

逆に罠っぽいと書いたフェイムゲームが5番枠い入りました。。。

枠順を見たとき「5番枠お前かよ!!!!」と、かなりの衝撃を受けたことは

言うまでもありません。。

当たるサイン馬券第2弾の記事では書かなかったのですが、

もう一つラーメン屋台には意味があるなと思ったんです。(後付けの理由ではないですw)

ゲートの先入れ後入れの話をしましたが、3頭入る枠ともとれるんです。

ラーメン屋の暖簾が赤だから赤枠としていましたが、3頭が入る枠の真ん中の馬が主役

だよっていうサインかなと。

プレゼンター、JRAのCMから読み解いた馬をピックアップすると

白、「1」を意味するサインから1枠のキタサンブラック、トゥインクル

赤の5番枠を意味するサインからフェイムゲーム(罠だと思った「ぇ」も含む)

サイン的に弱いと思っている黄色枠のトーホジャッカル、アルバート

そして3頭枠の真ん中、サトノノブレス、ゴールドアクター

第2弾のCM編の記事でも書きましたが、主役は鶴瓶さん。

つまりここでいうフェイムゲーム、サトノノブレス、ゴールドアクターの内1頭が主役

その主役が、瑛太(白)と有村架純(黄色)を連れてくる、

つまりキタサンブラックorトゥインクルトーホウジャッカルorアルバート

を連れてくる馬券です。

ここにご紹介したプレゼンター草刈正雄氏のデータをあてはめます。

草刈正雄氏の誕生日は9月5日。

ん~ここまでくるとやっぱり5番のサインが強く見えます。

草刈正雄氏の誕生日は9月5日。

5はもちろん、9もCMのサインでは少し弱いとした黄色の枠です。

最終的な買い目は土曜日に発表しますが、今のところオイシイと思っている

馬はこちら

天皇賞春穴馬Dはこちら⇒人気ブログランキング

なぜこんなに人気がないのか。。。

この馬何気にエピファネイアが勝った菊花賞2着の馬ですよ。(この時も14番枠)

日経新春杯では58キロを背負って54キロのシュヴァルグランにハナ差だけ負け。

しかも前走重賞を勝って復調している。さらに調教もかなりよさそう。

さらにさらに、火下遊氏が挙げていたデータにもありましたが、この馬トニービンの

血を持っています。

これだけの要素を持っていて切れません。

主役の1頭であることに間違いありません。

美味しい馬はこの馬ですが、サイン的に一番強いのは5番だと思います。

ただ・・「つるべ」と「つるべぇ」の表現があからさますぎて、罠と

感じてしまうのは・・私だけでしょうか。。

サインが出そろって、枠も決まり、サイン的注目馬も決まったので、

後は馬券を組み立てるだけ。

天皇賞春はサインの力で火下遊氏を圧倒してみせます!

師弟競馬予想対決をお楽しみに!

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!