【桜花賞 2021】データ展望・出走予定馬/想定オッズ、今年初戦の2頭が人気だが2頭で決まる?

競馬予想展望記事
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2021年4月10日(土)NZT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!
大物馬主から生情報 今週末に勝負!!勝ち馬常勝理論

馬主、調教師、騎手、競馬関係者から直接聞きだした勝てる情報は安心!!!

毎日更新される無料コンテンツ情報
週末のレースに繋がる重要情報の無料公開
毎日必ずチェックください

月:先週の競馬場傾向
火:特別戦能力指数1位
水:重賞データ
木:陣営情報・今週の狙い目
金:坂路スピードランク

あなたの期待にこたえ続けます!!ウマくる。

あったらいいな。が全部ある…!!
5点情報が無料で貰えます!

マンガでわかる「ウマくる。」の魅力!
続きは「詳細ページ」から↓↓↓

厳選6頭による至高の買い目!ラッキー競馬

厳選6頭による至高の買い目
競馬サイトが乱立する昨今。 少点数を謳うサイトも少なくありませんが 「3連単1点」「3連単5点」。
そうした情報で実際に大金を手にしたことはありますか?
おそらく皆無だと思います。
ラッキー競馬では、当たりもしない少点数買い目を提供することは致しません。

ただ勝つことだけを目的に
「本当に利益の出る情報とは何なのか」をお教え致します。

リピート率90%以上!!うまっぷ

リピート率90%以上を誇る厳選情報!
週末たった2日間で初回から30万を射程圏内に!

勝つための競馬予想はうまっぷにお任せください!

初回想定利益30万円
スペシャリストによる厳選情報が
貴方の競馬収支を一変させます!
まずは無料登録&無料情報をお試しください!

こんにちは。
総合データ予想家の「タウラロウヘイ」です。

桜花賞 2021のデータ展望を行います。

いよいよクラシックが開幕となります。
そしてようやく日曜が良馬場で行われそうです。
しかしながら雨で傷んだ馬場の見極めが大事になるため土曜日のレースを参考に予想を組み立てた方がよいかと思います。
阪神の外回りコースはごまかしはききにくいフェアなコースとなり決め手のある脚を持っていることが重要となります。

出走馬予定馬は以下になります

なんと24頭がエントリーしています。

今回の有力馬2頭はともに今年初戦という珍しいパターンで激突となりますが、
そのうちの1頭ソダシは4戦4勝と無敗でG1を制した白毛一族です。
もう1頭のサトノレイナスはいかにもオークス向きな印象です。

それでは過去10年のデータから傾向を探っていきましょう。

 

 

 

①枠順
とにかく7枠、8枠の連対が多いのが特徴です。
過去10年で8回連対しています。昔は7枠が非常に相性がよかったのですが、近年は8枠も結果を出しています。
逆に1枠と2枠が不振となっており、外枠から末脚を活かすようなレースができることが重要ということでしょう。

②血統
ディープ産駒が好相性も近年は新種牡馬が台頭
過去10年でディープ産駒は5勝(2着4回、3着2回)と得意としており今年も有力馬を送り込んできます。
しかしながら近年はロードカナロア産駒やエピファネイア産駒と次代を担う種牡馬の名前も見えます。
ディープ産駒はアカイトリノムスメ、エンスージアム、サトノレイナスと登録頭数の割には少ないようです。

③人気
1番人気は過去10年で(1,3,1,5)と今一つ。
変わって2番人気が(5,3,0,2)と信頼度は抜群となっています。
現在、5年連続で3着以内に5番人気以内が2頭入っており、大振りはしない方が賢明でしょう。
二桁人気は過去10年で3着1頭のみとなります。
白毛馬は人気があるので1番人気と想定、予想ではサトノレイナスが2番人気になりそうな予感です。

④生産者はやはりノーザンファーム
毎年3着以内に入ってきており12年と18年は3着まで独占など幅を利かせています。

⑤キャリアは3戦か4戦
この2パターンが大勢を占めており過去10年の連対馬でみると20頭中15頭が3戦か4戦のキャリアでした。
逆にキャリア7戦以上は馬券対象になったことがありません。

1ケタ人気になりそうな馬で④と⑤に該当するのは、
サトノレイナス、ソダシ、アカイトリノムスメ、ソングライン、ファインルージュの5頭です。

ソダシはもちろん有力ではありますが、低評価にする予定です。
ソダシ低評価の理由も含めて最終予想は枠順が決まった週末に発表するのでお楽しみに!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2歳女王ソダシを脅かす隠れ穴馬の正体は⇒桜花賞・馬連3点無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第81回 桜花賞(GI)>

無敗の2歳女王ソダシを
脅かす隠れ穴馬の正体は!?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

桜花賞の優勝馬は過去に溯ると史上初の牝馬三冠馬となったメジロラモーヌやマックスビューティー(2冠馬)、シャダイカグラ、アグネスフローラ、ニシノフラワー(GI3勝)、ベガ(2冠馬)、ファレノプシス(2冠馬・GI3勝)、テイエムオーシャン(2冠馬・GI3勝)、スティルインラブ(3冠馬)、ダンスインザムード(GI2勝)、ダイワスカーレット(2冠馬・GI4勝)、ブエナビスタ(2冠馬・GI6勝)、アパパネ(3冠馬・GI5勝)、ジェンティルドンナ(3冠馬・GI7勝)、アーモンドアイ(3冠馬・GI6勝)、昨年は無敗の3冠馬に輝いたデアリングタクト(3冠馬・GI3勝)などの名牝が名を連ねる。

過去10年、人気別の成績では1人気[1.3.1.5]、2人気[5.3.0.2]、3人気[1.1.3.5]。1人気で勝利したのは14年ハープスターのみで2着も3頭と苦戦。また、単勝1倍台の圧倒的人気に推された5頭も連対したのは14年ハープスター(1着)と18年ラッキーライラック(2着)の2頭で1人気の信頼度は低い。

過去10年の平均配当は馬連3790円、3連複1万7530円、3連単11万4370円。馬連3桁配当は4度あり順当な決着も多いが馬連万馬券が1度あり荒れるケースもある。3連単最高配当は67万9300円。二桁人気の伏兵馬は13年プリンセスジャック(14人気③着)1頭のみが馬券圏に好走しているが、大波乱になるケースは少ない。

昨年はデアリングアクトが無敗で桜花賞を制し、その後も敗れる事なく3冠を達成。今年は4戦無敗の2歳女王ソダシが出走。阪神JFでは白毛馬初のGI制覇を記録。昨年に続き無敗での1冠獲りなるか注目。

阪神JFでソダシにハナ差敗れたサトノレイナスがリベンジに燃えている。ソダシ同様に桜花賞に直行するがGIタイトル奪取なるか。クイーンCの覇者アカイトリノムスメは3連勝の勢いで挑む。初の関西遠征など課題はあるが3冠馬アパパネを母に持つ良血で素質も十分だ。

その他では、ここまで5戦4勝、前哨戦のチューリップ賞を同着で優勝したメイケイエール、エリザベスタワー、フェアリーS優勝馬で2連勝中のファインルージュやアールドヴィーヴルなどがスタンバイ。桜花賞は2年連続的中。今年も馬券に直結する裏情報を極秘入手済!馬券購入前に必ずご確認ください。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『桜花賞・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第81回 桜花賞(GI)>

無敗の2歳女王ソダシを
脅かす隠れ穴馬の正体は!?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想展望記事
ロウヘイタウラをフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました