【関屋記念 2016】データ分析・予想!・・・先週の回顧

競馬予想展望記事
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2020年10月24日(土)富士S

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは。田宮歩です。

今回は関屋記念2016データ分析・予想をおこないます!

 

とその前に毎度恒例の先週の回顧していきます!

 

記念すべき(?)第一弾の「イイとこ取り馬券!」

ですが、結果はどうだったでしょうか=3=3

 

レパードステークスのレースはこちら

YouTube

最後は1、2番人気の一騎打ちの展開になりましたが、最後はグレンツェントが

きっちり差し切り勝ち。

 

師匠の血統予想

【レパードステークス 2016】血統予想2強決着!!先週に引き続き堅い結果か?

こちらで紹介されていたようにやはり2強対決でした。

 

私の展望記事

【レパードステークス 2016】データ分析・予想!クイーンステークス回顧

で同じく書いたようにケイティブレイブは当たりました。

 

そして「イイとこ取り馬券!」の最終予想ですが、

【レパードステークス 2016】データ分析・予想!火下遊氏血統予想との融合馬券!!

 

 

師匠と予想を融合することによってとてもスマートな買い目

(当たらないと意味ないけどww)

 

コパノリスボンが4コーナーで3番手で回ってきたときのテンションの上がり方

半端なかったです(笑)

なんてったってコパノリスボン、単勝131倍、の13頭中12番人気でしたから(笑)

 

テンション上がったのも束の間、一気に馬群に沈んでいきました。

 

まだだ!まだ終わってないー!

(メタルギアソリッド1のリキッド・スネークより。・・・わからない人すみません。。

単なる自己満なんで許してください。)

まだ師匠のマイネルバサラが・・・・直線追い込んできているものの、、、、後方に。。

 

イイとこ取り馬券、初戦は、、敗北。。。

 

ま、まだ最初なんでこれから絶対に結果がでる、、はず!!!

だって、血統予想にデータ分析を加えたら鬼に金棒でしょ!!

うん、間違いない!

 

回顧が長くなりましたが、、そろそろ関屋記念のデータを見ていきましょう!

現時点での登録馬はこちら

sekiyakinen

昨年の覇者、レッドアリオン、前走ダートを使ってみた3歳マイルチャンピオンの

クライリティスカイ、前走最後方から最速上がりを使って3着だったケントオーなど

多種多様なキャラクターがそろった感があります。

 

過去5年の結果はこちら

kekka

新潟競馬場ということでキレる馬が主役ですね。

父馬もキレ馬を出す馬が多く占めています。

 

●枠順データ

waku

比較的7、8枠が有利で過去5年で7回馬券に絡んでいます。

7、8枠は要注意です。

 

●前走別成績

zensou

中京記念組が過去5年で4回馬券に絡んでいます。

中京記念組からの参戦が多いだけにこの結果は妥当なきがしますね。。

 

●3着以内独占データ

過去5年、前3走以内に芝で3着以内がある馬が馬券圏内を独占しています!

これに該当する馬は

ケントオー、ストーミーシー、ダノンリバティ、ピークトラム、ボンジュールココロ、

マイネルアウラート、マジックタイム、ヤングマンパワー、ラングレー、ロサギガンティア

10頭

 

多っ!!!

 

ここで注目馬を発表させていただきます。

 

関屋記念の注目馬B⇒人気ブログランキング

 

理由は以下のデータをご覧ください。

 

●過去5年の勝ち馬の共通点

芝G1レースで4着以内に入ったことがある馬が過去5年必ず勝っています。

これに該当する馬は

クラリティスカイ、タガノエトワール、レッドアリオン、人気ブログランキング

の4頭。

 

なぜ人気ブログランキングを注目馬としたかというと、

イメージこの馬は1400mホースですが、前走の安田記念9着ではありますが、

2着モーリスとは0.4秒差。レッドアリオンにも先着しています。

さらに(2.0.1.1)と相性のいいデムーロ騎手。

休み明けも3勝、3着2回と苦にしません。

それに成績を見ているとマイルもしっかりこなせると思うんですよね。

NHKマイルカップはミッキーアイルの0.1秒差でもあります。

 

安田記念、NHKマイルカップとこれくらいのパフォーマンスを出せる馬なら

G3のマイルでは勝つチャンス十分ではないでしょうか。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

   第51回 関屋記念(G3)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
  関屋記念の【爆穴3連単情報】
     を特別無料公開!
    →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

サマーシリーズの中でマイルシリーズは3戦と最も対象鞍が少ないため、チャンピオンを狙うには他陣営の動向により左右される。最低でも対象鞍に2度出走せねばならず、しかも1つは勝利せねばならぬため、原則としてチャンスがあるのは各レースの勝ち馬3頭に絞られるのだが、消耗しやすい夏場なので、対象鞍を勝ったとしても状態面を考えて放牧に出してしまい、チャンピオンを狙わない陣営も出てくるのだ。今年もまさにそのパターン。8万馬券的中をお伝えしている中京記念を勝利したガリバルディは「できれば秋まで休ませたい」と放牧に出てしまった。

となると、今年のチャンピオンの資格があるのは関屋記念と京成杯AHの勝ち馬に絞られる。先に行われるこの関屋記念を制すれば、京成杯AHは出るだけでチャンピオンが確定する可能性も出てくるので、ココは大きなターニングポイントなのだ。当然、各陣営の思惑は複雑であり、記者が各地にバラけている夏競馬期間中ともあってマスコミの取材も手薄。真意や本音などが表に報道させることはまずあり得ない。

そんなレースだからこそ、競馬界の大物OBや大物関係者が情報ルートとして名を連ね、いつでもどんな時でも関係者から本音を聞き出すことができる当社シンクタンクにとっては大きな配当を狙い撃つ絶好のレースとなる。事実、前記した通り中京記念では◎◯▲で8万馬券的中を掴み獲っているのだ。

今週の関屋記念でも万馬券決着の立役者となる“激走穴馬”の存在をマーク済み。なんとその情報を含めた『関屋記念・3連単馬券』を特別に無料公開させて頂く。ぜひともこの機会に本物の情報競馬を体感してもらいたい。

なお、今回ご参加頂いた方には特別に、同日に行われるエルムSの勝負情報も公開させて頂く。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   第51回 関屋記念(G3)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
  関屋記念の【爆穴3連単情報】
     を特別無料公開!
    →ココをクリック!

シンクタンク:関屋記念300_250

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想展望記事 競馬予想結果と回顧
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】

コメント

タイトルとURLをコピーしました