【マイラーズカップ 2021】データ予想最終版、枠順確定、荒れ馬場を利してギベオン◎

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2021年5月8日(土)京都新聞杯
2021年5月9日(日)新潟大賞典

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんにちは。
総合データ予想家の「タウラロウヘイ」です。

本日はマイラーズカップ 2021の最終予想を行います。
条件も馬場も例年とは違うためデータが少ないのが難しいところではございますが幸いにも今週は好天に恵まれそうです。
馬場情報を見ると馬場は全体的に傷んでいるとのことで、一瞬のキレよりもパワーと持続力が有利になってくる馬場でしょう。

気になる枠順はこちら

展望でお話しましたが、鬼門の3枠と5枠にそれぞれ上位1から3番人気の有力馬が入りました。
現時点ではエアロロノア(冠名+人名 らしいのですが某アニメに出てる剣豪の名前?)が人気です。
重賞初挑戦で1番人気です。

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

◎ギベオン
距離短縮組が5勝、前走G2組が5勝ということで
前走からの距離短縮を基本的に狙いますが、今回は5頭いるなかでこちらが本命。
その前走は馬場の恩恵もあったと思いますが、強いメンバーを相手に長い脚を使って逃げ切りました。
有力馬は中団でけん制しあっているはずです。特にエアロロノアは差し脚が武器になるため各馬はエアをマークするはずです。
ギベオンにはまたしても展開が向きそうですし今の荒れた馬場も有利に働くでしょう。

○ケイデンスコール
本命馬と同じく距離短縮、G2からの参戦、NHKマイルカップ2着の実績もなぜか本命馬と同じ。
同じコースで行われているアーリントンカップはNHKマイルカップに結びつくレースであるのでこの馬としては条件的には悪くないはずです。
今の馬場では後方から一気に差し切るというのは厳しいと思いますが、この馬は中団やや前の位置で進めると思われるため勝ち切る可能性が高いのはこちらでしょうか。
レースの傾向としては5歳馬が連対率と勝利数が一番高いということもあります。今回のメンバーで5歳馬は3頭しかいません。
こっちが本命でもいいような…

▲アルジャンナ
長期休養明けの前走は32.8の上りを使い1馬身4分の3馬身差と及第点の結果となりました。
距離適性は短めのタイプなので1800mぐらいまでが限界でしょう。
重賞実績もありデータ的には好走可能です。
ディープ産駒っぽい切れ味の持ち主のため今の荒れた馬場では少し持ち味が削がれるかもしれません。

△エアロロノア
今回出走をするエアスピネルと近親で父も同じ。近い配合となります。
前走は早い時計での勝利、阪神コースは4戦全て馬券圏内、G1馬がいないメンバーでやや手薄と人気になる要素が満載です。
ただ、データ的には重賞実績が必要で実績のない馬は過去勝利がありません。とういことで連下候補となります。

×ボンセルヴィーソ
前走は7歳にして1分32秒台で走破しました。
ダイワメジャーっぽいところがあり馬場が悪いほうが持ち味を発揮しそうですが、まだまだ頑張れそうです。
阪神コースも1分32秒5の持ち時計があります。
コース相性があまりよくなさそうですが、上記のとおり時計も持っているため苦手なコースとは思えません。

×ラセット
するどい差し脚を持っていますが、荒れ馬場も経験済。後方からでは厳しい馬場ではありますが、この馬はある程度克服できそうです。
阪神コースも比較的相性がよく好走の可能性も十分ありますが、脚質から展開の助けが必要な部分もあり負けるときは完敗となります。

×ザイツィンガー、ダイワキャグニー、ワールドウインズ

買い目
3連複フォーメーション
16→5,6,10,16,12→3,5,6,7,8,9,10,12,13,14,16

馬連流し
5→6,7,10,12

馬連、ワイド
5-16

PR:中山GJ無料予想的中

障害競走で計15万獲得

平場と重賞で合わせて+9万弱収支です!

━━━━━━━━━━━━━━

4月17日【無料予想】

中山4R 馬連31.1/3連複94.5倍

[払戻]125,600円

中山GJ 馬連14/3連複17.3倍

[払戻]31,300円

【合計払戻】156,900円

1点1,000円投資/買い目画像↓

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

今年の最高値はこぶし賞32万円!

障害OK!平地もOK!今週もここの無料予想に期待です◎

→高配当狙える無料予想

メイン前に大当たりが望めます!レース前夜18~20時頃に買い目チェックしてください。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
ロウヘイタウラをフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました