[エプソムカップ2020]データ予想!最終版!ピースワンパラディが最有力!基本的には人気順で決まるレース

エプソムカップ2020アイキャッチ データ予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2022年12月10日(土)中日新聞杯

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

エプソムカップ2020〜データ予想!

どうも皆さん、おはこんばんにちは〜!田宮歩です。

今回はエプソムカップ2020データ予想を行います。

今週はG1はありませんが、阪神競馬場ではマーメイドステークス、東京ではこのエプソムカップが行われます。

梅雨に入り馬場状態が読みづらい季節にはなりましたが、データは嘘をつかない!という精神でデータ予想をしてまいりたいと思います!

まずはエプソムカップの出走表はこちら

エプソムカップ2020出走表

サトノアーサーとレイエンダが人気を分け合っていますね。

年齢別データ

エプソムカップ2020出年齢別データ

過去10年の年齢別データです。ご覧の通り4歳馬の成績が圧倒的で過去10年で馬券に絡んだ回数は18回複勝率56.3%と圧倒的成績です。

4歳馬(複勝率56.3%)・・・ピースワンパラディ、エメラルファイト、アトミックフォース、シャドウディーヴァ、アンドラステ

複勝率的にはこの中で馬券に2頭絡んでもおかしくないでしょう。

所属別データ

エプソムカップ2020所属別データ

過去10年の所属別データですが、関東のレースではありますが、関西馬の複勝率の方が22.2%と関東馬に比べて7.6%も高い結果となっています。

関東馬(複勝率14.6%)・・・ピースワンパラディ、ダイワキャグニー、マイネルファンロン、エメラルファイト、マイネルハニー、アトミックホース、シャドウディーヴァ、ゴーフォザサミット、レイエンダ、トーラスジェミニ

10頭いるということで最低でも1頭馬券に絡むというデータですが、該当馬をみると逆に1頭しか馬券に絡まないの?っていう感じですね。

枠順別データ

エプソムカップ2020枠順別データ

過去10年の枠順別データです。複勝率が一番良いのは3枠で、複勝率36.8%

過去10年で7年で馬券に絡んでいます。全体的に複勝率を見ると外枠よりは内枠の方がやはり有利かなという印象ですね。

脚質別データ

エプソムカップ2020脚質別データ

過去10年の脚質別データですが、東京コースなのに意外や意外ですが、前目につけた馬の成績がかなり良いです!4コーナーで先頭だった馬の複勝率が50.0%とかなりインパクトある成績です!

単勝人気別データ

エプソムカップ2020単勝人気別データ

過去10年の人気別データです。素晴らしいですね(笑)ちゃんと人気順に複勝率が下がっていってるっていう。。そして馬券を買うのは8もしくは9番人気までで良いですね!

前走別データ

エプソムカップ2020前走別データ

過去10年で複数回馬券に絡んだ前走別データをピックアップしています。

マイラーズカップ組(複勝率41.7%)・・・該当なし

メイS組(複勝率11.5%)・・・ソーグリッタリング、エメラルファイト、マイネルハニー、アイスストーム、ゴーフォザサミット

都大路S組(複勝率28.6%)・・・サトノアーサー

新潟大賞典組(複勝率16.1%)・・・ギベオン、ダイワキャグニー、アトミックフォース、インビジブルレイズ

中日新聞杯組(複勝率66.7%)・・・・該当馬なし

 

前走

最終予想に入りますが、総合的にみて、4歳馬、2、3枠を中心、9番人気以内を狙って行きたいです。これに該当する馬はピースワンパラディ

しかもこの馬ジャングルポケット産駒ということで東京コース得意なはずですからね!

この馬を中心に考えて行きたいですね。そして単勝人気別データでもご紹介しましたが、基本的人気馬の順番が複勝率の高い順と基本的に比例するので人気順に買っていけば必然的に馬券は当たる!!!

ということで馬券の買い目は3連複1頭軸

5-1,4,6,7,12,13,16,17

の計28点で勝負!関東オークスに続いて連勝します!

 

今週もG1的中の無料情報!

G1が8戦6勝!ここの無料情報は本当に来る。。。安田記念を手堅く的中!ワイドも2点的中で2万円以上のプラス収支です!

━━━━━━━━━━━━━━

◎6/7(日)の実績(無料)

東京11R 安田記念

3連複5-6-11的中!

800円×8.4倍→6720円獲得!

阪神7R3歳以上1勝

ワイド2点的中!

2-12/5倍 2-13/5.1倍

5000円投資2万5200円獲得!

↓証拠の買い目画像

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

↓週末重賞はお任せ

◎桜花賞  5600円→5万360円

◎皐月賞  5600円→3万6600円

◎天皇賞  5600円→6万7500円

◎Vマイル 5200円→1万1840円

◎ダービー 5400円→1万4880円

感謝感謝の日曜日です!

━━━━━━━━━━━━━━

無料情報でこの高配当連発は脱帽の一言!他土日無料公開のワイドもきてるので軍資金稼ぎから重賞に行くのも良いですね~!

エプソム週の無料情報はコチラ

情報公開は土日レース前夜!ココはマジで見ておいた方が良いんです(重賞から平場まで検証OKでかなりおすすめできます/無料予想)

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ予想 予想オッズ 競馬予想最終見解
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました