【新潟記念 2021】データ展望・出走予定馬/想定オッズ、秋の飛躍へ繋げるのはどの馬か?

競馬予想展望記事
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年4月21日(日)マイラーズC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんわ。
総合データ予想家の「タウラロウヘイ」です。
本日は 新潟記念2021のデータ展望を行います。

列島は秋雨前線によるまたしても雨の期間に入っています。8月の関東は月の半分以上が雨でした。
今年の競馬は天気に恵まれないことが多いので週末の新潟競馬場の天気も気にしないといけません。

新潟2000mは時計が早いものの上りだけというわけではなく平均的な脚を使うことが好走の要因となります。
荒れた馬場なので最後方から一瞬のキレというタイプではなく、好位置から息の長い末脚を使うタイプが有利でしょう。

出走馬予定馬は以下になります。

それでは過去10年のデータから傾向を探っていきましょう。

 

新潟記念 2021データ展望

 

①重賞実績が重要
過去10年の連対馬20頭中半数以上の12頭が重賞勝ちの実績があります。
残り8頭中6頭も重賞2,3着の実績があり連対するには重賞実績は必須となります。
春先に行われる新潟大賞典でも重賞勝ち実績のある馬が非常に有利です。
実力馬が力を発揮しやすいコースというのが要因に挙げられます。
3勝クラスからの臨戦は勝ち馬のみが好走しておりそれでも1着はありません。

②前走
前走G3組が優勢で(7,7,7,78)と馬券の中心を形成しています。

シンプルですが、前走も3番人気以内の上位人気馬が必ず連対しています。
上記①の重賞実績を組み合わせるとパルティアーモは連対候補からは脱落となり、
該当はザダル、ショウナンバルディ、トーセンスーリヤの3頭だけとなります。
この3頭が馬券の中心になるでしょう。

③馬体重~重い馬が有利
馬体重470キロ以上が過去10年で8勝しています。切れ味不要のコースで開催終盤ということもありパワーがある程度は必要です。
そのパワーを活かすためには軽い馬では対応が厳しいでしょう。
過去10年の3着以内馬30頭中、26頭が470キロ以上です。

④生産牧場
G1シリーズではよく出てきたノーザンファーム生産馬。秋への飛躍を誓うこのレースで好相性となっています。
3着馬30頭中13頭がノーザンファーム生産馬となり、ここ4年連続で2頭が3着以内に入っています。
該当も多く、クラヴェル、サトノアーサー、サトノクロニクル、ラインベック、ラーゴム、リアアメリア、レッドサイオン、パルティアーモです。

⑤人気傾向
過去10年の勝ち馬の半分が1,2番人気ですが、6番人気以下も4勝、2着6回となっており人気薄も狙えるレースです。
ただし、連対は10番人気までとなっておりそれ以下の人気馬は苦しいでしょう。

前走G3組で重賞勝ちおよびパフォーマンスの高い新潟実績もあり馬体重の条件もクリアしている注目の馬は、⇒ザダル

最終予想は枠順が決まった週末に発表します。おたのしみに!

 


中央競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

昨年も関西馬が快勝して3万馬券【新潟記念】3連単買目・無料


 


最強の関西情報社チェックメイトは

勝負の関西馬情報で日本ダービーも!

3連単:5万8980円的中

夏競馬も勝負の関西馬情報で!

毎週のように万券的中!

8/22 札幌記念 1万1900円的中
8/15 小倉10R 1万7720円的中
8/7 函館12R 12万4220円的中
7/31 函館6R 3万5040円的中
7/24 新潟4R 6万5020円的中



今週はサマー2000シリーズ最終戦!

第57回 新潟記念 (G3)

昨年は
関西馬ブラヴァス(友道厩舎)が勝利!

3連単【3万2940円】決着

一昨年も
関西馬ユーキャンスマイル(友道厩舎)の勝利と
8番人気の関西馬カデナ(中竹厩舎)の激走で

3連単【10万5090円】決着

 

今年も勝負の関西馬・穴の関西馬で特大万馬券もある!?

最強の関西情報社チェックメイトが導き出した

新潟記念の3連単勝負買い目
無料入手方法はコチラ!!
【先着100名様限定】



最強の関西情報社チェックメイトは

 

【勝負の関西馬】【人気薄大ヤリ関西馬】情報で
多数の万券的中をお届け!

8/7 函館12R

◎アールラプチャー(栗東:千田輝彦厩舎)
穴バトーデュシエル(栗東:安田翔伍厩舎)8人気
3連単:12万4220円的中
3連複:2万1800円的中
馬 連:1万0240円的中

3/21 阪神大賞典(G2)

◎ディープボンド(栗東:大久保龍志厩舎)
穴ナムラドノヴァン(栗東:杉山晴紀厩舎)9人気
3連単:12万0400円的中
3連複:2万5170円的中

3/7 阪神10R うずしおS

◎ソシアルクラブ(栗東:池添学厩舎)
穴ジュランビル(栗東:寺島良厩舎)7人気
3連単:9万0660円的中
3連複:1万8800円的中

7/24 新潟4R

◎ヒシカムイ(栗東:角田晃一厩舎)
穴ラリック(栗東:小崎憲厩舎)10人気
3連単:6万5020円的中
3連複:1万4940円的中
馬 連:1万0320円的中

5/30 日本ダービー(G1)

◎シャフリヤール(栗東:藤原英昭厩舎)4人気
穴ステラヴェローチェ(栗東:須貝尚介厩舎)9人気
3連単:5万8980円的中

7/18 小倉9R 高千穂特別

◎マリアエレーナ(栗東:吉田直弘厩舎)
穴ソニックベガ(栗東:斉藤崇史厩舎)6人気
3連単:5万8660円的中
3連複:1万3620円的中

1/30 東京9R 銀蹄S

◎タガノビューティー(栗東:西園正都厩舎)
穴フィールザファラオ 12人気
3連単:5万8270円的中
3連複:1万8230円的中

7/11 函館12R 函館道新スポーツ杯

◎ゴールドチャリス(栗東:武幸四郎厩舎)
穴ノクターンノーツ(栗東:田中克典厩舎)6人気
3連単:4万6830円的中

2/28 中山10R ブラッドストーンS

◎ヒルノサルバドール(栗東:昆貢厩舎)5人気
穴スマートアルタイル(栗東:小崎憲厩舎)9人気
3連複:4万5940円的中
馬 連:1万1800円的中

7/3 小倉9R

◎ロードクラージュ(栗東:安田隆行厩舎)
穴コウバコ(栗東:北出成人厩舎)7人気
3連単:4万3310円的中

的中馬券に直結する関西馬情報を専門に扱う【チェックメイト】だからこそ入手できる、オフレコ級の大ヤリ関西情報さえあれば重賞でも高配当馬券が狙える!!


今週の新潟記念でも……

勝負の関西馬・人気薄大ヤリ関西馬情報を入手!

的中馬券に直結する関西馬情報を専門に扱う【チェックメイト】であれば、

狙ったレースで万馬券を仕留める事は決して難しい事ではありません!!

新潟記念の3連単勝負買い目
無料入手方法はコチラ!!
※コチラのキャンペーンはチェックメイトを初めてご利用の方限定です。

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想展望記事
ロウヘイタウラをフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました