【京成杯AH 2021】データ予想最終版、枠順確定、グレナディアガーズの評価は?買い目発表

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月30日(土)ダービー卿CT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんわ。
総合データ予想家の「タウラロウヘイ」です。

本日は日曜日に開催される京成杯AH 2021の最終予想を行います。

今週も晴れ間が少なく雨が多かった関東地方。
何とか天気は持ってくれそうな感じですが、パンパンの良馬場となってほしいところです。

注目の枠順はこちら

人気になりそうなグレナディアガーズですが1枠1番に入りました。
過去10年(新潟含)1枠1番で馬券に絡んだのは、12年のスマイルジャック2着のみです。
前走みたいに早め先頭のようなレースをするのか、今後のことや距離を考慮して控えるレースをするのか、この枠順からどういうレースをするのか注目です。

枠順のことも含めて展望で語っておりますのでご参考にとしていただければと思います。
【京成杯AH 2021】データ展望・出走予定馬/想定オッズ、前に行っても止まらない馬場にピッタリの馬とは?

 

京成杯AH 2021最終予想・買い目

 

◎カラテ
このレースの勝ち馬は4番人気以内の関東馬、前走は1着か2着かG1で2桁着順というふるいにかけるとこの馬が本命となります。
5枠が5勝と相性がよく、前走は完調ではないというコメントもありながら2着とまとめてきました。
中山でも1分32秒台の持ち時計があるので早くなっても対応は可能でしょう。
心配な点は関屋記念組は過去10年で去年の1勝のみということですが、頭はなくとも3着以内は確保できると思っています。

○バスラットレオン
今回が古馬と初対戦です。
世代限定とはいえ圧勝した舞台で54キロは有利だと思います。
控える競馬をする可能性もありますが、NZTのレースを見ると行き切ったほうがこの馬のレースがしやすいはずなので、今回も逃げてほしい条件付きの対抗評価です。
逃げながらも速い上がりが使えることがこのレースでは有利に働くでしょう。

⇒マルターズディオサ
長くいい脚を使って一気に走り抜けることが得意なキズナ産駒。この馬も父の特徴を受け継いでいると思われます。
1年前の中山で重賞勝ちを飾っており野芝オンリーコースのこの舞台は全く問題ないでしょう。
3走前の阪神カップでは好時計での2着。スピードが必須のこのレースは1400mで好走していることがアドバンテージになります。

△グレナディアガーズ
次走のアメリカ遠征まで期間があるのでたたき台ではない仕上がりのはずです。
さらに休み明けが得意な厩舎。
2歳の暮れで1分32秒台を出していればこの舞台でも十分通用するでしょう。
1枠1番は気になるのもありますが、同じ3歳のバスラットレオンの方が2キロ軽いことから単純に有利な斤量ではないはずです。
こちらも古馬と初対戦。そして1番人気でマークされる立場です。
斤量の影響で思ったよりも前に行けず囲まれてしまい抜け出せないシーンがよぎってしまうのでこの評価とします。

×グランデマーレ
不得意な左回りでも掲示板を確保したのは好材料。今度は右回りで好走確率は高くなります。
父はこのレースを連覇しているトロワゼトワルの父と同じロードカナロア、母方に中山が得意なネオユニヴァースが入っています。
1分32秒台の持ち時計もあり舞台はあうでしょう。そうなると前走より今回の方が試金石ではないかと思います。
元々は立ち回りのうまいタイプで今回は前に行けるはずです。

×カテドラル、コントラチェック、カレンシュトラウス、スマイルカナ

 

買い目
馬連
10-11 10-▲

3連複
10,11→1,▲10,11→1,2,4,▲,9,10,11,12,13,14,16

3連単
10→1,▲,11→1,▲,11

 


中央競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

内部情報を入手できれば、“プラス収支”はほぼ確実?

そうです!!競馬は、
【内部情報】さえ手に入れば、いとも簡単にプラス収支にできてしまう…ということです!!

\無料で見せます。/
絶対に表には出回らない【競馬関係者の”内部情報”】

気になる方は今すぐCHECK!!
http://www.inside-story.net/

2021.08.15小倉10R博多ステークス
9ベレヌス
109万8640円的中!!

2021.08.15札幌9R3歳以上2勝クラス
1ゼンノアンジュ
549万4400円的中!!

2021.08.15新潟5R新馬
8ダンテスヴュー
237万1500円的中!!

競馬で稼ぎたければ、ぜひお任せください。

”情報を知っている”我々を、どうぞ頼ってください。

\無料で見せます。/
絶対に表には出回らない【競馬関係者の”内部情報”】

気になる方は今すぐCHECK!!
http://www.inside-story.net/

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
ロウヘイタウラをフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました