【ヴィクトリアマイル 2022】データ予想最終版、枠順確定、上位大混戦のマイル女王決定戦!

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2022年5月28日(土)葵S
2022年5月29日(日)目黒記念

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんわ。
総合データ予想家の「タウラロウヘイ」です。
本日はヴィクトリアマイル 2022の最終予想を行います。

土曜日の朝までは雨が降り続いていたため、朝の含水率はやや高め。
それでも時計も上りも出ており日曜日も雨は降らないようなので例年に近い時計にはなりそうです。
ただ、Bコース開幕週でもインコースをずっと走るのが良いわけではなく少し芝が荒れたところもある様子。
差してくることも可能ですが、最後方から直線だけでぶっこぬくことは厳しい馬場です。

火下氏とのG1馬券勝負ですが、先週の18番人気3着もありますが、
本命が伸びあぐねて5着という結果で難しいレースとなりました。
このレースは中穴人気もコンスタントに絡んでくるし大波乱の歴史もあるため、一気に巻き返せる可能性もあります。

ヴィクトリアマイルの枠順はこちら

毎週くる美女予想家なんです

令和4年20レース以上も的中しています!

先週も重賞を土日でダブルで当てました(^^)

━━━━━━━━━━━━━━

-美女予想家ちか回収率-

新潟大賞典 :227%・京都新聞杯 :291%

青葉賞   :210%・マイラーズC:164%

アンタレスS:170%・中山グランド:270%

桜花賞   :360%・阪神大賞典 :127%

コーラルS :477%・高松宮記念 :420%

日経賞  :210%・チューリップ賞:118%

毎日杯  :190%・幕張ステークス:190%

小倉大賞典:230%・仁川ステークス:160%

クイーンC:150%・アルデバランS:227%

アメリカJCC:390%・伊賀S  :255%

日経新春杯:208%・シンザン記念 :194%

※券種は基本的に単勝複勝

━━━━━━━━━━━━━━

なんと、ちかさんの予想を見るには…

LINEで友だち追加するだけ!

かわいいオフショットも見れちゃうかも?

今すぐマイミク?違う!LINE友だちになってください!

→ちかさんの無料予想

↑からLINE友だち追加して胸を躍らせながら予想を待ってください!

 

 

ヴィクトリアマイル 2022最終予想・買い目

 

◎ソングライン
2ケタ着順になってしまっても得意の条件になれば平気で巻き返す左回り巧者。
桜花賞15着からNHKマイルカップ2着、阪神カップも15着からサウジの1351ターフスプリント勝ちと極端な成績のため結構わかりやすいタイプ。
父は切れ味がないキズナですが、この舞台では持続力が必要なレースなので勝ち切るまでは微妙も上位に来るための適性は高いものがあります。
ファインルージュが同じ父ですが割と切れ味勝負なタイプなので適性面でこちらの方が上になります。
去年2着と3着に好走した母父シンボリクリスエス、芝のG1では外せないノーザンファーム生産馬、左回り7戦全て3着以内と高い安定感があります。

○レイパパレ
父ディープらしからぬ脚の持ち主でためて切れるようなタイプではありません。
この馬の場合はとにかく速め平均ペースで流れること。「激流」が大好物です。
以前は逃げないと駄目なタイプかと思っていますが、この馬はペースが重要。
ここ2走は早めにラップで逃げるジャックドールが出走しているレースで連続好走。
自分で逃げてペースを作らなくても力を発揮しやすい流れになったのが好走の要因でしょう。
距離云々ではなくスローになると途端にパフォーマンスが下がります。
よってマイルはやや短い印象ですがペースがこの馬に合うはずなので高い評価にしました。
母父の東京マイルが大好きなフレンチデピュティ系クロフネがさらにアシストしれくれそうです。

▲高配当の使者はこの馬!⇒マジックキャッスル
2019年以外は6番人気以下が絡んでくる波乱含みなレース。
好相性の父と好抜群の母父で去年と同じジョッキーが騎乗。
去年は前半スローで流れて何とか3着でしたが、今年は前半から早めに流れるはずなので去年以上に差しタイプに流れが向きそうです。
やはり牝馬限定戦で牡馬がいないことからリピーターになる確率が上がるのは当然。
もともと3歳から能力の高さは見せており、近走は凡走続きでもヴィルシーナのようにこの舞台で復活の走りを見せる可能性は十分にあります。

△ソダシ
レコードを出すほどのスピードの持ち主。前走はダートでも脚抜きのいい馬場が幸いしたような感じ。
やはりこの血統はマイル以下でスピードを活かすレースが向いています。
父のクロフネも東京マイルは絶好の条件。このレースでもクロフネの血を持つ馬は好走例多数です。
後は個人的に相性が非常に悪いということが心配なぐらいでしょうか。

△ファインルージュ
今年はJRAの重賞で2着ばかり(土曜の京王杯も入れて6回)でまだ重賞勝ちのないジョッキー。
父キズナであれば東京コースの時計の出る馬場で勝ち切るのは末脚の切れが足りないので相当の運が必要です。
ただ、実績は十分で馬券対象になる可能性は十分。前走は馬場が違うにしろ今回と同じコースの牡馬混合重賞で2着とくれば能力上位です。

×アンドヴァラナウト
前哨戦の阪神牝馬Sは1番人気で2着と結果をきっちりと出している割には7番人気と思ったほど上位人気ではない印象。
全成績で崩れたのは愛知杯だけでそれ以外は全て3着以内。東京コースは初めてなので試金石です。
ただ、直線の短く上りのかかる方が向ていそうな脚の使い方なので印は低め。
母系の血統は言うまでもない超良血で母父がディープもプラスになります。

×テルツェット、ディヴィーナ

買い目
3連単フォーメーション
4,5,13→2→4,5,11,13,15
各200円 計2400円

4,5,13→4,5,11,13,15→2
各200円 計2400円

3連複フォーメーション
2,13→2,4,5,11,13,15→2,4,5,6,7,11,15,17,18
各100円 計5200円

馬連
2-4 300円
2-5 1000円
2-13 1500円
4-13 500円
5-13 1000円

合計:14,300円

 


中央競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

配当利益、土日で50万円!!

妥協しない!3つの妥協無し!宣言

今日ご紹介するのは最近評価がウナギノボリの
万馬券TOTTA

評価を集めているのは、365日、毎日無料情報を配信しています!

平日は的中率を重視した地方競馬、土日は的中と利益のバランスを重視した中央競馬の予想を無料配信!
これは助かりますよね!!

的中率が上がり、評価がウナギノボリの裏付けもありそうです。

1.契約している予想家やトラックマンに支払うインセンティブを、業界相場の3.3倍!
→優秀な予想家を囲いつつ、2週連続的中がなければ入替という完全成果報酬。
過去に一発当てただけの偉人よりも、今勢いのある予想家を勢いのあるうちに予想を配信!

2.リクスヘッジ
競馬に絶対はない、が大的中に行くなら大きなブッコミも必要。
ですが、そのバランスを考えると馬券代は原則5000円まで!
意味不明な高額馬券を提示することのない、確実性があります!

3.365日、毎日無料予想配信!
予想サイトならこれくらいはしないとダメでしょう。
妥協のなさが伺えます。

配当利益、土日で50万円!!

妥協しない!3つの妥協無し!宣言

最近評価がウナギノボリの『万馬券TOTTA』をご体験ください。

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
ロウヘイタウラをフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました