〔ローズステークス 2017〕血統展望・出走予定馬/予想オッズ、秋華賞前哨戦!!権利は誰の手に?

予想オッズ
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月23日(土)毎日杯
2024年3月24日(日)マーチS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

目次

ローズステークス2017

 

こんばんは、火下遊です。

本日はローズステークス2017の血統展望を行います。

 

しかしかなりの好メンバーが揃いました。

こちらが出走予定馬と予想オッズです。

 

 

春の実績馬目白押し。

秋華賞はこのメンバーに紫苑S勝ちのディアドラ

加えれば有力馬の揃い踏みといった感じですね。

 

こちらが過去5年の馬券圏内馬データ

 

 

桜花賞よりはオークス上位組が相性のいいレース。

 

阪神1800mのトライアル戦ということで、

直線が長くスローの瞬発力勝負となるので、

適性が似ているのだと思います。

 

 

ただオークス組独占ということはなく、

夏に一叩きした馬か、夏の上り馬が権利取りで

極上仕上げで3頭の出走権のうち1頭~2頭は絡んできます。

 

血統的にはディープインパクト産駒がやはりスローの1800mということで圧倒。

王道血統馬キングマンボ・トニービンの血を持つ馬もよく絡みます。

 

これにノーザンダンサー系クロスがあればさらに評価したいですね。

 

 

ローズステークス2017有力馬展望

 

 

今年はクラシック上位馬が揃って出走ということで、

極端な人気薄の出番はなさそうです。

 

ひと夏超えたとしても、春のクラシック上位馬に迫れそうな

馬は見当たりません。

 

 

現在1番人気予定のファンディーナ

ディープインパクト産駒で先行できて高速上がりにも

対応できると、今回に限っては現状マイナス面はありません。

 

ただ調教は坂路のみで、調教時計も強調すべき程ではありません。

軸にするのかどうか最後まで悩みそうです。

 

 

オークス最先着馬はここでも毎年のように馬券になっていますが

今年の最先着馬はモズカッチャン

 

名前の印象とは裏腹に、安定した走りを見せてくれています。

今回和田ジョッキーを下ろして、デムーロジョッキーへの

乗替わりは納得できませんが、オークス最先着馬としての結果を

残してくれるでしょう。

 

その他には桜花賞惨敗もオークスで巻き返したアドマイヤミヤビ

桜花賞、オークスとも安定した走りを見せたリスグラシュー

桜花賞馬レーヌミノルなどが春の実績馬です。

 

 

最後に必ず1頭は上り馬が絡むということで、

今年の注目はミリッサでしょう。

 

3歳になってからエルフィンステークス3着、チューリップ賞4着と

後一歩のところでクラシック戦線には乗れませんでしたが、

その後2連勝でこのトライアルの舞台に駒を進めてきました。

 

血統的には言うまでもなく、このトライアルでも

リラヴァティ3着、シンハライト1着とお姉さんが結果を残しており、

妹であるミリッサもこの舞台があわないはずはありません。

 

権利を取りに本気モードでの出走でしょうし、

上位に評価しないといけないでしょうね。

 

最終予想は週末に。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

予想オッズ 出走予定馬 競馬予想展望記事
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました