【アメリカジョッキークラブカップ(AJCC) 2022】データ予想最終版、枠順確定、3連単買い目発表!

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月30日(土)ダービー卿CT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんわ。
総合データ予想家の「タウラロウヘイ」です。
本日はアメリカジョッキークラブカップ(AJCC) 2022の最終予想を行います。

予想の前にまずはお知らせです。
今週の東海Sから火下氏との「馬券対決冬の陣」を開催します。
去年の秋G1では回収率100%を少し超えましたが、もっとスッキリ的中するようにしたいですね。
この馬券対決冬の陣は東海Sから始まりますが、去年の秋G1と違い最初の2戦は火下氏とは別のレースを予想します。
対象レースはこちらになります。

前回と同じく回収率を競うルールとなります。
投資金額の配分も考える必要が出てくるガチ対決です。
まずは今週の東海ステークス、火下氏の予想から始まります。
火下氏は当たると大きいので初戦から要警戒です。
様子見が通用しません(笑)

対決に負けた方は「ふるさと納税」をして地方をしっかり応援してもらいます。
勝った方も納税で応援するかもしれませんが。

さて、話はAJCCに戻ります。
中山最終週の荒れた馬場での別定G2戦。
大阪杯や宝塚記念などを目指すための始動戦の意味合いがあります。
中山でも外回りなのでラストの直線が長く小回り適性は要求されません。
枠順はこちら。

オーソクレースの出走により別定G2っぽくなった印象です。
過去2年は道悪だったので各馬力を出し切れるよう今年は良馬場を願います。

結果がすべて
「競馬故に絶対はない」「競馬故に不的中もある」
そんな言い訳を遮断する、安定した回収実績!

78%のお客様がご利用一ヶ月目で100万円の黒字収支!
うち34%のお客様が300万円以上の爆益達成!

【老舗の自信】厳選された情報を毎週無料でお届けします。

 

AJCCの展望はこちら。
【アメリカジョッキーズクラブカップ(AJCC) 2022】データ展望・出走予定馬、今年の飛躍を誓うあの馬に注目!

 

アメリカジョッキークラブカップ(AJCC) 2022最終予想・買い目

 

◎オーソクレース
個人的にPOGで応援していることもありますが、どう考えてもこれしかいません。
サンデーサイレンスの4×3のエピファネイア産駒の走る配合。
母マリアライトから受け継いだパワーと成長力。マリアライトも4歳でG1を制したので、今年のオーソクレースにかかる期待も大きいでしょう。
距離延長、同距離組よりも距離短縮組が過去10年で7勝、前走G1組は過去10年中8年で「連対」、1番人気が5年連続で連対中と、買い材料がたくさんです。
人気は一本化かぶりになりそうですが、休み明けでも好走しており信頼度が高いのは間違いないでしょう。

〇ポタジェ
この馬も前走G1組となります。近走は直線の長いコースを使われていますが、今回のコースは中山でも外周りコースですのであまり気にすることはないでしょう。
重賞実績のボーダーラインはG2以上で馬券圏内があるかどうかの実績となり、毎日王冠で3着の実績があるのでボーダーラインはクリアです。。
距離への対応ができるかどうかがポイントになりますが、半姉のルージュバックも1800mや2200mの重賞を勝っており非根幹距離の適性は高く距離もギリギリ持ちそうです。
距離延長組は2着と3着が多いデータから相手にはピッタリでしょう。

⇒ボッケリーニ
近5走連続で57キロ以上を背負っていましたが、久しぶりに56キロになります。
負けていても大きく崩れていないのが好印象でそのうちチャンスが来そうなパターンです。
相性のよいノーザンファーム生産馬に馬主は今年好調な金子真人ホールディングス。(ポタジェも同じ馬主)
そしてブレイク中の鞍上を迎えて本気度がうかがえます。

△キングオブコージ
この馬の場合は本来の調子に戻っているかどうかがポイントになります。
力があるのは証明済なので前走の5着をどう見るかでしょう。
このコースは湾岸Sの完勝している実績があり苦手なコースではなさそうです。
血統的には母父ガリレオがうまく主張している感じでいまの力のいる馬場は苦にしなさそうです。

△ダンビュライト
展望でも触れましたが、馬券の中心はノーザンファーム生産馬と社台系の生産馬が占めています。
本馬はノーザンファーム生産馬、今回の登録馬の中でも一番距離適性の高い2200mマイスターです。
父の産駒も中山2200mの適性が高く、実際にこのコースで重賞を勝っています。
前走の地方ダートへの出走が人気的にも隠れ蓑になりそうです。

×マイネルファンロン
残り少なくなったステイゴールド産駒。小回りが得意な種牡馬ですが、中山2200mも得意としております。
この馬も中山コース(2-1-2-2)と相性がよく2200mも湾岸ステークスで1着の実績があります。
過去10年で7歳以上馬は5頭が馬券に絡んでおり2着が3回とチャンスはありそうです。
新潟記念を勝った時は馬場が荒れているなかでも早い上がりを出しておりパワーや持続力は持っていることを証明しています。
手塚貴厩舎はアサマノイタズラと2頭出しですがこちらの方が魅力があります。

×アサマノイタズラ
前走から1キロ重くなりオーソクレースより重い斤量となります。
そして中間に気管支の炎症が出たとのこと。今回、なぜこのレースを使うのかちょっとわかりません。
追切後のコメントを見ても煮え切らないコメント。
厩舎としても前年のエリザベス女王杯でウインマリリンが中間に一頓挫あったにも関わらず使って惨敗した前科があります。
中山2200mの重賞を勝っているので舞台は合っていると思いますが、順調にいっていないため当然割引評価です。

×アンティシペイト、スマイル、ラストドラフト

買い目
3連単フォーメーション
11→1,6,9,10→1,2,6,7,8,9,10,13,14

1,6,9→11→1,2,6,7,8,9,10,13,14

 


中央競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

毎週末、完全無料情報を【4鞍以上提供中!!】

高配当獲得のチャンス!! 登録無料!!ご利用も永久無料!!
※一部有料サービスがございます

▼ 無料登録はこちらから ▼


我々に貴方様の2か月を預けて下さい

2か月での成功を目指せるよう
尽力致します!

初回で獲得した利益を更に増やす!
▼ ▼ ▼


結果、目標金額までに到達する期間は?!
▼ ▼ ▼

毎週末、完全無料情報を【4鞍以上提供中!!】

高配当獲得のチャンス!! 登録無料!!ご利用も永久無料!!
※一部有料サービスがございます

▼ 無料登録はこちらから ▼

 

 

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
ロウヘイタウラをフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました